楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約


第二富士ホテル名古屋のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.04
  • アンケート件数:2736件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.80
  • 立地4.06
  • 部屋3.93
  • 設備・アメニティ3.62
  • 風呂3.11
  • 食事4.14
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]

総合2

投稿者さんの 第二富士ホテル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2024年03月16日 18:51:38

半年前に利用しあまりいい印象でありませんでしたが、改善されたかどうか試しに利用しました。
さらに貧乏くさい雰囲気になっていました。どうしたらまた利用したいと思ってもらえるか考えたほうがいいと思います。
一度経営者は自分のホテルに客として数泊し、他の同価格帯ホテルと比較してみてはいかがでしょうか。名古屋の同価格帯ホテルで素晴らしいところはいくつもあります。明らかに勉強不足、努力不足で、経営の苦しさを質の低下にしている事例とおもわれます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年03月
第二富士ホテル名古屋 2024年03月17日 07:14:43

この度は第二富士ホテルをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

せっかく当館にご宿泊いただいたにも関わらず、大変ご不快な思いをお掛けしてしまった事、大変申し訳ございませんでした。
また今一度、お客様の立場や目線に立ってサービスができているのか、一から見直すように致して参ります。

この反省を生かし、より良いホテル運営ができるよう努めて参ります。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙【13平米】シングルA】

総合2

投稿者さんの 第二富士ホテル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年11月20日 15:19:04

11/18に宿泊しました。シングルルームに予約をしましたがアップグレードしてくれていました。
ホテル自体は古いものの清掃は行き届いていましたが、ベッドの下に前泊者のものと思われるビニールゴミがありました。(そのままにしてしまいました)
宿泊中にある物をなくしてしまい、夜に内線で1回とチェックアウト時に1回伺いましたが、2回とも男性スタッフに食い気味で「落とし物はなかった」と言われてしまいました。
ないと言う回答自体に不満があったのではなく、特に調べもせずに食い気味で言われたのが残念でした。
私としては大切にしていた物を無くしてしまったので2回も伺ってしまいましたが、調べるなり面倒だったとしても詳しく特徴を聞くなり、「ない」の一言で済ませるのではなく、ホテルの顔であるホテルマンならもっと寄り添った対応ができたらよかったのかなと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年11月
第二富士ホテル名古屋 2023年11月23日 07:14:44

この度は第二富士ホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。しかしながら、この度スタッフの対応と清掃の不備によりお客様に不快な思いをさせてしまう結果となりましたこと、本当に申し訳ございません。
ご指摘頂きました事を改善致してまいります。
最後になりますが、大変貴重なお時間を頂戴してのご投稿誠にありがとうございます。
また、このようなことがあり大変恐縮ではございますが、ぜひとも、挽回のチャンスを頂戴出来ます事を心よりお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!【素泊り】
ご利用のお部屋
【☆禁煙【14平米】シングルB】

総合2

投稿者さんの 第二富士ホテル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年09月20日 08:32:10

前月に引き続き連泊しました。
その時と同じ感想で構造上どうにもならないのですが、バス.トイレが手狭で窮屈です。洗面のパイプも短く使いづらいですね。シャンプー類置場も一考の余地あり。朝食は毎日同じメニューで連泊者は飽きます。窓が大きく開くのは良いです。コンビニ.高岳駅至近。次回の宿泊は考えます。ホテルはこのお客様の声を反映してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年09月
第二富士ホテル名古屋 2023年10月02日 08:21:31

先日は第二富士ホテル名古屋にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
多くのホテルの中から当ホテルをお選びいただいたにも関わらず、快適なご滞在をご提供出来ず大変申し訳ございません。
今後とも多くの皆様に選ばれるホテルを目指し、最大限努めてまいる所存でございます。
貴重なご意見を頂きましてありがとうございます。
今後の改善課題とさせていただきます。

ご利用の宿泊プラン
名古屋泊シンプルステイ!【朝食付】
ご利用のお部屋
【★喫煙【13平米】シングルA】

総合2

投稿者さんの 第二富士ホテル名古屋 のクチコミ

投稿者さん 2023年07月08日 20:27:30

部屋はややゆったりしているがユニットバストイレが非常にせまい。備え付けのハンドソープの泡のできかたがおかしくシャバシャバで匂いも臭く、たぶん水でうすめたためにソープ液が腐敗しているのではないかと予想します。朝食で積まれているトレーはあまりきれいでなく箸やスプーンを置く前に紙ナプキンを何枚か敷きました。経営が厳しいのかわかりませんが負のスパイラルになると思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
第二富士ホテル名古屋 2023年07月09日 23:32:40

この度は第二富士ホテル名古屋をご利用いただき誠にありがとうございます。
しかしながら、備品等で御気分を害されたかと思いす。大変申し訳ございませんでした。
いただきました貴重なご意見を真摯に受け止め、サービス向上・改善をスタッフ一同徹底してまいります。
どうか今回の件にお懲りにならず、引き続きご愛顧頂けます様、よろしくお願い申し上げます。

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF名古屋・栄泊シンプルステイ!【朝食付】
ご利用のお部屋
【☆禁煙【13平米】シングルA】

4件中 1~4件表示

  • [ 1 | 全 1 ページ ]
宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