19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
なお。なおさんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- なお。なおさん [30代/女性] 2019年03月31日 10:24:58
-
今回で二度目の宿泊。車のない自分には、タクシーで。空港まで五分の立地と、お風呂が気に入っていて、今回も、人にオススメして泊まりました。
子供は、うるさいし、走り回ってるし、髪の毛縛らずお風呂に髪の毛バサバサ入ってるし、スタッフ対応悪いしで、クレーム入れました。はっきり言ってスタッフのレベルが低レベルすぎる。低脳すぎてびっくりするレベルです。まともな方もいるのですが、友達じゃないんだからフロントで、クレーム言った際にわかりましたーみたいな口のきき方はないのでは?
バイキング、夕食に関しては凄いいいものがあるわけではないのですが、いろんなホテルと比べても味、などはいい方かとおもいます。今回は、お風呂汚すぎと、子供走り回ったりで、ずっとイライラしてました。総じてここのホテルに泊まる子連れの客はマナーが悪いので、ビジネスなどで疲れてる方にはオススメしません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2019年04月02日 14:25:03
-
この度はレスパール藤ヶ鳴にご宿泊頂きまして誠に有難うございました。
しかしながら対応で不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
早急にお風呂場のスタッフの見回りの強化及びフロントで対応したスタッフへの注意を行い、現場全体で注意を呼びかけました。
重ね重ねのご利用で今回はご期待に応えられませんでした事を深くお詫び申し上げます。
より一層お客様へご満足頂ける様に精進して参りますので是非機会がございましたらまたのご利用をお願い致します。
レスパール藤ヶ鳴 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 岡山空港より最短宿ビジネスパック朝食付●岡山空港より5分●市内より25分●岡山ICより15分●
- ご利用のお部屋
- 【○ゆったり和室10畳○駐車場無料○天然温泉○バス無し】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月30日 00:42:24
-
11月29日24時か3時まで停電 事前に分かってる事なのに宿泊予定者に連絡無し 10日以上前に予約しているのに考えられない 良く利用しているのにいつもと同じ宿泊泊料金 普通ホテルでこの時間に計画停電する? 昼間にやってくれ
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2018年11月30日 18:11:34
-
この度はご宿泊いただきありがとうございました。
電気工事の件でご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
当館のメンテナンスの者と工事業者の日程の兼ね合いでなるべくお客様のご迷惑とならない時間での計画でしたがご不便をおかけし申し訳ございません。
またお客様へのご連絡が行き届いていなかった様で申し訳ございませんでした。
次回同様の工事等を行う際にはお客様へご連絡しご迷惑とならないように致します。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
レスパール藤ヶ鳴 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 岡山空港より最短宿!車で5分●家族旅行向け●市内より25分●岡山ICより15分●1泊朝食付●温泉
- ご利用のお部屋
- 【○くつろぎの和室8畳○駐車場無料○天然温泉○バス無し】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2018年07月07日 11:30:11
-
地元のお客様向け、遠方顧客向けに対応しているとはいえません。何を求められているかわかっていないと感じた。日帰り温泉設備にしたらどうか?ホスピタリティ無さすぎ。コスト相応のサービスは感じられませんでした、もう使いません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年07月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2018年08月05日 15:50:39
-
この度はレスパール藤ヶ鳴をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お客様のご意見真摯に受け止めさせて頂きます。
当館では日帰りのご入浴も営業させて頂いておりますので、宿泊のお客様に目を向けたサービスの向上の部分も、少しずつではございますが、見直させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。
