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堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
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11月12日に家族で宿泊させていただきました急きょ決めた旅行であり、楽天トラベルの評価の高い宿から選ぶことにして決めました。口コミ情報通り、料理は非常に豪華でしたが、プランに含まれていた伊勢海老がついていませんでした。料理を運んでいただいた際に、「たしか、伊勢海老つきのプランにしていたと思うんですが、、」と伝えたのですが、調べてくれることもなく、我々も確認しなかったので料理は終了。(満室であり、非常に忙しそうにされていたので深い追及をしなかった。)終了後に楽天予約サイトでプランの確認の行ったところ、アワビ、伊勢海老付きのプランであったことが判明。仲居さんに伝えたところ、「申し訳ありません。どうしましょう。」との事。私の感覚としては、これだけの料金を払って楽しみにしていたので、普通は支配人なり、旅館の偉い方からの謝罪があってもいいと思うのですが、全くなく。料金の減額とかを提案したら、フロントの方?とのやりとりがあったのか、「次の日の朝食に出します。」朝からは、さすがに酒も飲めないし、キツイなあと思ったのですが、それでお願いしますとの事。一緒に行っていた家族も仕方ないから、そうしようとの事。(ここでもう少し強く言えばよかったのか???)あきらめて、翌日の朝食に出されましたが、みんな朝から刺身はキツク、少ししか食べられなかったが、あそこまで言って、出してもらったので、残すのは悪いので、僕が無理やり食べさせられ、、、、、旅館の方には一つのミスかもしれませんが、年に数回の旅行を楽しみにしていた我々としては後悔の残る宿選びになってしまいました。更に、会計時、他のお客さんも別の案件でトラブルがあったらしく、ひどい剣幕で怒っていました。その方には、手土産を渡されていたようで、、、、、、ひどい剣幕で怒ればよかったのか?????と。別に手土産が欲しいのではありませんが、もう少し、誠意を見せていただきたかったです。繁盛時で忙しく、行き届かったのかもしれませんが、それにしても。。。。。。。でした。もう1つ。お風呂ですが、足の悪い方々にはあの階段は、キツイと思います。義理の母も温泉を楽しみにしてましたが、足腰が弱く、一度行っただけで、疲労困憊。かわいそうでした。工夫を希望します。HPに記載するとか。
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この度のご来泊、誠にありがとうざいました。また、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。ご期待されておりましたご提供すべきご選択の舟盛りの伊勢海老付きのプランに伊勢海老を付け忘れてしまい、申し訳ございません。対応としても不十分とのご指摘を賜り反省いたします。夕食として提供すべきものを代替として朝食時に提供する事では全く趣旨に反すると存じますし、お客様の「ご期待」の思いの重みを受け止められるスタッフであるべきと、再発防止と教育指導を徹底して参ります。他方の苦情報告によりますと、新人スタッフによる夕食時の揚げ物提供忘れでした。いずれも些細なミスかもしれませんが、ご指摘いただいた通りお客様にとっては大切な旅行だという事、私たちはその思いにお応えする事が重要と心に刻み精進して参りたいと存じます。大浴場、露天風呂への事情案内は所々記載しているつもりでしたが、ご理解頂けるよう更なる工夫を重ねたいと存じます。館主
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投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
11月12日に家族で宿泊させていただきました
急きょ決めた旅行であり、楽天トラベルの評価の高い宿から選ぶことにして決めました。
口コミ情報通り、料理は非常に豪華でしたが、プランに含まれていた伊勢海老がついていませんでした。
料理を運んでいただいた際に、
「たしか、伊勢海老つきのプランにしていたと思うんですが、、」と伝えたのですが、
調べてくれることもなく、我々も確認しなかったので料理は終了。
(満室であり、非常に忙しそうにされていたので深い追及をしなかった。)
終了後に楽天予約サイトでプランの確認の行ったところ、アワビ、伊勢海老付きのプランであったことが判明。
仲居さんに伝えたところ、
「申し訳ありません。どうしましょう。」との事。
私の感覚としては、これだけの料金を払って楽しみにしていたので、普通は支配人なり、旅館の偉い方からの謝罪があってもいいと思うのですが、全くなく。
料金の減額とかを提案したら、フロントの方?とのやりとりがあったのか、「次の日の朝食に出します。」
朝からは、さすがに酒も飲めないし、キツイなあと思ったのですが、それでお願いしますとの事。
一緒に行っていた家族も仕方ないから、そうしようとの事。(ここでもう少し強く言えばよかったのか???)
あきらめて、翌日の朝食に出されましたが、みんな朝から刺身はキツク、少ししか食べられなかったが、
あそこまで言って、出してもらったので、残すのは悪いので、僕が無理やり食べさせられ、、、、、
旅館の方には一つのミスかもしれませんが、年に数回の旅行を楽しみにしていた我々としては後悔の残る宿選びになってしまいました。
更に、会計時、他のお客さんも別の案件でトラブルがあったらしく、ひどい剣幕で怒っていました。
その方には、手土産を渡されていたようで、、、、、、ひどい剣幕で怒ればよかったのか?????と。
別に手土産が欲しいのではありませんが、もう少し、誠意を見せていただきたかったです。
繁盛時で忙しく、行き届かったのかもしれませんが、それにしても。。。。。。。でした。
もう1つ。
お風呂ですが、足の悪い方々にはあの階段は、キツイと思います。義理の母も温泉を楽しみにしてましたが、足腰が弱く、一度行っただけで、疲労困憊。かわいそうでした。工夫を希望します。HPに記載するとか。
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この度のご来泊、誠にありがとうざいました。また、大変不愉快な思いをさせてしまいました事、深くお詫び申し上げます。
ご期待されておりましたご提供すべきご選択の舟盛りの伊勢海老付きのプランに伊勢海老を付け忘れてしまい、申し訳ございません。対応としても不十分とのご指摘を賜り反省いたします。
夕食として提供すべきものを代替として朝食時に提供する事では全く趣旨に反すると存じますし、お客様の「ご期待」の思いの重みを受け止められるスタッフであるべきと、再発防止と教育指導を徹底して参ります。
他方の苦情報告によりますと、新人スタッフによる夕食時の揚げ物提供忘れでした。
いずれも些細なミスかもしれませんが、ご指摘いただいた通りお客様にとっては大切な旅行だという事、私たちはその思いにお応えする事が重要と心に刻み精進して参りたいと存じます。
大浴場、露天風呂への事情案内は所々記載しているつもりでしたが、ご理解頂けるよう更なる工夫を重ねたいと存じます。
館主