楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
風呂5
家族5名、2泊3日でお世話になりました。仕事柄、全国各地の温泉旅館に滞在する機会が多く、その経験から多少辛口のコメント&評価となりますが・・・まず難点としては4点ありました。①チェックイン時、夕方の集中する時間帯だったためか旅館側の受入れ体制に限界が見うけられました。②トイレのスリッパが飛散した尿のようなもので汚れていたことから、部屋の清掃に不信感をもちました。③布団の敷き込みは担当男性が一人でやっていましたが、敷布団のシーツを敷いた後も、平気で式布団を踏んでいました。(客の寝る布団を踏むなどタブーです!)④2日目の朝食内容に比べ、3日目の朝食内容が格段に劣っていました。 以上、トップシーズンの週末といった旅館側では一番多忙極まる時期なのでいたしかたないとは思いますが、その分、宿泊代が割高設定されているわけですから、お支払した料金の(グレード)対価として大変不満が残りました。一方、評価できる点としては・・・◎土地勘がないため、事前にいろいろとメールでお問い合わせしましたところ懇切丁寧に情報をご提供いただき、とても参考となりました。◎仲居さんがとても明るく、できる限りのサービスをしていただきました。◎楽天システムによるこちらのオーダーミスに、臨機応変かつスピーディーに対処いただき救われました。◎夕食は、1日目と2日目の趣向をガラッと変えていただき、特にお膳に数々のお料理が並んだ様相は圧巻で、駿河湾でとれたという新鮮な食材を満喫できました。◎お風呂は、内風呂大浴場、開放感のある2つの波打ち際露天風呂、貸切家族風呂とバラエティに富み飽きがこないうえ、区切られた浴槽ごとにお湯の温度を微妙に変えているところなどは、目立たないながら心憎いサービスだとおもいました。◎プライベートビーチでのシュノーケリングでは、透明度が高く、熱帯魚などの魚がたくさん泳いでいるところを正に”貸切状態”で楽しませていただきました。これは絶好の立地だと思います! 常に漂着ゴミを取り除き、シャワーやビーチチェアなどを設置いただくと利用する人も増えるのではないかと思います。以上、難点と利点とお支払した総宿泊費用を総合的に鑑み評価させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。お客様のコメントを頂きました事、すぐ原因を把握し、改善すべく対応して参ります。それぞれのご指摘に対応すべくお応え致します。①チェックイン14時のプランの利用者が増えておりましたので、フロントのシフトを変え14時からの人数を増やしました。②清掃部にトイレスリッパの交換チェック体制を見直しました。③常識的には布団敷きの係は布団を踏まないのですが、担当した男性スタッフには厳重注意をいたしました。ミーティングでもスタッフの指導として、このご感想を発表致しました。④連泊での献立構成を見直すべく調理部とも相談して改善に取り組んで参ります。1泊までの利用者は多いのですが、2泊以上のお客様が少ない中、貴重なご意見として反映させたいと存じます。また、総合的に割高感に感じられたことが非常に残念でございますが、お客様の満足度の高い旅館になるよう精進して参りたいと存じます。幸いお褒めのご意見も頂けた事は、私たちスタッフにとって、今後の励みになりました。ありがとうございます。当館の海岸でのシュノーケリングを存分にお楽しみ下さいましてありがとうございます。アドバイスの漂流ゴミとビーチチェアを導入したいと存じます。
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂5
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
家族5名、2泊3日でお世話になりました。
仕事柄、全国各地の温泉旅館に滞在する機会が多く、その経験から多少辛口のコメント&評価となりますが・・・まず難点としては4点ありました。
①チェックイン時、夕方の集中する時間帯だったためか旅館側の受入れ体制に限界が見うけられました。
②トイレのスリッパが飛散した尿のようなもので汚れていたことから、部屋の清掃に不信感をもちました。
③布団の敷き込みは担当男性が一人でやっていましたが、敷布団のシーツを敷いた後も、平気で式布団を踏んでいました。(客の寝る布団を踏むなどタブーです!)
④2日目の朝食内容に比べ、3日目の朝食内容が格段に劣っていました。
以上、トップシーズンの週末といった旅館側では一番多忙極まる時期なのでいたしかたないとは思いますが、その分、宿泊代が割高設定されているわけですから、お支払した料金の(グレード)対価として大変不満が残りました。
一方、評価できる点としては・・・
◎土地勘がないため、事前にいろいろとメールでお問い合わせしましたところ懇切丁寧に情報をご提供いただき、とても参考となりました。
◎仲居さんがとても明るく、できる限りのサービスをしていただきました。
◎楽天システムによるこちらのオーダーミスに、臨機応変かつスピーディーに対処いただき救われました。
◎夕食は、1日目と2日目の趣向をガラッと変えていただき、特にお膳に数々のお料理が並んだ様相は圧巻で、駿河湾でとれたという新鮮な食材を満喫できました。
◎お風呂は、内風呂大浴場、開放感のある2つの波打ち際露天風呂、貸切家族風呂とバラエティに富み飽きがこないうえ、区切られた浴槽ごとにお湯の温度を微妙に変えているところなどは、目立たないながら心憎いサービスだとおもいました。
◎プライベートビーチでのシュノーケリングでは、透明度が高く、熱帯魚などの魚がたくさん泳いでいるところを正に”貸切状態”で楽しませていただきました。これは絶好の立地だと思います! 常に漂着ゴミを取り除き、シャワーやビーチチェアなどを設置いただくと利用する人も増えるのではないかと思います。
以上、難点と利点とお支払した総宿泊費用を総合的に鑑み評価させていただきました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご宿泊、ご感想を賜りまして誠にありがとうございます。
お客様のコメントを頂きました事、すぐ原因を把握し、改善すべく対応して参ります。
それぞれのご指摘に対応すべくお応え致します。
①チェックイン14時のプランの利用者が増えておりましたので、フロントのシフトを変え14時からの人数を増やしました。
②清掃部にトイレスリッパの交換チェック体制を見直しました。
③常識的には布団敷きの係は布団を踏まないのですが、担当した男性スタッフには厳重注意をいたしました。ミーティングでもスタッフの指導として、このご感想を発表致しました。
④連泊での献立構成を見直すべく調理部とも相談して改善に取り組んで参ります。1泊までの利用者は多いのですが、2泊以上のお客様が少ない中、貴重なご意見として反映させたいと存じます。
また、総合的に割高感に感じられたことが非常に残念でございますが、お客様の満足度の高い旅館になるよう精進して参りたいと存じます。
幸いお褒めのご意見も頂けた事は、私たちスタッフにとって、今後の励みになりました。
ありがとうございます。
当館の海岸でのシュノーケリングを存分にお楽しみ下さいましてありがとうございます。
アドバイスの漂流ゴミとビーチチェアを導入したいと存じます。