楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
家族で楽しみにいていた温泉と食事ですが、温泉は全体的にお湯が綺麗ではなく夕食も量が少ないうえに、スタッフの人の対応が遅い(お客は2組だけだったのに)そのうえ、朝食に行くと、案内するスタッフの男性が、ヨレヨレのスーツで接客するような対応ではなかった。朝食の“おかゆ”とされるジャーは手垢がついた状態で、汚れたまま“おかゆ”はご飯をお湯に浸けただけのものだった。置かれている全てのものが、不潔なかんじだった。気持ちよく朝食をとるには、程遠いものだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、レスパール藤ヶ鳴をご利用いただきありがとうございます。1日の始まりである朝食の際、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。食事内容の件、スタッフの服装の件、厳しいご指摘ありがとうございます。衛生面に関しましても、早急に見直しをして改善をしていきます。今後、よりよいサービスを提供していけるよう努力していきますので、また何かお気付きの点がございましたらご指導ください。レスパール藤ヶ鳴 高橋
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
家族で楽しみにいていた温泉と食事ですが、温泉は全体的にお湯が綺麗ではなく
夕食も量が少ないうえに、スタッフの人の対応が遅い(お客は2組だけだったのに)
そのうえ、朝食に行くと、案内するスタッフの男性が、ヨレヨレのスーツで
接客するような対応ではなかった。
朝食の“おかゆ”とされるジャーは手垢がついた状態で、汚れたまま
“おかゆ”はご飯をお湯に浸けただけのものだった。
置かれている全てのものが、不潔なかんじだった。
気持ちよく朝食をとるには、程遠いものだった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
今回は、レスパール藤ヶ鳴をご利用いただきありがとうございます。
1日の始まりである朝食の際、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
食事内容の件、スタッフの服装の件、厳しいご指摘ありがとうございます。
衛生面に関しましても、早急に見直しをして改善をしていきます。
今後、よりよいサービスを提供していけるよう努力していきますので、また何かお気付きの点がございましたらご指導ください。
レスパール藤ヶ鳴 高橋