楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
総合2
カーペットは何かをこぼしたシミだらけ。障子には穴。電気のカバーは割れていた。朝食はご飯と味噌汁のみ温かく、おかず類は冷たい。チェックイン、アウト時のスタッフさんの対応が残念。クレジットカードを作業しながら片手で返却するし、チェックアウト時は目もあわない、ありがとうございましたも言えないようです。他のスタッフさんは明るく親切だっただけに余計残念です。今回目的地に近いという理由で利用しましたが、この価格と満足度を考えれば駅周辺のビジネスホテルの方がかなり快適だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。今回のご滞在ではお部屋、お食事、スタッフの対応と多くの部分でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変失礼を致しました。お部屋の細かなメンテナンス、お食事提供の改善、スタッフのおもてなしの部分と、軸の部分からの見直しを重ね、改めてお客様をお迎えできる様、全てのスタッフと共有させて頂きます。今回のご滞在では多くの点でご迷惑お掛け致しました事、重ねてお詫び致します。誠に申し訳ございませんでした。貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。レスパール藤ヶ鳴 支配人レスパール藤ヶ鳴
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
カーペットは何かをこぼしたシミだらけ。障子には穴。電気のカバーは割れていた。朝食はご飯と味噌汁のみ温かく、おかず類は冷たい。
チェックイン、アウト時のスタッフさんの対応が残念。クレジットカードを作業しながら片手で返却するし、チェックアウト時は目もあわない、ありがとうございましたも言えないようです。
他のスタッフさんは明るく親切だっただけに余計残念です。
今回目的地に近いという理由で利用しましたが、この価格と満足度を考えれば駅周辺のビジネスホテルの方がかなり快適だと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂きまして誠に有難うございます。
今回のご滞在ではお部屋、お食事、スタッフの対応と多くの部分でお客様にご迷惑をお掛け致しました事、大変失礼を致しました。
お部屋の細かなメンテナンス、お食事提供の改善、スタッフのおもてなしの部分と、軸の部分からの見直しを重ね、改めてお客様をお迎えできる様、全てのスタッフと共有させて頂きます。
今回のご滞在では多くの点でご迷惑お掛け致しました事、重ねてお詫び致します。
誠に申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を頂きまして誠に有難うございます。
レスパール藤ヶ鳴 支配人
レスパール藤ヶ鳴