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第二富士ホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
11/18に宿泊しました。シングルルームに予約をしましたがアップグレードしてくれていました。ホテル自体は古いものの清掃は行き届いていましたが、ベッドの下に前泊者のものと思われるビニールゴミがありました。(そのままにしてしまいました)宿泊中にある物をなくしてしまい、夜に内線で1回とチェックアウト時に1回伺いましたが、2回とも男性スタッフに食い気味で「落とし物はなかった」と言われてしまいました。ないと言う回答自体に不満があったのではなく、特に調べもせずに食い気味で言われたのが残念でした。私としては大切にしていた物を無くしてしまったので2回も伺ってしまいましたが、調べるなり面倒だったとしても詳しく特徴を聞くなり、「ない」の一言で済ませるのではなく、ホテルの顔であるホテルマンならもっと寄り添った対応ができたらよかったのかなと思いました。
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この度は第二富士ホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度スタッフの対応と清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと、本当に申し訳ございません。ご指摘頂きました事を改善致してまいります。最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。
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投稿者さんの 第二富士ホテル名古屋 のクチコミ
11/18に宿泊しました。シングルルームに予約をしましたがアップグレードしてくれていました。
ホテル自体は古いものの清掃は行き届いていましたが、ベッドの下に前泊者のものと思われるビニールゴミがありました。(そのままにしてしまいました)
宿泊中にある物をなくしてしまい、夜に内線で1回とチェックアウト時に1回伺いましたが、2回とも男性スタッフに食い気味で「落とし物はなかった」と言われてしまいました。
ないと言う回答自体に不満があったのではなく、特に調べもせずに食い気味で言われたのが残念でした。
私としては大切にしていた物を無くしてしまったので2回も伺ってしまいましたが、調べるなり面倒だったとしても詳しく特徴を聞くなり、「ない」の一言で済ませるのではなく、ホテルの顔であるホテルマンならもっと寄り添った対応ができたらよかったのかなと思いました。
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この度は第二富士ホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度スタッフの対応と清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと、本当に申し訳ございません。
ご指摘頂きました事を改善致してまいります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。