楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
フロントの対応や部屋などは良かったのですが仲井さんの対応が悪いです。他が良くても一箇所悪いことがあるだけで全体の印象がとても悪くなってしまいます。まず最初に夕飯(部屋食)の時間を聞かれたので希望を言ったら18時しか空いていないと言われました。だったら最初から希望など聞かずに「今日は混んでいるので18時時頃になってしまいますがよろしいでしょうか?」と言うべきではないでしょうか?次に夕飯ですが、子供が食べられない物が多く殆ど手を付ける事が出来なかったので醤油と塩をご飯に塗して食べたいと言いだしました。そこで仲井さんに「醤油と塩を貸して頂けませんか?(理由も話しました)」と聞くと「その様なことは出来ません」と言われました。普通の調味料ですよね?それを貸せないと言われて驚愕でした。もしかしたら味に自信があり決まった調味料以外使われては困るといった拘りをお持ちなのかもしれませんが、料理に使おうとした訳ではありません。理由を説明したのに断られて本当に驚きました。それと夕食時にゴキブリが出ました。建物は古いでしょうから手入れをしていてもゴキブリが出ることもあるでしょう。それに対しては不満はありません。でも対応が悪いです。フロントに「ゴキブリが出たので助けてください。」と電話をしたら仲居さんが手ぶらで来ました。そして、特に何もするわけではなくその存在を確認後、携帯で他の人を呼び部屋の外に行ってしまったのです。私達はゴキが隠れてしまわないよう見張り続けました。そして暫くすると違う男の人が来て退治してくれました。直ぐにでも対応して欲しいからフロントに電話したのに使えない仲井さんが駆けつけてきて驚きです。ゴキブリが出たと電話したのですからそれに対応出来る人が来るべきではありませんか?仲居さんは何をしに来たのですか?私達が嘘でもついてると思って確認でもしに来たのでしょうか?元々気分を概していたことも重なり相当気分が悪かったです。ただ、清算時にフロントの方がわざわざ詫びてくれたこと自体は大変嬉しいものでした。仲居さん以外は満足だっただけにとても残念でなりません。鮑、最高でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館スタッフの不手際によってお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。ご指摘いただきましたことが今後起きないよう従業員教育に徹底的に努めてまいります。数ある西伊豆の旅館があるなかでせっかくお客様が当館を選んでいただいたにもかかわらずお客様への気配りが全くできていない・・・旅館にとってあってはならないことです。根本的な客室係への再教育を徹底的に努めてまいります。この度は貴重なご意見とご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。海辺のかくれ湯 清流専務取締役 塩澤 一志
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
フロントの対応や部屋などは良かったのですが仲井さんの対応が悪いです。他が良くても一箇所悪いことがあるだけで全体の印象がとても悪くなってしまいます。
まず最初に夕飯(部屋食)の時間を聞かれたので希望を言ったら18時しか空いていないと言われました。だったら最初から希望など聞かずに「今日は混んでいるので18時時頃になってしまいますがよろしいでしょうか?」と言うべきではないでしょうか?
次に夕飯ですが、子供が食べられない物が多く殆ど手を付ける事が出来なかったので醤油と塩をご飯に塗して食べたいと言いだしました。そこで仲井さんに「醤油と塩を貸して頂けませんか?(理由も話しました)」と聞くと「その様なことは出来ません」と言われました。普通の調味料ですよね?それを貸せないと言われて驚愕でした。もしかしたら味に自信があり決まった調味料以外使われては困るといった拘りをお持ちなのかもしれませんが、料理に使おうとした訳ではありません。理由を説明したのに断られて本当に驚きました。
それと夕食時にゴキブリが出ました。建物は古いでしょうから手入れをしていてもゴキブリが出ることもあるでしょう。それに対しては不満はありません。でも対応が悪いです。フロントに「ゴキブリが出たので助けてください。」と電話をしたら仲居さんが手ぶらで来ました。そして、特に何もするわけではなくその存在を確認後、携帯で他の人を呼び部屋の外に行ってしまったのです。私達はゴキが隠れてしまわないよう見張り続けました。そして暫くすると違う男の人が来て退治してくれました。直ぐにでも対応して欲しいからフロントに電話したのに使えない仲井さんが駆けつけてきて驚きです。ゴキブリが出たと電話したのですからそれに対応出来る人が来るべきではありませんか?仲居さんは何をしに来たのですか?私達が嘘でもついてると思って確認でもしに来たのでしょうか?元々気分を概していたことも重なり相当気分が悪かったです。
ただ、清算時にフロントの方がわざわざ詫びてくれたこと自体は大変嬉しいものでした。仲居さん以外は満足だっただけにとても残念でなりません。鮑、最高でした!
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当館スタッフの不手際によってお客様に大変ご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきましたことが今後起きないよう従業員教育に徹底的に努めてまいります。
数ある西伊豆の旅館があるなかでせっかくお客様が当館を選んでいただいたにもかかわらずお客様への気配りが全くできていない・・・
旅館にとってあってはならないことです。
根本的な客室係への再教育を徹底的に努めてまいります。
この度は貴重なご意見とご指摘をいただきまして誠にありがとうございました。
海辺のかくれ湯 清流
専務取締役 塩澤 一志