総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2024年02月10日 10:53:32
-
湯沸かしポットを使ったら、お湯に油のような物が全体的に浮いていて非常にきもち悪かった。
ちゃんと清掃して欲しい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ホテル日本橋サイボー 2024年02月11日 08:54:14
-
この度は当館にご宿泊いただき誠にありがとうございました。
しかしながら、ポット利用の際不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メイクスタッフとも共有し再発防止に努めたいと思います。
また、滞在中にお伝えいただければ新しいポットと直ぐに交換させていただきます。
お手を煩わす形にはなりますがフロントまでご連絡いただけますと幸いです。
この度は折角のご宿泊にもかかわらず大変申し訳ございませんした。
関野(マネージャー)
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆禁煙◆(ベッド幅105cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2022年05月18日 10:01:30
-
廊下の音が全て聞こえます。朝方、夜中、清掃しているのか、宿泊客なのか分かりませんが、ビニールをカサカサしている音さえ聞こえました。
ホテルの方の接客は問題ありませんでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年04月
- ホテル日本橋サイボー 2022年05月20日 02:32:00
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
廊下の音に関しまして、お客様に多大なご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございませんでした。
館内の客室は密閉空間にならないようにドアの下に多少の隙間がある構造になっております。
廊下の音につきましては早急な対応が難しい現状ではございますが、お客様から頂いた貴重なご意見は当館の検討課題とさせていただきます。
ご滞在中、何か気になる点などございましたらいつでもフロントスタッフまでご連絡くださいませ。
スタッフは24時間在中しておりますので、出来る限りの対応を取らせていただきます。
この度はお忙しい中、貴重なご意見とともにクチコミ投稿にご協力いただきまして誠にありがとうございます。
まだまだ至らぬ私共ではございますが、今後ともホテル日本橋サイボーを何卒よろしくお願い申し上げます。
フロントスタッフ
沼里(アシスタントマネージャー)
- ご利用の宿泊プラン
- 【翌日21時レイトチェックアウトOK!】『最大30時間ステイプラン』【首都圏春うらら】
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2021年02月19日 18:00:20
-
駅から3分程歩くとあり〇
アメニティーもフロントロビーにありありがたかったです。
部屋の掃除のチェックが甘すぎる。
シーツにゴミ・枕に髪の毛
ソファーみたいな所に黒のスカート置いたら ほこりまみれになって最悪
所々ほこり満載すぎ。
使えない加湿器置いてあるし。
ドアの閉まる音がでかすぎて隣の部屋の人が閉めるたび自分の部屋が開いたのかと思って怖かったし薄すぎ。
こんな薄いホテル初めて絶対もう利用しない。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ホテル日本橋サイボー 2021年02月21日 09:11:46
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿いただきましたことも重ねて厚く御礼申し上げます。
立地やアメニティに対してせっかくお褒めの言葉を頂戴したにも関わらず、客室の清掃・点検不備により大変なご不快の念をおかけし大変申し訳ございませんでした。清掃責任者にも今回のご指摘を伝えまして今後このようなことがないよう清掃・点検を徹底するよう努めて参ります。
ドアの開閉音につきましてはドアクローザーなどにより軽減には努めておりますが、他ホテルに比べ開閉音が若干大きいことは事実でございます。
ドアの材質の問題でもあります為いますぐの対応はなかなか難しいのですが、今後の改装時の課題とさせていただきたく存じます。
今回ご指摘いただいた内容を真摯に受け止め、安心してお客様にお泊りいただけるホテルであるようスタッフ一同一層の努力をしてまいりますので、挽回の機会をお与えいただけましたら幸甚に存じます。
改めまして貴重なご意見を頂戴したことを御礼申し上げますとともに、次回のご来館を心よりお待ち申し上げております。
佐藤 吾朗(マネージャー)
- ご利用の宿泊プラン
- 【早朝5時からアーリーチェックイン!】チェックアウトは翌日11時!最大30時間ステイプラン♪
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆禁煙◆(ベッド幅105cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2019年02月27日 21:03:34
-
ソファが利用できないように置いてある。朝の食事内容と接客がまたく感心しない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年01月
- ホテル日本橋サイボー 2019年03月08日 14:47:13
-
お客様
この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂き誠にありがとうございました。
