楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ2
まずチェックインする手続きの時、ホテルの顔であるフロントが方言丸出しで萎えた。方言をバカにしてるのではありません。宿泊をするにあたり手続きをするファーストコンタクトで、どういうつもりでそんな言い方するんだろう?って不愉快になるレベルの方言ですよ、フロントが。接客の時くらい標準語使えないんですか?部屋が物凄くタバコ臭くてビックリ。家庭用の消臭剤使ってももう少し臭い消えるんじゃないかってくらい臭い。風呂のマナーは呆れるくらい悪いし。朝食は、パンに合うおかずないし。もう二度といかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある中から当館をお選びいただきましたのに、至らない点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことがなきようスタッフ一同心してさせていただきたいとおもっております。貴重なご意見をわざわざありがとうございます。レスパール藤ヶ鳴 フロント重松
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ2
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
まずチェックインする手続きの時、ホテルの顔であるフロントが方言丸出しで萎えた。
方言をバカにしてるのではありません。
宿泊をするにあたり手続きをするファーストコンタクトで、どういうつもりでそんな言い方するんだろう?って不愉快になるレベルの方言ですよ、フロントが。
接客の時くらい標準語使えないんですか?
部屋が物凄くタバコ臭くてビックリ。家庭用の消臭剤使ってももう少し臭い消えるんじゃないかってくらい臭い。
風呂のマナーは呆れるくらい悪いし。
朝食は、パンに合うおかずないし。
もう二度といかない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
数ある中から当館をお選びいただきましたのに、至らない点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきようスタッフ一同心してさせていただきたいとおもっております。
貴重なご意見をわざわざありがとうございます。
レスパール藤ヶ鳴 フロント重松