楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

第二富士ホテル名古屋 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

第二富士ホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2732件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.79
  • 立地4.07
  • 部屋3.92
  • 設備・アメニティ3.59
  • 風呂3.08
  • 食事4.09

総合2

投稿者さんの 第二富士ホテル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023-11-20 15:19:04

11/18に宿泊しました。シングルルームに予約をしましたがアップグレードしてくれていました。
ホテル自体は古いものの清掃は行き届いていましたが、ベッドの下に前泊者のものと思われるビニールゴミがありました。(そのままにしてしまいました)
宿泊中にある物をなくしてしまい、夜に内線で1回とチェックアウト時に1回伺いましたが、2回とも男性スタッフに食い気味で「落とし物はなかった」と言われてしまいました。
ないと言う回答自体に不満があったのではなく、特に調べもせずに食い気味で言われたのが残念でした。
私としては大切にしていた物を無くしてしまったので2回も伺ってしまいましたが、調べるなり面倒だったとしても詳しく特徴を聞くなり、「ない」の一言で済ませるのではなく、ホテルの顔であるホテルマンならもっと寄り添った対応ができたらよかったのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
第二富士ホテル名古屋 2023-11-23 07:14:44

この度は第二富士ホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度スタッフの対応と清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと、本当に申し訳ございません。
ご指摘頂きました事を改善致してまいります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙【14平米】シングルB】