しかしながら、お客様の満足のいくご宿泊とはならず大変申し訳ございませんでした。
私共のお部屋は手狭な作りとなってりますが、少しでもお客様にごゆっくりおくつろぎ頂けるようソファーを設置致しました。
しかしながら、客室のソファですがソファーの一部分がデスクにかかっており使いづらい部分もあったかと思います。
申し訳ございませんでした。
ご朝食も今後、お客様にご満足頂けるよう、食事内容、接客ともに朝食スタッフとも連携を取り対応していきたいと思っております。
だんだんと暖かくなって参りましたが、寒暖の差がまだ激しい時期となっております。
体調崩さぬよう気をつけてお過ごしください。
この度は大変申し訳ございませんでした。
ホテル日本橋サイボー
マーケティングマネジャー
関野 雄司
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年12月29日 23:39:10
-
チェックアウトな時間近く、清掃?廊下の物音が大きくて起きてしまった。
映画のタイトルが少なすぎてとても残念。
入り口から室内の廊下がベッドから見える状態が非常落ち着かず、眠れなかったです。- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年12月
- ホテル日本橋サイボー 2019年01月01日 05:36:42
-
この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂きましてありがとうございます。
廊下の物音につきまして、お客様にご不快な思いをおかけし誠に申し訳ございません。
今後このような事が起きぬよう十分注意して努めて参ります。
客室の構造につきましても立地上、手狭の為お客様にはご不便をおかけし申し訳ございません。
また電子レンタルビデオ(VOD)につきましても、お客様のご希望に沿うことができず重ねてお詫び申し上げます。
まだまだ至らぬ点が多い私共ではございますが、サービス向上を目指し励んで参りますので今後ともホテル日本橋サイボーを何卒宜しくお願い申し上げます。
ホテル日本橋サイボー
フロントスタッフ 沼里
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年09月23日 09:59:38
-
夜中に風俗の派遣と思われる電話を間違えて繋がれました。
私の名前ではなく間違った名前、部屋番号でしたが相手が引き下がらず本当に迷惑でした。
こういうものを利用する方には駅からも近いので良いホテルなのかもしれません。
部屋のエアコンがうるさく感じましたのでエアコンを見るとフィルターにホコリがびっしり。
もちろんベッドの横の壁にもホコリが付いたままです。
画像は上げれないのでコメントのみですが、清掃は最低限なものかと思います。
ホコリアレルギーなどがある方は利用を避けた方が良いと思います。
同じ価格帯で有名チェーン店もありますのでそちらをお勧めします。
あまりこういうレビューは書きたくないのですが、せっかくの休み、旅行の1日の活動は睡眠が大事で次の日に大きく左右します。
私のような思いを他の方にしてもらいたくありませんのでここに書かせてもらいます。
もちろん私は夜の電話のことで連れと言い争いになり、その後眠れずその日の1日は最悪な1日でした。
最悪な思い出となりました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ホテル日本橋サイボー 2018年09月25日 09:19:50
-
この度は数あるホテルの中からホテル日本橋サイボーをお選び頂き誠にありがとうございます。
また、お忙しい中クチコミにご投稿頂きましたことも重ねて厚く御礼申し上げます。
せっかくのご利用にも関わらず度重なる不手際と清掃の不備により、不快な念をおかけしてしまい大変申し訳ございませんでした。
深夜の電話取次はお休み中のお客様も多いことから、特に気をつけて当たる業務であるべきと認識しております。
そのような業務においての不手際によりお客様にご迷惑をおかけしましたことはお恥ずかしい限りです。
この件については全スタッフで共有を行い、当日応対したスタッフに対しては既に厳しい注意を行いました。
その上でスタッフ全員に対して、再度基本に立ち返りしっかりと仕事を行っていくよう伝えました。
また、清掃不備に関しても全スタッフで共有を行い、今後清掃の徹底に努めて参る所存でございます。
最後になりますが、改めまして今回のご滞在中お客様に大変な不快の念をおかけしました事を心よりお詫び申し上げます。
佐藤 吾朗(マネージャー)
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月29日 09:26:29
-
ベッドがかたく、廊下がうるさく、よく眠れなかった。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- ホテル日本橋サイボー 2018年08月02日 22:07:42
-
お客様
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。
寝心地に関しましてはお客様にご不快の念をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
ご投稿頂きました通り、当館のベッドはやや硬めのマットレスを採用しております。
気持ちばかりではございますが、お申し付け下さいましたらマットレスに敷く追加のブランケットを無料でお貸し出ししております。
また廊下の騒音など、ご滞在中気になる点がございましたら是非フロントまでお気軽にご連絡くださいませ。
当館スタッフができる限りの対応をさせて頂きます。
今回のご滞在中に十分お休み頂けませんでしたこと、再度お詫び申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ホテル日本橋サイボー
フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【クオカード1,000円(現金特価)】付き♪最寄りのコンビニまでは30秒!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月24日 17:27:59
-
出張で宿泊しました。
アメニティが充実していてシャンプーなどもいろんな種類から選べます。
ただお風呂があんまり綺麗じゃないです。蛇口は水垢だらけで備え付けのシャンプーなども白く汚れていました。
二日間宿泊したのですが、一日目に使用した時の自分の髪の毛が目立つ所に何本か残っていました。。
フロントの人の対応は良かったのでもっと掃除が行き届いてたらと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日本橋サイボー 2017年11月25日 09:15:39
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
数あるホテルの中、当ホテルをお選び頂いたにもかかわらず、ご滞在中にご不快な思いを抱かせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフは勿論、フロントスタッフ共に真摯に受け止め、今後この様な事が起きないよう気を引き締めて参ります。
また、そのような事があったにもかかわらず、当ホテルのアメニティについての感想や、シャンプーバーにつきましてのお言葉、大変恐縮でございます。
普段使っているものの安心感や、または、普段とは違ったものを使う楽しみを感じて頂ければ幸いでございます。
まだまだ至らない私共ではございますが、お客様にご満足頂けるホテルを目指して精進して参りますので、是非、またホテル日本橋サイボーへお越しくださいませ。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
この度はお忙しい中、時間を割いての投稿誠にありがとうございました。
フロントスタッフ 橋本
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月11日 12:17:06
-
立地を除き、不満です。
・施設は古い。
・掃除は行き届いているとはいえない。蛇口あたりに洗剤の跡?あり。
・スリッパもクリーニング済みとあるが、どうみても汚い。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年11月
- ホテル日本橋サイボー 2017年11月12日 01:00:09
-
お客様
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
またお忙しい中クチコミのご投稿を頂き、重ねて御礼申し上げます。
ご滞在中にご不快な念をお掛け致しまして大変申し訳なく存じております。
スリッパは再利用のものですが、必ずクリーニングしたものをお部屋に入れております。
今後はより細心の注意を払い清掃を行います。
この度は貴重なご意見を賜り、ありがとうございました。
ホテル日本橋サイボー
フロント 大石
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
豆助9086さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 豆助9086さん [50代/女性] 2017年07月18日 13:02:35
-
人形町からは近く、コンビニもあり便利でしたが、部屋の壁が薄いのか、隣の部屋の声が聞こえました。
窓はありましたが、真っ暗で朝かどうかもわからない感じでした。
お風呂は水圧が弱いのかサワーヘッドが良くないのか、シャンプーは大変でした。
フロントは対応がとてもよかったです。
アメニティーは充実していました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年07月
- ホテル日本橋サイボー 2017年07月21日 12:55:38
-
この度はホテル日本橋サイボーをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
隣部屋の声につきましては、誠に申し訳ございませんでした。
壁の厚さなど設備的な改善をすぐに行う事は難しいですが、今後そのような事がございましたらフロントまでお電話を頂けましたら最大限ご対応させて頂きます。お客様にはご迷惑をお掛け致しますが、何卒宜しくお願い申し上げます。
お部屋の明るさについてですが、立地上建物が隣接している場所なので、客室によっては外からの光が入りづらいお部屋がございます。
ご不憫な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
又、シャワーの水圧につきましてもご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
今後の検討課題として取り組みますので、何卒ご理解頂ければと思います。
フロントスタッフの対応やアメニティに関しまして、お客様に少しでもお喜びを感じて頂けたようでスタッフ一同大変嬉しく思います。
アメニティは約25種類を取り揃えており、季節毎の限定品も取り揃えております。また、シャンプーバーも始めましたのでお気に召した銘柄の品がありましたら専用の容器に入れてご自由にお持ちいただければと思います。
この度はお忙しい中クチコミ投稿にご協力頂きまして、誠にありがとうございます。
こんな私共ではありますが、これからもホテル日本橋サイボーを何卒宜しくお願い致します。
フロントスタッフ 沼里
- ご利用の宿泊プラン
- 【クチコミ投稿で★選べる特典付き★プラン】お客様の声を大募集!!