レスパール藤ヶ鳴 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 岡山空港より最短宿ビジネスパック朝食付●岡山空港より5分●市内より25分●岡山ICより15分●
- ご利用のお部屋
- 【○やすらぎの洋室○駐車場無料○天然温泉○バス無し】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年11月26日 23:27:14
-
岡山空港より最短距離の温泉との触れ込みでしたので、岡山旅行の起点として羽田発最終フライト(21時30分着)での宿泊先としたのですが、残念な思いのみが残りました。
まず、岡山空港とのシャトルバスサービスがありません。岡山空港からの利便をキャッチ・フレーズに入れるなら、シャトル・サービスは必須じゃないでしょうか。仕方ないので、先を争うようにタクシーに乗って10時過ぎには旅館に着いたのですが、チェックインの際に、「11時までには温泉を出てください」との優しくない言葉。慌てて温泉に入ったのですが、家内が温泉に入っていたら従業員のおばさんが来て、「10時45分には清掃の男の人が入ってくるので、それまでには出てください」と言われ、事実上追い出されたとの事。対応してくれる個々の従業員の心持ちは良いのですが、この旅館のルールというか対応は、客へのサービスを優先とは考えていないという気がするのです。多分、経営の問題と思います。
玄関の靴箱や温泉脱衣所のロッカーは厳格なほど完備していてるのですが、スリッパがありません。部屋や階段のカーペットがシミだらけで、スリッパなしで歩くのが気になりました。
大昔の国民宿舎のような印象を受けましたが、それにしては料金が高いし、サービスが低いという印象です。岡山空港とのシャトルサービスや、温泉の利用時間規制を今のままとするなら、岡山空港より最短というキャッチフレーズはやめるべきでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年11月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2018年01月01日 14:52:16
-
この度は数ある中から当館をお選び頂き誠に有難うございます。
楽しみにされていたご旅行でご不快な思いをされる事になり大変申し訳ございませんでした。
シャトルバスに関しましては多くご要望頂きますが、現状で送迎のサービスはしておりませんのでタクシーのご利用をご案内させて頂いております。
又、チェックイン後のスタッフの対応につきましては大変ご迷惑おかけ致しました。
今後このような事が無いよう今回の御言葉を真摯に受け止め、改善をはからせていただきたいと思います。
又のご利用を心よりお待ちしております。
レスパール藤ヶ鳴 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 岡山空港より最短宿!車で5分●家族旅行向け●市内より25分●岡山ICより15分●1泊朝食付●温泉
- ご利用のお部屋
- 【○くつろぎの和室8畳○駐車場無料○天然温泉○バス無し】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年02月15日 16:51:10
-
総合評価を1にしたのは、喫煙対策がなっていない(受動喫煙だらけ)からです。今の時代にこれはないでしょと言いたいくらいで、廊下にはその昔よく見かけた吸煙装置が堂々と置かれていて、お風呂上りの身体にしっかりとタバコの煙がくっつきましたし、喘息が出そうになりました。廊下もロビーもタバコくさくて、とんでもなかったです。
健康に良いことをうたい、大豆など豆類を豊富に用いた健康イメージを強調していても、この状態では、まったく医学知識がないのだろうと思わざるを得ません。
この受動喫煙のひどさと、それを放置していながら健康のことをうたう無神経さを思うと、もう一度利用することに二の足を踏んでしまいます。食事も風呂も良くて、受動喫煙さえ改善されればぜひまた利用したいと思うだけに残念です。吸煙機では受動喫煙は防げませんので撤去が必要ですし、多くの一流ホテルは館内禁煙です。ぜひ改善されることを強く希望します。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2017年02月24日 18:13:07
-
喫煙対策について貴重なご意見誠にありがとう
ございます。
お客様のご指摘の通り当館の禁煙対策には
遅れがあります。
只今客室で禁煙部屋を増やしており半年後の
全館禁煙もしくは完全分煙を目指しております。
禁煙対策に館内で取り組んで行くタイミング
でのご意見スタッフ一同大変励みになりました。
ありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ☆メインはお肉で贅沢!千屋牛会席プラン☆【絶品グルメトラベル】
- ご利用のお部屋
- 【■くつろぎの和室[8畳]■駐車場無料■天然温泉■※バス無し】
総合1
ゆきさんチェックですさんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- ゆきさんチェックですさん [30代/男性] 2017年01月18日 16:24:33
-
立地:不便です。
