楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
サービス4
岡山桃太郎空港利用のため前日利用しました。何回か利用させていただいています。プランに工夫が見られ努力されていることは分かるのですが,何点か残念な点がありましたので,下記に挙げさせていただきます。【食事】夕食は蟹の半身付きでコスパは確かによかったのですが,食事開始と同時にすき焼きとステーキに火を入れられあわてて食べないといけませんでした。蟹を食べるのに時間がかかることは分かると思うので,一品一品を楽しんで食べることができませんでした。また,デザートのイチゴは鮮度が悪すぎます。客に出すような品ではないでしょう。 個室はありがたかったのですが,隣が団体客で個室の意味がまったくありませんでした。こちらはわざわざ個室指定をしてまで静かに食べたい思いがあったのに,落ち着きませんでした。配置をよく考えていただきたいと思います。これならば,隣の食事場所で普通に食べればよかったと残念に思いました。 朝食は以前高評価だったので楽しみにしていましたが,洋食の品が明らかに以前より減っていました。和食は確かに充実していましたが,一番の楽しみであるみそ汁の味がガタ落ちでがっくりです。今まで行った宿泊施設の中でも5本の指に入るくらいおいしかったみそ汁の味がまったく普通以下の味になっていて残念です。ポタージュも味が薄くて家で作った方がマシでした。【風呂】以前より確実に塩素の濃度があがっていませんか?温泉に入っているというより,熱いプールに入っている感じがしてなりませんでした。(昔は元プールでしたが) 以前利用の際,夕食時に不愉快な思いをしたのでリベンジと思いましたが,また残念な点があり,朝食もさっぱりだったことからリピートは厳しくなりました。いろいろ改善されていることは認めますが,現場がついていっていないように感じました。お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。又、度重なるご利用に感謝の念に堪えません。しかしながら御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様のお声は食事処に伝達し同様の事が無い様に引き継ぎを行いました。特に席の配置に関してはお客様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。ご朝食に関しても引き継ぎを行い味の見直しを行う様に伝達致しました。お風呂に関してはメンテナンスが多い時期と重なりお客様へは塩素の濃度が多いと感じさせてしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。今後は同様のお声を頂戴することが無い様にスタッフ一同注意を払い業務を行っていく所存でございます。またご機会がございましたら是非とも挽回のチャンスを与えて頂けたらと存じます。この度は誠にありがとうございました。レスパール藤ヶ鳴 支配人
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス4
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
岡山桃太郎空港利用のため前日利用しました。
何回か利用させていただいています。プランに工夫が見られ努力されていることは分かるのですが,何点か残念な点がありましたので,下記に挙げさせていただきます。
【食事】夕食は蟹の半身付きでコスパは確かによかったのですが,食事開始と同時にすき焼きとステーキに火を入れられあわてて食べないといけませんでした。蟹を食べるのに時間がかかることは分かると思うので,一品一品を楽しんで食べることができませんでした。また,デザートのイチゴは鮮度が悪すぎます。客に出すような品ではないでしょう。
個室はありがたかったのですが,隣が団体客で個室の意味がまったくありませんでした。こちらはわざわざ個室指定をしてまで静かに食べたい思いがあったのに,落ち着きませんでした。配置をよく考えていただきたいと思います。これならば,隣の食事場所で普通に食べればよかったと残念に思いました。
朝食は以前高評価だったので楽しみにしていましたが,洋食の品が明らかに以前より減っていました。和食は確かに充実していましたが,一番の楽しみであるみそ汁の味がガタ落ちでがっくりです。今まで行った宿泊施設の中でも5本の指に入るくらいおいしかったみそ汁の味がまったく普通以下の味になっていて残念です。ポタージュも味が薄くて家で作った方がマシでした。
【風呂】以前より確実に塩素の濃度があがっていませんか?温泉に入っているというより,熱いプールに入っている感じがしてなりませんでした。(昔は元プールでしたが)
以前利用の際,夕食時に不愉快な思いをしたのでリベンジと思いましたが,また残念な点があり,朝食もさっぱりだったことからリピートは厳しくなりました。いろいろ改善されていることは認めますが,現場がついていっていないように感じました。
お世話になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はご宿泊頂きまして誠にありがとうございました。又、度重なるご利用に感謝の念に堪えません。
しかしながら御不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様のお声は食事処に伝達し同様の事が無い様に引き継ぎを行いました。特に席の配置に関してはお客様への配慮が足りず申し訳ございませんでした。
ご朝食に関しても引き継ぎを行い味の見直しを行う様に伝達致しました。
お風呂に関してはメンテナンスが多い時期と重なりお客様へは塩素の濃度が多いと感じさせてしまったかもしれません。申し訳ありませんでした。
今後は同様のお声を頂戴することが無い様にスタッフ一同注意を払い業務を行っていく所存でございます。
またご機会がございましたら是非とも挽回のチャンスを与えて頂けたらと存じます。
この度は誠にありがとうございました。
レスパール藤ヶ鳴 支配人