楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
食事4
11月7日に一泊で宿泊してきました。妻と祖母、子供2人(3歳と三ヶ月)で利用しました。まずフロント係りの無愛想な対応で一気にテンションが下がりました。またどなたかのコメントでも書いていましたが館内は靴を脱いで移動でしたが、清掃が行き届いておらずさすがに裸足では無理でしたまた宿泊フロアー全体がタバコ臭く非常に不快でした。(部屋がそこまでタバコ臭くなかったのが唯一の救いでしたが、、)食事に関しては名物の豆腐も美味しく全体にボリュームがあり、満足でした。ただ、給仕の男性が非常に無愛想でにこりともせずに感じが悪かったです。やはりあくまでも日帰り温泉なのだなーと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂きまして誠にありがとうございます。またこの度は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。館内の清掃や、全部署での接客サービスを改めて見直し、改善していくよう努めて参りたいと思います。貴重なご意見ありがとうございます。まだまだ力不足な点が多々ありますが、これからも見守っていただければ幸いです。また宜しければ御利用くださいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。支配人 スタッフ一同
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
食事4
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
11月7日に一泊で宿泊してきました。
妻と祖母、子供2人(3歳と三ヶ月)で利用しました。
まずフロント係りの無愛想な対応で一気にテンションが下がりました。
またどなたかのコメントでも書いていましたが館内は靴を脱いで移動でしたが、清掃が行き届いておらずさすがに裸足では無理でした
また宿泊フロアー全体がタバコ臭く非常に不快でした。
(部屋がそこまでタバコ臭くなかったのが唯一の救いでしたが、、)
食事に関しては名物の豆腐も美味しく全体にボリュームがあり、満足でした。
ただ、給仕の男性が非常に無愛想でにこりともせずに感じが悪かったです。
やはりあくまでも日帰り温泉なのだなーと思いました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は御利用頂きまして誠にありがとうございます。
またこの度は大変不愉快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
館内の清掃や、全部署での接客サービスを改めて見直し、
改善していくよう努めて参りたいと思います。
貴重なご意見ありがとうございます。
まだまだ力不足な点が多々ありますが、
これからも見守っていただければ幸いです。
また宜しければ御利用くださいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
支配人 スタッフ一同