部屋:畳が古くちくちくしてて痛かった。
食事:朝・夕バイキングにしたが申し訳無い程度の内容だった。
風呂:広いが・・・整備をしてほしい、故障や老朽化した部分がそのままなので快適とは言えない。
サービス:定員の態度がとにかく悪い!挨拶すらろくにしないようなところです。
設備・アメニティ:廃墟です。もう少し修繕すればいいのに・・・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2017年02月23日 19:48:07
-
この度は大変失礼な応対があり
誠に申し訳ございませんでした。
只今客室の畳については2月より随時」リニューアルを行っております。今暫くお待ちください。
浴室の改修も今後進めて参ります。
接客態度についても再教育を行い改善に努めて
いきます。
貴重なご意見誠にありがとうございます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスパック2食付★夕食バイキング●岡山空港から車で5分・市内から25分●駐車場無料●一泊二食
- ご利用のお部屋
- 【●ゆったり和室[10畳]●駐車場無料●天然温泉※バス無し】
総合1
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月05日 21:48:36
-
チェックインの時間より30分前に着いたので、一応チェックインができるかどうかフロントに確認に行きました。フロントにいた若い女性は、対応ができなかったのか、奥に引っ込んでしまい、中から出てきた女性が、笑顔もなく「チェックインは4時です」と一言。「いらっしゃいませ」の言葉もなく、唖然としました。早く来すぎたこちらの方が悪いと思いますが、別にチェックインができるかどうかを確かめただけで、チェックインさせてくれと頼んだわけでもありません。あまりの接客態度に帰ってしまおうかと思ったほどです。次の日岡山空港から早朝に出発したかったのでそれもできず(一応空港から近いということで宿泊しました)歯がゆい思いで一晩過ごしました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2017年02月23日 19:27:36
-
この度は大変失礼な応対があり
誠に申し訳ございませんでした。
スタッフの接客教育を見直して参ります。
重ねてお詫び申し上げます。
- ご利用の宿泊プラン
- ビジネスパック朝食付●岡山空港より5分●市内より25分●岡山ICより15分●温泉【スゴ得】
- ご利用のお部屋
- 【○くつろぎの和室8畳○駐車場無料○天然温泉○バス無し】
総合1
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月02日 12:24:40
-
まずチェックインする手続きの時、ホテルの顔であるフロントが方言丸出しで萎えた。
方言をバカにしてるのではありません。
宿泊をするにあたり手続きをするファーストコンタクトで、どういうつもりでそんな言い方するんだろう?って不愉快になるレベルの方言ですよ、フロントが。
接客の時くらい標準語使えないんですか?
部屋が物凄くタバコ臭くてビックリ。家庭用の消臭剤使ってももう少し臭い消えるんじゃないかってくらい臭い。
風呂のマナーは呆れるくらい悪いし。
朝食は、パンに合うおかずないし。
もう二度といかない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年12月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2017年01月12日 12:51:49
-
数ある中から当館をお選びいただきましたのに、至らない点が多々ございまして誠に申し訳ございませんでした。
今後このようなことがなきようスタッフ一同心してさせていただきたいとおもっております。
貴重なご意見をわざわざありがとうございます。
レスパール藤ヶ鳴 フロント重松
- ご利用の宿泊プラン
- ☆メインはお肉で贅沢!千屋牛会席プラン☆【絶品グルメトラベル】
- ご利用のお部屋
- 【■くつろぎの和室[8畳]■駐車場無料■天然温泉■※バス無し】
総合1
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2016年06月04日 15:59:03
-
清潔な宿を希望する人には向きません。ゲストハウス等に慣れている方はOKと思います。
玄関で靴を脱ぎ、スリッパもないまま、館内を部屋までスーツケースをゴロゴロしながら素足で歩くのには抵抗があります。廊下のカーペットも汚い、部屋のカーペットには多数のタバコの焼け跡。汚い場所を歩かせるなら、チェックイン時にスリッパを出して。
ロビーにお水?お茶?の用意がありましたが、いる間は朝も晩もありませんでした。あるなら何時から何時までお茶ありますとか表記してほしい。
部屋にアメニティを置かないなら、チェックイン時に受付で一言「必要な分はフロントから取ってください」とか言って欲しい。
お風呂のタオル返却場が風呂内でなく、フロントというのも不思議で不便。
朝食会場は床がべたべたで一歩毎に床にスリッパが張り付きました。
