楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
以前利用したさい、非常に気に入り・・今回リピート利用(ベネフィットグループはどこも良い対応なので、気に入っており積極的に利用しています)部屋も和室で落ち着けるし、細かな気配り、配慮もあり・・風呂も良いおまけにリーズナブルなこの価格!・・・で利用したのですが・・・今回会計でのトラブル?あり・・(私自身、年間に相当あちこちホテルを利用してますが、このようなことは初めてでした)とりあえず当方フライト時間に追われて時間がなかったため、やむ得ず当方負担にてチェックアウトしました。すぐミスに気が付かれたようで・・連絡いただきましたが・・トラブルは往々にあるもので、私は余り気になりませんしかし、その対処がホテルの品質を表します。対処次第でよくも悪くも印象が反映されます私は自分に非があったとは思いませんが、現場が困惑してる、担当に談話確認する(早朝6時半では気の毒)、フライト時間も迫ってる・・そのため百歩譲って当方対処したつもりです。そちらの誤解だろうから・・すぐ対処してもらえば済むことと思っていますしかし・・電話での印象は、単に勘違いであり、ホテル側に非がないような話し方にさえ感じました。今回の問題は請求・支払いという基本にかかわるもので、大変重要に思います前日支払いすみのため、そのままチェックアウトしようとした際、『支払いがまだです』などと言われると驚きます・・おまけに調べても受け取り履歴がない・・などといわれてしまうと・・・(県内の同グループホテルをここ半年で5回ほど利用してますが、いつもチェックイン時支払いでしたので・・今回も当然そうしたんですが)すくなくともサービス業である以上、ミスが発覚した際、まずはきちんと謝罪文言を伝えるべきでは?今後の対応改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を当館を御利用頂きまして誠に有り難うございました。支払いの件で、あってはならないご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。ルールの再確認、徹底と共に、今後このような事が無い様、指導・改善させていただきます。これに懲りず又お越しいただければ幸いでございます。 フロント 岡村
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
以前利用したさい、非常に気に入り・・今回リピート利用
(ベネフィットグループはどこも良い対応なので、気に入っており積極的に利用しています)
部屋も和室で落ち着けるし、細かな気配り、配慮もあり・・風呂も良い
おまけにリーズナブルなこの価格!
・・・で利用したのですが・・・
今回会計でのトラブル?あり・・(私自身、年間に相当あちこちホテルを利用してますが、このようなことは初めてでした)
とりあえず当方フライト時間に追われて時間がなかったため、やむ得ず当方負担にてチェックアウトしました。
すぐミスに気が付かれたようで・・連絡いただきましたが・・
トラブルは往々にあるもので、私は余り気になりません
しかし、その対処がホテルの品質を表します。
対処次第でよくも悪くも印象が反映されます
私は自分に非があったとは思いませんが、現場が困惑してる、担当に談話確認する(早朝6時半では気の毒)、フライト時間も迫ってる・・そのため百歩譲って当方対処したつもりです。
そちらの誤解だろうから・・すぐ対処してもらえば済むことと思っています
しかし・・
電話での印象は、単に勘違いであり、ホテル側に非がないような話し方にさえ感じました。
今回の問題は請求・支払いという基本にかかわるもので、大変重要に思います
前日支払いすみのため、そのままチェックアウトしようとした際、『支払いがまだです』などと言われると驚きます・・
おまけに調べても受け取り履歴がない・・などといわれてしまうと・・・
(県内の同グループホテルをここ半年で5回ほど利用してますが、いつもチェックイン時支払いでしたので・・今回も当然そうしたんですが)
すくなくともサービス業である以上、ミスが発覚した際、まずはきちんと謝罪文言を伝えるべきでは?
今後の対応改善に期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は当館を当館を御利用頂きまして誠に有り難うございました。
支払いの件で、あってはならないご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
不快な思いをさせてしまい深くお詫び申し上げます。
ルールの再確認、徹底と共に、今後このような事が無い様、指導・改善させていただきます。
これに懲りず又お越しいただければ幸いでございます。
フロント 岡村