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードツイン◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月21日 17:58:00
-
チェックインする際に受付には2人居ました。1人は先に居た方のチェックイン作業中で、もう一人は事務作業中でした。
呼ばれると思い、子供たちと待っていました。
チェックイン中だった方も終わり入出されていきました。
自分たちの後にも1組、ホテルに入ってきて、同じく待っていました。
受付の2人はこちらが待っているのに、気づきながらも、全く呼びません。
さらにもう一組が来ました。その方は、受付に直接、事務作業中の方にチェックイン手続き行ったら、チェックイン作業を始めました。
ほかに2組が待っているのに、その方の手続きを開始するのは、さすがにおかしくないですか?
直接行った方も、おかしいと思いますが、それよりも、その方に何も言わないで、待っているお客を呼ばす、チェックイン作業を行わなかった受付の方の対応はもっとおかしいと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ホテル日本橋サイボー 2015年09月22日 11:11:14
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして、誠にありがとうございます。
チェックインをお待ちにも関わらず、後からいらっしゃったお客様のほうを先にご案内してしまい、お待たせしてしまったことを深くお詫び申し上げます。
お客様に適切なご案内ができず、不愉快なご気分にさせてしまいましたことを痛切に反省致しております。
今一度、私共の接客の在り方についてきちんと見直して参る所存でございますので、またどうかご利用していただける日を心よりお待ち申し上げております。
大変申し訳ございませんでした。
ホテル日本橋サイボー
フロント 金澤 徹
- ご利用の宿泊プラン
- 『2泊以上の方必見!!』お得な連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
みゃう8833さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- みゃう8833さん [50代/女性] 2015年05月15日 11:52:19
-
初めて利用しました。立地もいいし、コンビニも近く便利です。またシャンプーリンスの貸出しや、コインランドリーが無料、アメニティは豊富にあり、なによりバスタブが楕円形で広々と入れました。ただ、私のミスですがカードキーを紛失しまして、チェックアウトの際に申しましたら、さも迷惑そうな表情で『では、1080円いただきます。』と言い、支払ってホテルを出るときは、『ありがとうございました』と、一言も言わず、もちろん頭もさげませんでした。カードキーをなくしたのは私がいけませんが、だからといってホテルマンとして、基本的な挨拶をしないのはいかがなものでしょうか?そのかたは、『マネージャー』と胸につけておりました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年05月
- ホテル日本橋サイボー 2015年05月18日 13:54:31
-
この度は都内数あるホテルより、当ホテルをお選びいただきましたこと、又当ホテル施設に関しまして、ご評価を頂戴いたしましたこと、心より御礼申し上げます。
このお気持ちの中、ホテル滞在最後となるご出発時、肩書持つスタッフ、他スタッフの見本となるべき者の対応が残念な結果となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。ホテル運営責任者として赤面の至りです。
早急に該当するスタッフとは、今回の状況把握及びご対応に関して確認(面接)する場を設けます。
この件に関して、私自身・本人・全ホテルスタッフが共有し、再発無き環境作りに心掛ける所存です。
最後に重ねてとはなりますが、貴重なご旅行時にご満足いただけるご対応が出来なかったこと、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
ホテル日本橋サイボー
玉川 正治
- ご利用の宿泊プラン
- 『2泊以上の方必見!!』お得な連泊プラン
- ご利用のお部屋
- 【セミダブル◇喫煙◇(ベッド幅122cm)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月02日 12:59:12
-
2014.3.8宿泊
2012年全室リニューアル、DHCのアメニティが自由に使えること、お風呂の評価が良いことに魅力を感じて、予約しましたが・・・
・部屋が結構狭いと感じました。
・部屋は概ねきれいでしたが、ドレッサーのいすに、細かいごみがたくさん付着していて、不快でした。(椅子は使いませんでした。使う気になれなかった。)
・TVなど、黒色の家電類にも、ほこりがあるのが気になりました。
・アメニティーのシステム(自由に持って行って良い仕組み)について、一切、説明がありませんでした。(事前に、HPでホテルについて調べたことで、システムは知っていたが、親切さに欠けると思いました。)
・お風呂について、楽天のクチコミ評価で高評価だったが、横幅はあるが、脚を伸ばして入ることができなかったので、残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年03月