2F?のスナックコーナーは喫煙カウンターが部屋の中に仕切りもなくドンと置いてあり、意味がありません。喫煙ルームと変わりません。
今まで古いホテルに色々泊まってますが、みなさんそれなりに古いけど掃除はきちんと、接客をきちんとされるなどでカバーしてます。それのどれも感じられなかった。岡山空港すぐ近く、岡山に初めて来てこのホテルだとかなり印象悪いです。
よかったのは、朝食会場のほんわかしたおばちゃん、それから入れ替わりのお風呂で片方は清潔感もあり気持ちよかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2016年05月
- ご利用の宿泊プラン
- 1泊朝食ビジネスパック●岡山空港より5分●市内より25分●岡山ICより15分●温泉【スゴ得】
- ご利用のお部屋
- 【○やすらぎの洋室○駐車場無料○天然温泉○バス無し】
総合1
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月17日 16:36:56
-
そんなに難しくない道のりで行けました。飛行機の離陸が見れたりとテンションは上がってきましたが、大風呂の脱衣所にびっくり。床がタイル張りでスリッパも無し。掃除は楽でしょうが、気持ちのいい物ではありませんでした。朝のバイキング場所もタイルでスリッパはあるものの何もコメントなし。私は携帯スリッパ持参だったのですが、お風呂大好きな母親も嫌がって入りませんでした。夕飯のBBQはお肉が良かったのか悪かったのか、子供は全て戻してしまい残念な結果に。食事なしのプランで良かったと思っています。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2015年08月18日 17:08:48
-
この度はレスパール藤ヶ鳴にお越しくださいまして誠にありがとうございます。
館内は裸足でお過ごしいただくようになっておりますが、お客様には不快な思いを与えてしまいまして申し訳ございませんでした。
気持ち良くお過ごしいただけますように、清掃には細心の注意を図って参ります。
また、その後のお子様のご体調はいかがでしょうか。
お食事でもお泊りでも満足していただけますよう努力して参りますので、また機会がございましたら是非お越しくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
レスパール藤ヶ鳴 谷
- ご利用の宿泊プラン
- 夏休み!●家族でわいわい夕食は野外BBQプラン!花火付
- ご利用のお部屋
- 【■くつろぎの和室[8畳]■駐車場無料■天然温泉■※バス無し】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
kattan1215さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- kattan1215さん [60代/男性] 2013年12月04日 08:36:48
-
「岡山産のお肉やお魚を贅沢に食す」と書かれると何を想像しますか? 実際の料理では、お肉は鍋の中に薄切りのお肉が二人で四枚、お刺身は、鯛が二切れ、カツオ二切れ、甘エビ一匹、あとマナガツオだと思いますがみりんで味付けした焼き物一皿。それで終わり。ご飯は炊き込みご飯で、お米に芯が残っていました。岡山だからままかりぐらいは出るのかなと思ったら、岡山のお魚はなかったです。鯛がひょっとしたら? 瀬戸内海で甘エビが捕れるわけないですよね。
プランのキャッチフレーズで選んだ私が間違っていたのか、それとも今流行の偽装キャッチフレーズか??- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年12月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2013年12月04日 21:52:38
-
この度はレスパール藤ヶ鳴をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご夕食につきまして、ご満足いただくことができませんで大変申し訳ございませんでした。
早急に食事処のスタッフに申し伝え、わかりやすいご案内をさせていただけますよう、見直しと改善に努めて参ります。
次回ご利用いただく機会がございましたら、ご満足してご宿泊いただけますよう、精進を重ねて参ります。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
レスパール藤ヶ鳴 谷
- ご利用の宿泊プラン
- ○岡山産のお肉やお魚を贅沢に食す○岡山の喜び膳コース【スゴ得】
- ご利用のお部屋
- 【◆やすらぎの洋室◆駐車場無料◆天然温泉※バス無し】
総合1
コウテイペンギン1002さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- コウテイペンギン1002さん [30代/女性] 2013年05月07日 11:22:41
-
まず、お風呂は一般の人もいるために並んでお風呂のロッカーのキーをもらわないといけなかった。かなり混んでいたので待たされた。宿泊客専用の場所を作るなりしてほしい。
