楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
サービス2
総合評価でみると、まぁまぁなんですが、ひとつひとつの項目で感じるともうひとつという感じです。まず、従業員の誰もが今与えられてる仕事に必死で、こっちの要求に応えるまで時間かかりすぎて無視されてるのか?と不安になるほど。アメニティに色々記載あったので安心して容易せず行ったら、フロントで貰うように記載され、宿泊客なのですが・・といったにもかかわらず、日帰りの温泉客と勘違いしたのか、お金を請求され、私も思い違いかな?とおもいつつ、小額だし・・と払ってしまったのですが、どうも無料で貰えた様で、宿泊客の場合、フロントで貰うのではなく、部屋に用意しておいてほしい。部屋の畳は古いのに、畳ぐずが洋服にくっつきすぎるので、コロコロなど用意してほしい。冷蔵庫は冷えが弱すぎだったので、氷で冷やしました。床をスリッパも履かずに歩くのは非常に抵抗が強かったです。温泉は都度タオルをくれるのでよかったですが、朝と晩入るのに、その処理の時間もかかってイラッとした。朝ごはんは期待してなかったにもかかわらず案外おいしくて良かったですが、コーヒーのカップがエスプレッソか?と思うほど小さいです。夕飯はレストラン?を利用しましたが、いまひとつなお味です。特にワンコインの方は、店員がいなく呼んでもなかなかこなくて、やっと注文したら、お金を出してる途中で冷凍庫?から注文したお品を出されたのは、食べる前から幻滅して食欲減退しました。ワンコインだし期待していたわけではなかったが、お客の前で業務用らしき袋を出して電子レンジにいれなくてもいいのでは?TVが小さすぎるような?14インチ?20インチあるのかな?といった感じです。布団はセルフでひくのはよかったです。(いちいちひきにこられると気を使う。)でも人によってはひいてほしい人もいるかもしれないので、選べればいいかもしれません。厳しい事を書きましたが、でも、従業員の一生懸命さや値段や温泉の事を総合すると、なかなかこんなものかなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレスパール藤ヶ鳴をご利用いただきまして誠にありがとうございます。せっかく当館を選んでご宿泊いただきましたのに、数々のご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。まず、ご宿泊のお客様のアメニティは無料でございます。フロントで間違った対応をしてしましまして申し訳ございません。フロント・サービスステーションのスタッフの対応につきましてもお客様の仰る通りでございます。厳重に指導をいたしまして、今後このようなことの無いようにいたします。館内の設備等の問題も早急に対策いたします。頂きました貴重なご意見を、改善に繋げるべくスタッフの会議で話し合い、お客様に喜んでいただける施設を目指して精進して参ります。またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。 レスパール藤ヶ鳴 谷
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
総合評価でみると、まぁまぁなんですが、ひとつひとつの項目で感じるともうひとつという感じです。まず、従業員の誰もが今与えられてる仕事に必死で、こっちの要求に応えるまで時間かかりすぎて無視されてるのか?と不安になるほど。アメニティに色々記載あったので安心して容易せず行ったら、フロントで貰うように記載され、宿泊客なのですが・・といったにもかかわらず、日帰りの温泉客と勘違いしたのか、お金を請求され、私も思い違いかな?とおもいつつ、小額だし・・と払ってしまったのですが、どうも無料で貰えた様で、宿泊客の場合、フロントで貰うのではなく、部屋に用意しておいてほしい。部屋の畳は古いのに、畳ぐずが洋服にくっつきすぎるので、コロコロなど用意してほしい。冷蔵庫は冷えが弱すぎだったので、氷で冷やしました。床をスリッパも履かずに歩くのは非常に抵抗が強かったです。温泉は都度タオルをくれるのでよかったですが、朝と晩入るのに、その処理の時間もかかってイラッとした。朝ごはんは期待してなかったにもかかわらず案外おいしくて良かったですが、コーヒーのカップがエスプレッソか?と思うほど小さいです。夕飯はレストラン?を利用しましたが、いまひとつなお味です。特にワンコインの方は、店員がいなく呼んでもなかなかこなくて、やっと注文したら、お金を出してる途中で冷凍庫?から注文したお品を出されたのは、食べる前から幻滅して食欲減退しました。ワンコインだし期待していたわけではなかったが、お客の前で業務用らしき袋を出して電子レンジにいれなくてもいいのでは?TVが小さすぎるような?14インチ?20インチあるのかな?といった感じです。布団はセルフでひくのはよかったです。(いちいちひきにこられると気を使う。)でも人によってはひいてほしい人もいるかもしれないので、選べればいいかもしれません。厳しい事を書きましたが、でも、従業員の一生懸命さや値段や温泉の事を総合すると、なかなかこんなものかなぁと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレスパール藤ヶ鳴をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
せっかく当館を選んでご宿泊いただきましたのに、数々のご迷惑をお掛けいたしました事を深くお詫び申し上げます。
まず、ご宿泊のお客様のアメニティは無料でございます。フロントで間違った対応をしてしましまして申し訳ございません。
フロント・サービスステーションのスタッフの対応につきましてもお客様の仰る通りでございます。厳重に指導をいたしまして、今後このようなことの無いようにいたします。
館内の設備等の問題も早急に対策いたします。
頂きました貴重なご意見を、改善に繋げるべくスタッフの会議で話し合い、お客様に喜んでいただける施設を目指して精進して参ります。
またのご利用をスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
レスパール藤ヶ鳴 谷