- ホテル日本橋サイボー 2014年04月02日 22:26:01
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊頂きましたて誠にありがとうございます。また、お忙しい中クチコミへご投稿頂きましたことも重ねて御礼申し上げます。この度のご滞在ではご期待に沿えず、様々な点で不快の念をお掛けしまして申し訳ございませんでした。心よりお詫び申し上げます。
客室の広さにつきましては一朝一夕には改善は出来ませんが、清掃及びフロント対応に関してのご指摘に関しましては真摯に受け止めたいと存じます。これからもお客様からの声を元に、お客様に喜ばれるホテル作りをして参りますので、これに懲りず東京にお越しの際には当ホテルを何卒よろしくお願い申し上げます。
ホテル日本橋サイボー
佐藤 吾朗
- ご利用の宿泊プラン
- お手軽素泊まり♪サイボー【スタンダードプラン】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月11日 10:15:46
-
先日、宿泊させていただきました。
まずは、出だし順調にスタートしたんですが。。
部屋もシングル予約だったのに、広いツインにしてくれて料金同じ。
「おお、これはいいかも!」と思っていたら。。。
夜中にチェックインしたんだけど、クーラーが3分おきくらいにきれ。。
そもそも部屋の電気も都度切れてたからそのせい。(原因不明)
そして、部屋の照明を調整するリモコンの電池が深夜に切れる。。。orz
きわめつけが、目覚まし時計の電池が目覚めると切れてて超あせる。。。
電池のチェックは難しいかと思うけど、なんだかねぇ・・という所感です。
なので、全体評価は残念ながら2となりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ホテル日本橋サイボー 2013年10月13日 10:27:08
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
今回は客室設備の数々の不具合により、ご不快の念をおかけしましたことを心よりお詫び申し上げます。数あるホテルの中から当ホテルを初めてお選び頂きましたのに、そのご期待に添えず大変心苦しく思っております。
お客様からのご指摘を真摯に受け止め、これからは客室管理をより徹底しこのような事が再度起こらない様に努めて参りますので、今回の件に懲りず、また東京にお越しの際はどうぞ宜しくお願い申し上げます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ホテル日本橋サイボー
佐藤 吾朗
- ご利用の宿泊プラン
- ★クチコミ投稿で選べる特典付きプラン★お客様の声を大募集!!【秋得】
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月01日 12:56:53
-
手を洗いに洗面を使用したら、洗面台の下に約2cmの髪の毛が1本あり
いやだなと思って捨てました。
お風呂の浴槽にお湯をはったら
同じ長さぐらいの髪の毛が2本、浴槽に浮かんできました。
仕事の都合で深夜に入ったので、苦情を言う元気もなく
一度お湯を捨て使用しました。
評価が高かっただけに期待していきましたが
残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ホテル日本橋サイボー 2013年03月02日 08:37:33
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、洗面台及びバスルームの清掃が行き届いてなく、誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、気持ちを引き締めて参ります。
ご不快な思いをさせてしまったこと、改めて深くお詫び申し上げます。
ホテル日本橋サイボー
木村 雅徳
- ご利用の宿泊プラン
- 1日のスタートはしっかりご飯♪和定食★朝食付プラン★
- ご利用のお部屋
- 【スタンダードシングル◆禁煙◆(ベッド幅122cm)】
総合2
ゴルゴな旅人さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- ゴルゴな旅人さん [50代/男性] 2012年06月14日 15:09:46
-
料金に対する立地等は申し分なし
コンビニや飲食店も多くナイトライフも充実
ただ部屋に入った際、部屋全体に湿り気を感じたのと、トイレがやや臭気がしたのが残念だった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ホテル日本橋サイボー 2012年06月15日 09:22:57
-
この度はホテル日本橋サイボーにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
コンビニエンスストアは当ホテルを出られて右手20mのところにございますし、当ホテルから左手へ150mのところにございます地下鉄人形町駅周辺は飲食店街になっており夜遅くまで営業しているお店もございますので、お食事には困らないかと思います。
お部屋につきましては申し訳ございませんでした。
バスルームの清掃を今一度徹底して参りたいと思います。
また機会がございましたらぜひ当ホテルのご利用を従業員一同お待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】☆WEB限定☆大幅値下げの緊急販売プラン!