一番ひどかったのは朝食。今まで旅行に行った中で一番最悪。まず案内の人が中に入っている人数を確認していない。待つこと20分。片づけはセルフなのに。何をしているのやらと言う感じ。そして中に入ると食べ物がない!からの皿はいくつもあり補充ということをしていない。ほぼ空の皿ばかり。補充ということを知らないのか?お皿も足りずご飯を入れるのにおみそ汁の器に入れないといけなかった。人が足りていない様子だったがそれならフロントの人が余っているように見受けられたので手伝いを呼ぶとかも一切なし。これで料金1000円なんてありえない。フロントに伝えると運が悪かったんですねと。なんだそれは?ぼったくりみたいな印象を受けた。あれだけご飯がなくて皿もなくての状態がありなんてありえない。あれならファーストフード店のほうがまし。G.w
とはいえ宿泊客の人数がわかっているなら、それなりの手伝いの人数、補充わからないのが不思議。待っていても待っていても補充はほぼなかった。夕食はおいしかったけど、朝はかなり最悪の一言。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2013年05月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2013年05月14日 20:22:47
-
この度はレスパール藤ヶ鳴をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
遠くからお越しいただいたにも関わらず多々のご迷惑をお掛けいたしまして、大変申し訳ございませんでした。
朝食の件ですが、食事処のスタッフに伝えまして
今後このような事の無いよう注意・対策して参ります。
フロントスタッフの対応に致しましても、お客様に不愉快な思いを与えてしまいまして申し訳ございませんでした。厳重に指導し、スタッフ全体のクオリティの向上に努めて参ります。
お客様の仰るとおり、1つ1つの事に対して確認が不十分でございました。申し訳ございませんでした。
貴重なご意見を真摯に受け止め、日々精進を重ねて参ります。
次回ご利用していただける際には、お客様に喜んでお泊りいただける新しいレスパール藤ヶ鳴になって御もてなしさせていただきたいと思います。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
レスパール藤ヶ鳴 谷
- ご利用の宿泊プラン
- ●ゴールデンウィーク限定●特別会席ゆったりプラン●1泊2食●
- ご利用のお部屋
- 【●ゆったり和室[10畳]●駐車場無料●天然温泉※バス無し】
総合1
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2013年04月07日 23:14:22
-
先日、「満喫宿泊プラン」を利用して女性4人で宿泊しました。
立地、部屋、風呂、設備・アメニティに関しては満足しています。
特にお風呂は何種類もあってとても楽しめました。
しかし、サービス面で非常に不快な思いをしました。
今回は友人のサプライズパーティーを企画しており、プレゼントとケーキをフロントで預かってもらうよう事前に連絡していました。
しかし、当日行ってみるとフロントでその情報が共有されておらず、また一から説明することになり、イライラしました。
1人しかいないフロントの人が私の対応でばたばたしており、日帰り温泉を利用する方をかなり待たせていました。
奥で声がするのに、なかなかフロントにヘルプの人が来ませんでした。
夕食時は隣の個室が団体客の宴会で、すごくうるさかったです。
その団体客は大声で下品な話をしており、聞きたくもないのに卑猥な話がずっと耳に入って苦痛でした。
その間、スタッフの方は何も言わず、場所を離してくれることもなく。。。
堪りかねてこちらから苦情を言っても収まらなかったので、部屋に引き上げました。
夕食は全く楽しめなかったです。
その後謝罪に来たのは、かなり時間が経ってからでした。
ようやく怒りが静まりかけていたところだったので、逆に火に油を注がれた感があります。
対応が常に後手後手で、非常に不快な思いをしました。
こんな貧相なサービスで、接客業ですか?聞いて呆れます。
今後一生、こんなホテルに泊まりたくありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2013年04月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2013年04月09日 20:22:43
-
この度はレスパール藤ヶ鳴をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様のお祝い事でお泊り頂いたにも関わらず、ご不快な思いを与えてしまい大変申し訳ございません。
1つ1つの事に対して、確認や徹底力が不足しておりました。
早急にスタッフ全体のクオリティの向上に心がけ、今後このような事の無いように努めて参ります。
大変申し訳ございませんでした。
レスパール藤ヶ鳴 谷
- ご利用の宿泊プラン
- □満喫宿泊プラン□
- ご利用のお部屋
- 【●ゆったり和室[10畳]●駐車場無料●天然温泉※バス無し】
総合1
ぞっちゃ2074さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- ぞっちゃ2074さん [40代/女性] 2013年03月16日 20:23:14
