楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
8月30日に宿泊しました。窓から見える景色は、絶景でした。入室後いきなり1匹の大きな蜂が見つかりましたが、フロントに連絡すると、迅速に対応していただきました。ただ、客の入室前の室内のチェックを一度していただくともっと良かったと思います。 露天風呂も絶景でとても良かったのですが、もう少し改修をして小ぎれいにするともっとイメージが良くなると思います。 後、これはいたし方ないと思いますが、あまりにも海に近いので脱衣所を含めて、フナ虫が縦横無尽に歩き回っています。虫の苦手な方にはお勧めできませんね。もし可能ならば、フナ虫が入ってこない対策が出来れば、だれでも安心して入浴できると思います。 料理は、食前酒の梅酒の他にシャンパンもついていてびっくりしました。お皿の刺身に加え大きな船盛もあってとっても豪華な感じでした。 ただ、刺身の他の料理の味は今一つという感じでした。期待した金目もちょっと首をかしげる味で、少し残念でした。2階の一般トイレが改修工事中で、部分的に改修して使いやすくされえているようです。目玉の絶景な露天風呂をもう少し改修すると凄く良くなると思います。 26年前くらいに隣接したホテルの新築に携わった者で、1年くらい長期出張で松崎に住んでいました。工事中、隣の清流に一度は泊まってみたいものだと思っていましたが、やっと実現して、全体的には大満足でした。 ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。ご返信が遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。今回のご宿泊では客室チェックが行き届いておらず、大変に申し訳ございませんでした。また、長年の夢叶って当館へお泊りいただけたにもかかわらず、フナムシの発生やお料理にもあまりご満足いただけなかったことなど、お客様のご期待にお応えすることができずスタッフともども申し訳ない気持ちでいっぱいです。是非とも挽回するチャンスをいただきたいと思うのですが、もしもそのような機会がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。代表取締役 塩澤 三和子専務取締役 塩澤 一志
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 クチコミ一覧へ
とれとれヴィレッジ(和歌山県)
5.0
投稿日:2019-04-18 18:24:20
伊豆大島を正面に臨む 眺望絶佳の宿 熱川館(静岡県)
投稿日:2018-09-06 13:17:12
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流(静岡県)
投稿日:2018-09-06 12:58:48
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋5
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ノンタ4287さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
8月30日に宿泊しました。窓から見える景色は、絶景でした。入室後いきなり1匹の大きな蜂が見つかりましたが、フロントに連絡すると、迅速に対応していただきました。ただ、客の入室前の室内のチェックを一度していただくともっと良かったと思います。 露天風呂も絶景でとても良かったのですが、もう少し改修をして小ぎれいにするともっとイメージが良くなると思います。 後、これはいたし方ないと思いますが、あまりにも海に近いので脱衣所を含めて、フナ虫が縦横無尽に歩き回っています。虫の苦手な方にはお勧めできませんね。もし可能ならば、フナ虫が入ってこない対策が出来れば、だれでも安心して入浴できると思います。 料理は、食前酒の梅酒の他にシャンパンもついていてびっくりしました。お皿の刺身に加え大きな船盛もあってとっても豪華な感じでした。 ただ、刺身の他の料理の味は今一つという感じでした。期待した金目もちょっと首をかしげる味で、少し残念でした。2階の一般トイレが改修工事中で、部分的に改修して使いやすくされえているようです。目玉の絶景な露天風呂をもう少し改修すると凄く良くなると思います。 26年前くらいに隣接したホテルの新築に携わった者で、1年くらい長期出張で松崎に住んでいました。工事中、隣の清流に一度は泊まってみたいものだと思っていましたが、やっと実現して、全体的には大満足でした。 ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまいましたこと、お詫び申し上げます。
今回のご宿泊では客室チェックが行き届いておらず、大変に申し訳ございませんでした。
また、長年の夢叶って当館へお泊りいただけたにもかかわらず、フナムシの発生やお料理にもあまりご満足いただけなかったことなど、お客様のご期待にお応えすることができずスタッフともども申し訳ない気持ちでいっぱいです。
是非とも挽回するチャンスをいただきたいと思うのですが、もしもそのような機会がありましたら、どうぞお立ち寄りくださいませ。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志