楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
岡山空港より最短距離の温泉との触れ込みでしたので、岡山旅行の起点として羽田発最終フライト(21時30分着)での宿泊先としたのですが、残念な思いのみが残りました。まず、岡山空港とのシャトルバスサービスがありません。岡山空港からの利便をキャッチ・フレーズに入れるなら、シャトル・サービスは必須じゃないでしょうか。仕方ないので、先を争うようにタクシーに乗って10時過ぎには旅館に着いたのですが、チェックインの際に、「11時までには温泉を出てください」との優しくない言葉。慌てて温泉に入ったのですが、家内が温泉に入っていたら従業員のおばさんが来て、「10時45分には清掃の男の人が入ってくるので、それまでには出てください」と言われ、事実上追い出されたとの事。対応してくれる個々の従業員の心持ちは良いのですが、この旅館のルールというか対応は、客へのサービスを優先とは考えていないという気がするのです。多分、経営の問題と思います。玄関の靴箱や温泉脱衣所のロッカーは厳格なほど完備していてるのですが、スリッパがありません。部屋や階段のカーペットがシミだらけで、スリッパなしで歩くのが気になりました。大昔の国民宿舎のような印象を受けましたが、それにしては料金が高いし、サービスが低いという印象です。岡山空港とのシャトルサービスや、温泉の利用時間規制を今のままとするなら、岡山空港より最短というキャッチフレーズはやめるべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。楽しみにされていたご旅行でご不快な思いをされる事になり大変申し訳ございませんでした。シャトルバスに関しましては多くご要望頂きますが、現状で送迎のサービスはしておりませんのでタクシーのご利用をご案内させて頂いております。又、チェックイン後のスタッフの対応につきましては大変ご迷惑おかけ致しました。今後このような事が無いよう今回の御言葉を真摯に受け止め、改善をはからせていただきたいと思います。又のご利用を心よりお待ちしております。レスパール藤ヶ鳴 支配人
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
岡山空港より最短距離の温泉との触れ込みでしたので、岡山旅行の起点として羽田発最終フライト(21時30分着)での宿泊先としたのですが、残念な思いのみが残りました。
まず、岡山空港とのシャトルバスサービスがありません。岡山空港からの利便をキャッチ・フレーズに入れるなら、シャトル・サービスは必須じゃないでしょうか。仕方ないので、先を争うようにタクシーに乗って10時過ぎには旅館に着いたのですが、チェックインの際に、「11時までには温泉を出てください」との優しくない言葉。慌てて温泉に入ったのですが、家内が温泉に入っていたら従業員のおばさんが来て、「10時45分には清掃の男の人が入ってくるので、それまでには出てください」と言われ、事実上追い出されたとの事。対応してくれる個々の従業員の心持ちは良いのですが、この旅館のルールというか対応は、客へのサービスを優先とは考えていないという気がするのです。多分、経営の問題と思います。
玄関の靴箱や温泉脱衣所のロッカーは厳格なほど完備していてるのですが、スリッパがありません。部屋や階段のカーペットがシミだらけで、スリッパなしで歩くのが気になりました。
大昔の国民宿舎のような印象を受けましたが、それにしては料金が高いし、サービスが低いという印象です。岡山空港とのシャトルサービスや、温泉の利用時間規制を今のままとするなら、岡山空港より最短というキャッチフレーズはやめるべきでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数ある中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
楽しみにされていたご旅行でご不快な思いをされる事になり大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては多くご要望頂きますが、現状で送迎のサービスはしておりませんのでタクシーのご利用をご案内させて頂いております。
又、チェックイン後のスタッフの対応につきましては大変ご迷惑おかけ致しました。
今後このような事が無いよう今回の御言葉を真摯に受け止め、改善をはからせていただきたいと思います。
又のご利用を心よりお待ちしております。
レスパール藤ヶ鳴 支配人