-
お風呂はよかったです
しかし、行く前から事前にホテル側から「連泊ですがお掃除はどうしますか?」と電話
「それ、今聞くことですか?」「いいえ、チェックインの時でいいです」
まったく意味不明・・・嫌な気分になってしまいました
なんの必要性があるのか・・・それなのにチェックインの時またおなじこと聞かれ
よっぽど掃除したくないんだなと思ったくらいです
あと、宿泊者だけにでもお部屋にスリッパ位用意すべきだと思います
館内土禁なのにキャスターバックはそのまま転がしますよね
その上を歩くのにものすごく抵抗がありました
私は無理を言ってフロントの方に渋々お貸し頂けましたが・・・
連泊なのに朝食券は1泊分しかついてないし、お風呂のキーも男子風呂用のキーを渡されるしで
散々、がっかりさせられました
ホスピタリティが全くなっていません
期待してただけに残念でなりません- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2013年03月17日 19:24:44
-
この度はレスパール藤ヶ鳴をご利用いただきまして、誠に有り難うございます。
お客様にご不快な思いを与えてしまい、大変申し訳ございませんでした。
1つ1つの事に対して、確認やサービスが不足しておりました。
今後このような事がないよう、スタッフ全体のクオリティを向上させ、努力いたします。
貴重なご意見をありがとうございます。
またのお越しをスタッフ一同心よりお待ちいたしております。
レスパール藤ヶ鳴 谷
- ご利用の宿泊プラン
- ●1泊朝食ビジネスパック●岡山空港より車で5分●市内より25分●岡山ICより車で15分●天然温泉
- ご利用のお部屋
- 【○やすらぎの洋室○駐車場無料○天然温泉○バス無し】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
uzu@さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- uzu@さん [40代/男性] 2012年04月24日 21:37:58
-
何度か泊まりましたが、連泊にもかかわらずフロントの対応はいつももたつきます…朝出るときはチェックアウトですか?帰った時はチェックインですか?…と毎回です。
今回はベットの部屋が開いて無かったので和室の部屋でしたが、布団がセルフサービスで押し入れから敷布団を出すとカビ臭くぺっちゃんこ…あまりにぺちゃんこなので二つ重ねて寝ましたが…やはり痒くて眠れませんでした。朝起きるとかなりの数のダニに背中から足まで噛まれてました…ホテルとして最低です。
また2階の食事処は夜21時前には終わってしうまうし、ホテルのまわりは山なので何もありません。
朝食はバイキングですが内容が年配向けであまり美味しいとは言えません。パンなんてパサパサで食べれたもんじゃありません。仕事先に一番近くホテルはここしか無かったので仕方無かったんですが、これでこの料金はめちゃくちゃ高すぎる。4000円が妥当。温泉も並です。仕事なので仕方ありませんでしたが二度と泊まりたくない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 仕事仲間
- 宿泊年月
- 2012年04月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2012年05月05日 18:53:20
-
このたびはせっかくお越し頂いたにも関らず、ご不快な思いを与えてしまいまして、大変申し訳ございません。
今後ご指摘の点を改善するように努力して参ります。
大変ご迷惑をお掛けしましたことを心よりお詫び申し上げます。
レスパール藤ヶ鳴 重松
- ご利用の宿泊プラン
- ●1泊朝食ビジネスパック●岡山空港より車で5分●市内より25分●岡山ICより車で15分●天然温泉
- ご利用のお部屋
- 【○ゆったり和室10畳○駐車場無料○天然温泉○バス無し】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 16:56:39
-
温泉・食事ともとてもお勧めできるものではなかった。
特に食事の時のスタッフの対応が、信じれないほどお粗末。
朝食の時も、応対した男性はとても不快な感じで、用意された朝食も
器や炊飯器・トースターが汚れたままで、とてもお客様に提供できるものではない。
今まで色々な宿泊施設を利用したが、あまりの酷さに驚いた。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2010年08月31日 19:02:23
-
今回は、レスパール藤ヶ鳴をご利用いただきありがとうございます。
ご利用いただいたにもかかわらず、大変不愉快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。
今後このようなことがないように、スタッフ一同頑張って参ります。
レスパール藤ヶ鳴 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休みの格安プラン★最大20%OFF!千屋牛がついてこの価格!
