楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
サービス5
両親の傘寿のお祝いに企画しました。残念ながら父は体調不良で来れませんでしたが、従兄弟を呼び母をお祝いしました。仲居さんに何の気なしにお話した所、夕食時に母へ旅館からとプレゼントを頂きました。とても気遣いが嬉しく感動しました。従兄弟も急な事で、旅館に来る時間もハッキリと分かりませんが、快くご対応して下さいました。良い思い出が出来ました。ただ、心苦しいのですが少しだけ改善して頂きたい所があります。お風呂は、大浴場午前2時まで可能との事で、23時過ぎに行きましたがジャグジーが終了しており残念。アメニティーは彼曰くシェーバーが無かった(用意して有りますと書いてありますが・・)夕・朝食部屋食にしました。朝食は会場食と同じ内容と伺ったので、もう少し特別感があったら良かったと思います。朝風呂後、あら汁サービスがありましたが、入浴後7:30に終了していました。もう少し長めに待っていて頂きたい。色々と申しましたが、仲居さんの笑顔がとても素敵でしたので、また記念日を作って伺います。厚いサービスをありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、傘寿をお迎えになりましたご両親様へご祝福申し上げます。そんな大切なご旅行に当館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。その後、お父様のお具合はいかかでしょうか?体調回復、ご祈念申し上げます。まだまだご指摘の通り、未熟な点もあったかと存じますが、感謝のお言葉を賜り、スタッフのモチベーションも上がり、ご指摘事項へも改善に取り組んでまいります。食事についても「特別感のある朝食」を目指し、研究して参りたいと存じます。スタッフ皆が心のこもった温かい「もてなし」が提供できるよう日々精進してまいります。ご家族の末永いご多幸を心より祈念いたします。 【お詫び】楽天トラベルにてクチコミをお寄せ頂いた方、また閲覧下さった方へこの場をお借りしてお詫び申し上げます。楽天トラベル販売管理を委託業務により、弊社スタッフのクチコミへの返信や回答が数年滞っておりました。クチコミ投稿やお手紙にも寄せられる数々の喜びや感謝や苦情や提案のお声を反映もできず、放置された状態でありましたので会社を代表して重ね重ね深くお詫び申し上げます。以後、この様な状態が起こらない様、徹底して改善をはかって参ります。 代表取締役 塩澤 三和子専務取締役 塩澤 一志
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
両親の傘寿のお祝いに企画しました。残念ながら父は体調不良で来れませんでしたが、従兄弟を呼び母をお祝いしました。仲居さんに何の気なしにお話した所、夕食時に母へ旅館からとプレゼントを頂きました。とても気遣いが嬉しく感動しました。従兄弟も急な事で、旅館に来る時間もハッキリと分かりませんが、快くご対応して下さいました。良い思い出が出来ました。ただ、心苦しいのですが少しだけ改善して頂きたい所があります。お風呂は、大浴場午前2時まで可能との事で、23時過ぎに行きましたがジャグジーが終了しており残念。アメニティーは彼曰くシェーバーが無かった(用意して有りますと書いてありますが・・)夕・朝食部屋食にしました。朝食は会場食と同じ内容と伺ったので、もう少し特別感があったら良かったと思います。朝風呂後、あら汁サービスがありましたが、入浴後7:30に終了していました。もう少し長めに待っていて頂きたい。色々と申しましたが、仲居さんの笑顔がとても素敵でしたので、また記念日を作って伺います。厚いサービスをありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度、傘寿をお迎えになりましたご両親様へご祝福申し上げます。
そんな大切なご旅行に当館をご利用頂きまして誠に有り難うございました。その後、お父様のお具合はいかかでしょうか?体調回復、ご祈念申し上げます。
まだまだご指摘の通り、未熟な点もあったかと存じますが、感謝のお言葉を賜り、スタッフのモチベーションも上がり、ご指摘事項へも改善に取り組んでまいります。食事についても「特別感のある朝食」を目指し、研究して参りたいと存じます。
スタッフ皆が心のこもった温かい「もてなし」が提供できるよう日々精進してまいります。
ご家族の末永いご多幸を心より祈念いたします。
【お詫び】
楽天トラベルにてクチコミをお寄せ頂いた方、また閲覧下さった方へ
この場をお借りしてお詫び申し上げます。
楽天トラベル販売管理を委託業務により、弊社スタッフのクチコミへの
返信や回答が数年滞っておりました。
クチコミ投稿やお手紙にも寄せられる数々の喜びや感謝や苦情や提案の
お声を反映もできず、放置された状態でありましたので会社を代表して
重ね重ね深くお詫び申し上げます。以後、この様な状態が起こらない様、
徹底して改善をはかって参ります。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志