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岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
食事2
大変残念な事ですが、客を迎える宿泊施設のサービス業としての最低限の従業員教育もされていないように感じました。特記するするなら、今回三連泊したにも関わらず毎日フロントで初めて到着した客のように宿帳記入をさせようとした事や、客が予約後事前にリクエストした件が可能なのか無理だったのかの説明も無かったり、チェックアウトの際は釣り銭を間違えたり、次の予約時の食事予約をしてもメモ用紙に書くだけで、受け付けてくれたのかどうかも不明のような、フロント従業員が大変いい加減な対応をしました。また、滞在中に目にした光景ですが、施設関係者なのかはわかりませんが、大変忙しい時間帯にフロントの中で私服姿の老人がカウンター越しにいる大勢の客の対応に追われているフロント従業員に「サウナにでも入ってこいや~」と話しかけたりと残念なことばかりありました。
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いつもレスパール藤ヶ鳴をご利用いただきまして誠にありがとうございます。今回のフロントの対応で、お客様にお手数をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。お客様の仰る通り、1つ1つの事に対する配慮が欠けておりました。今一度、接客態度の見直しを図り、クオリティーを高めるべく指導をして参ります。これからもレスパール藤ヶ鳴を宜しくお願いいたします。またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。 レスパール藤ヶ鳴 谷
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食事2
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
大変残念な事ですが、客を迎える宿泊施設のサービス業としての最低限の従業員教育もされていないように感じました。
特記するするなら、今回三連泊したにも関わらず毎日フロントで初めて到着した客のように宿帳記入をさせようとした事や、客が予約後事前にリクエストした件が可能なのか無理だったのかの説明も無かったり、チェックアウトの際は釣り銭を間違えたり、次の予約時の食事予約をしてもメモ用紙に書くだけで、受け付けてくれたのかどうかも不明のような、フロント従業員が大変いい加減な対応をしました。
また、滞在中に目にした光景ですが、施設関係者なのかはわかりませんが、大変忙しい時間帯にフロントの中で私服姿の老人がカウンター越しにいる大勢の客の対応に追われているフロント従業員に「サウナにでも入ってこいや~」と話しかけたりと残念なことばかりありました。
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いつもレスパール藤ヶ鳴をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
今回のフロントの対応で、お客様にお手数をお掛けしてしまいまして申し訳ございませんでした。
お客様の仰る通り、1つ1つの事に対する配慮が欠けておりました。
今一度、接客態度の見直しを図り、クオリティーを高めるべく指導をして参ります。
これからもレスパール藤ヶ鳴を宜しくお願いいたします。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レスパール藤ヶ鳴 谷