- ご利用のお部屋
- 【●ゆったり和室[10畳]●駐車場無料●ご家族で】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年08月31日 16:49:59
-
家族で楽しみにいていた温泉と食事ですが、温泉は全体的にお湯が綺麗ではなく
夕食も量が少ないうえに、スタッフの人の対応が遅い(お客は2組だけだったのに)
そのうえ、朝食に行くと、案内するスタッフの男性が、ヨレヨレのスーツで
接客するような対応ではなかった。
朝食の“おかゆ”とされるジャーは手垢がついた状態で、汚れたまま
“おかゆ”はご飯をお湯に浸けただけのものだった。
置かれている全てのものが、不潔なかんじだった。
気持ちよく朝食をとるには、程遠いものだった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年08月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2010年08月31日 20:55:05
-
今回は、レスパール藤ヶ鳴をご利用いただきありがとうございます。
1日の始まりである朝食の際、不愉快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございません。
食事内容の件、スタッフの服装の件、厳しいご指摘ありがとうございます。
衛生面に関しましても、早急に見直しをして改善をしていきます。
今後、よりよいサービスを提供していけるよう努力していきますので、また何かお気付きの点がございましたらご指導ください。
レスパール藤ヶ鳴 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- ★夏休みの格安プラン★最大20%OFF!千屋牛がついてこの価格!
- ご利用のお部屋
- 【◆やすらぎの洋室◆駐車場無料◆ビジネスで】
総合1
投稿者さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
- 投稿者さん 2009年09月25日 14:54:21
-
仕事の都合で当日キャンセルした。
当日キャンセルは100%と記載あったが、本当に取られるとは。。。
二度と予約はしません。とってもショックです。- 宿泊年月
- 2009年09月
- 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 2009年10月01日 18:56:52
-
この度は当館を御利用いただき誠にありがとうございます。
ご事情があるとは思いますが、当館規定により当日は100%とキャンセル料となっております。
ご了承くださいませ。
また宜しければ、御利用お待ちいたしております。
支配人、スタッフ一同
- ご利用の宿泊プラン
- ●1泊朝食ビジネスパック●岡山空港より車で5分●市内より25分●岡山ICより車で15分●天然温泉
- ご利用のお部屋
- 【○やすらぎの洋室○駐車場無料○】
19件中 1~19件表示
- [ 1 | 全 1 ページ ]
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
ゴウ67さんの 岡山空港温泉 レスパール藤ヶ鳴 のクチコミ
小さい子どもが2人いるため個室での夕食プランを選択しましたが、案内されたのは個室ではなく、酔っ払いが仕事の話しを大声で話したりして最悪で、子どももぐずりだし全く食べず、私達両親も急いで食事をしました。
フロントに確認すると事務的に配置ミスです!すみません。で終わりました。楽○トラベルに苦情を言うと、ホテルから連絡があり、いきなり、追加で支払った2000円を返金します。と言われました。何の話しと確認すると、楽○トラベルに言われたので、ホテルとして2000円返金します。
全く謝罪感はなく言われたので、返金は断りました。ホテル職員に返金は要らないのですね。わかりました。と言われ通話を終了。対応も最悪でした。せめてチェックアウトの時に、誠意ある謝罪が欲しかったです。
また、ホテル内は消毒臭かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はレスパール藤ヶ鳴へ御宿泊頂きまして誠にありがとうございました。
しかしながら御意見を頂戴する結果となり誠に申し訳ございませんでした。
お食事のお席割でございますが、原則個室での御案内となりますが、満室の場合は小上がり席での御案内となります。当日は満席を頂いており、御案内した次第でございます。プランへの表記は致しておりますが、案内が行き届いておらず申し訳ございません。
またフロントスタッフの対応もお客様のお気持ちを汲み取れず申し訳ございませんでした。
お客様の御意見を頂戴し楽天トラベル内のプラン案内の見直し及びお食事どころではお子様がいらっしゃる場合は配慮した席割を行う等対策を行って参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
レスパール藤ヶ鳴 支配人