楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

サービス3

コウテイペンギン1002さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ

コウテイペンギン1002さん [30代/女性] 2013-05-07 11:22:41

まず、お風呂は一般の人もいるために並んでお風呂のロッカーのキーをもらわないといけなかった。かなり混んでいたので待たされた。宿泊客専用の場所を作るなりしてほしい。
一番ひどかったのは朝食。今まで旅行に行った中で一番最悪。まず案内の人が中に入っている人数を確認していない。待つこと20分。片づけはセルフなのに。何をしているのやらと言う感じ。そして中に入ると食べ物がない!からの皿はいくつもあり補充ということをしていない。ほぼ空の皿ばかり。補充ということを知らないのか?お皿も足りずご飯を入れるのにおみそ汁の器に入れないといけなかった。人が足りていない様子だったがそれならフロントの人が余っているように見受けられたので手伝いを呼ぶとかも一切なし。これで料金1000円なんてありえない。フロントに伝えると運が悪かったんですねと。なんだそれは?ぼったくりみたいな印象を受けた。あれだけご飯がなくて皿もなくての状態がありなんてありえない。あれならファーストフード店のほうがまし。G.w
とはいえ宿泊客の人数がわかっているなら、それなりの手伝いの人数、補充わからないのが不思議。待っていても待っていても補充はほぼなかった。夕食はおいしかったけど、朝はかなり最悪の一言。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2013年05月
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2013-05-14 20:22:47

この度はレスパール藤ヶ鳴をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠くからお越しいただいたにも関わらず多々のご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。

朝食の件ですが、食事処のスタッフに伝えまして
今後このような事の無いよう注意・対策して参ります。
フロントスタッフの対応に致しましても、お客様に不愉快な思いを与えてしまいまして申し訳ございませんでした。厳重に指導し、スタッフ全体のクオリティの向上に努めて参ります。

お客様の仰るとおり、1つ1つの事に対して確認が不十分でございました。申し訳ございませんでした。

貴重なご意見を真摯に受け止め、日々精進を重ねて参ります。
次回ご利用していただける際には、お客様に喜んでお泊りいただける新しいレスパール藤ヶ鳴になって御もてなしさせていただきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
  
レスパール藤ヶ鳴 谷

ご利用の宿泊プラン
●ゴールデンウィーク限定●特別会席ゆったりプラン●1泊2食●
ご利用のお部屋
【●ゆったり和室[10畳]●駐車場無料●天然温泉※バス無し】
コウテイペンギン1002さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