楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • -----
  • アンケート件数:807件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス-----
  • 立地-----
  • 部屋-----
  • 設備・アメニティ-----
  • 風呂-----
  • 食事-----

設備・アメニティ5

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ

投稿者さん 2010-06-06 23:46:42

以前利用したさい、非常に気に入り・・今回リピート利用
(ベネフィットグループはどこも良い対応なので、気に入っており積極的に利用しています)

部屋も和室で落ち着けるし、細かな気配り、配慮もあり・・風呂も良い
おまけにリーズナブルなこの価格!
・・・で利用したのですが・・・

今回会計でのトラブル?あり・・(私自身、年間に相当あちこちホテルを利用してますが、このようなことは初めてでした)
とりあえず当方フライト時間に追われて時間がなかったため、やむ得ず当方負担にてチェックアウトしました。
すぐミスに気が付かれたようで・・連絡いただきましたが・・

トラブルは往々にあるもので、私は余り気になりません
しかし、その対処がホテルの品質を表します。
対処次第でよくも悪くも印象が反映されます

私は自分に非があったとは思いませんが、現場が困惑してる、担当に談話確認する(早朝6時半では気の毒)、フライト時間も迫ってる・・そのため百歩譲って当方対処したつもりです。
そちらの誤解だろうから・・すぐ対処してもらえば済むことと思っています

しかし・・
電話での印象は、単に勘違いであり、ホテル側に非がないような話し方にさえ感じました。
今回の問題は請求・支払いという基本にかかわるもので、大変重要に思います
前日支払いすみのため、そのままチェックアウトしようとした際、『支払いがまだです』などと言われると驚きます・・
おまけに調べても受け取り履歴がない・・などといわれてしまうと・・・
(県内の同グループホテルをここ半年で5回ほど利用してますが、いつもチェックイン時支払いでしたので・・今回も当然そうしたんですが)

すくなくともサービス業である以上、ミスが発覚した際、まずはきちんと謝罪文言を伝えるべきでは?
今後の対応改善に期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス2
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2010年06月
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2010-06-08 10:49:00

この度は当館を当館を御利用頂きまして誠に有り難うございました。

支払いの件で、あってはならないご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。

ルールの再確認、徹底と共に、今後このような事が無い様、指導・改善させていただきます。

これに懲りず又お越しいただければ幸いでございます。

          フロント 岡村

ご利用の宿泊プラン
ビジネスマンの方へ●素泊まりプラン●駐車場無料●天然温泉でゆっくり
ご利用のお部屋
【○くつろぎの和室8畳○駐車場無料○】