- ご利用のお部屋
- 【エコノミーシングル◆禁煙◆(ベッド幅105cm)】
総合2
yushi2885さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- yushi2885さん [50代/男性] 2011年05月15日 11:39:13
-
隣の部屋の音が聞こえ気になった。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ホテル日本橋サイボー 2011年05月15日 18:42:52
-
この度は東京の数あるホテルから当ホテルをお選び頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の防音に関しましてご迷惑をお掛けしまして誠に申し訳ございませんでした。
私共は築20年以上建物で、リニューアルした後も8年が経っております。その為防音の設備に関しましてはあまり良いものではありません。そして、この件に関しましては直ぐに対処出来ることでは無い為、何卒ご了承頂ければと思います。
ただ、ご滞在中フロントにご連絡頂ければそのお客様とお話が出来ることもございますので、その際はどうぞご連絡をお願い申し上げます。
今回の件に懲りず、また東京にお越しの際は是非とも宜しくお願い申し上げます。お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
- ご利用のお部屋
- 【シングルA(12平米/ベッド幅110cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年05月12日 21:40:14
-
まず髪の毛が棚と浴室に落ちていたのにがっかり。加湿器、ドライヤーにはほこり…と、とにかく驚きました。フロントの対応もイマイチでした。まずリピはないです。いま気遣いのされたホテルはたくさんありますから。
【ご利用の宿泊プラン】
【日・月・祝限定!】バーゲンプラン
Sシングル(10平米/ベッド幅100cm)- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ホテル日本橋サイボー 2011年05月13日 10:49:54
-
この度は当ホテルにご宿泊頂きまして誠にありがとうございます。
しかしながら、お部屋の清掃において数々お不手際がございましたことや、私共の応対の悪さなど、今回のご宿泊でお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことが無い様、更にお部屋の清掃には力を入れ、私共も今の接客を改めて見直し、改善、向上に心掛けたいと思います。
改めまして、この度の数々の不手際を心より深くお詫び申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。
- ご利用の宿泊プラン
- 【日・月・祝限定!】バーゲンプラン
- ご利用のお部屋
- 【Sシングル(10平米/ベッド幅100cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
- 投稿者さん 2011年01月17日 17:39:35
-
予約確認メールの料金と実際に請求された料金が異なるのは、如何なものか?
*予約確認メール:RYaOOzznzk_1 \11,820 + RYaOOzhs6r_1 \23,220 = \35,040-
実際の支払金額: 〃 ? + 〃 ? = \35,340ー
差額は、3泊で僅か¥300-であるが、楽天トラベルの信用に関わるように思うが・・・
因みに、ホテル側からは、チェックイン時にも チェックアウト時にも特段の説明は
なかった。金額の確認は、帰社してから、PCメールで行った。
猶、RYaOOzznzk_2 及び RYaOOzhs6r_2 も同様である。
以上- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2011年01月
- ホテル日本橋サイボー 2011年01月18日 11:12:36
-
この度は当ホテルにご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
ご投稿いただいた件でございますが、東京都での宿泊施設でお一人様一泊につき税別10,000円以上のご宿泊には「ホテル税」という地方税が発生いたします。
税額はお一人様一泊につき税別10,000円以上は100円、15,000円以上は150円でございまして、楽天トラベルさんに表示された金額とは別に徴収することとなっております。
しかしながら、チェックインの際に係の者から説明がなかったことを深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後はフロントスタッフ全員にホテル税が発生する宿泊につきましては、チェックインの際に説明させますよう徹底致しますので、今回の件に懲りず当ホテルをまたご利用いただきますようお願い申し上げます。
お客様のご来館をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
- ご利用の宿泊プラン
- 1日のスタート♪和・洋選べる【朝食付きプラン】
- ご利用のお部屋
- 【PC常設・デラックスシングル(16平米/ベッド幅122cm)】
総合2
投稿者さんの ホテル日本橋サイボー のクチコミ
部屋にカーペットがない。
簡易的なマットだけなので、辛い
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当ホテルにご宿泊いただき誠にありがとうございます。
客室の床につきまして、当館ではお客様のおっしゃる通り部屋全体を覆うカーペットではなく、部屋の一部分を覆うラグを敷いております。
お客様のご希望に沿うことが出来ず申し訳ございません。
お客様より頂いた貴重なご意見は社内にて共有させていただければと存じます。
まだまだ至らない点がございますが、今後ともホテル日本橋サイボーを何卒よろしくお願い申し上げます。
この度はお忙しい中、クチコミ投稿にご協力いただきありがとうございました。
フロントスタッフ 沼里(アシスタントマネージャー)