楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴のクチコミ・お客さまの声
部屋の前の廊下の臭いにはびっくりです。臭くてたまりません。HPにて確認し、食事をサービスステーションでと思ったのですが宿泊が土曜日なのに23:00終了ではなく、早々と21時過ぎに閉められてしまいました。思うように食事が出来ず困りました。翌朝の食事は値段のわりに整ったものではありませんでした。翌朝はタクシーを空港までお願いしたのですが、タクシー運転手の乱雑さにもびっくりです。業者を選ばれた方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
申し訳ございません。臭いにつきましては、早速原因を調べて改善致します。お食事につきましても、必ず決められた時間の基営業するよう徹底いたします。また遅いチェックインでも対応できるよう、自動販売機などただ今検討しております。タクシーの件につきましても、タクシー会社に報告し、改善するよう話し合います。今後はこういったことがないよう徹底いたしますので、これに懲りずまた、御利用いただければと思います。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。
岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
部屋の前の廊下の臭いにはびっくりです。臭くてたまりません。HPにて確認し、食事をサービスステーションでと思ったのですが宿泊が土曜日なのに23:00終了ではなく、早々と21時過ぎに閉められてしまいました。思うように食事が出来ず困りました。翌朝の食事は値段のわりに整ったものではありませんでした。翌朝はタクシーを空港までお願いしたのですが、タクシー運転手の乱雑さにもびっくりです。業者を選ばれた方がよろしいかと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
申し訳ございません。臭いにつきましては、早速原因を調べて改善致します。お食事につきましても、必ず決められた時間の基営業するよう徹底いたします。また遅いチェックインでも対応できるよう、自動販売機などただ今検討しております。タクシーの件につきましても、タクシー会社に報告し、改善するよう話し合います。今後はこういったことがないよう徹底いたしますので、これに懲りずまた、御利用いただければと思います。ご迷惑をおかけし誠に申し訳ございませんでした。