楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
久しぶりの旅行。決して安い金額ではないのでいいサービスを期待していました。○悪かった点*チェックイン(部屋での)仲居さんが入ってきて、「いらっしゃいませ」も「今回はありがとうございます」などの挨拶もなく「ここに記入してほしいんですけど~」とチェックインの紙をだされた。少し気落ちした。主人がチェックイン記入の間、「島への道がつながるのは何時くらいですか?」と聞いたら「その紙に書いてあるんで・・」と言って番組表を指差された。会話する気一切なし。こちらの顔も見ず、ただチェックイン記入が書き終わるのを見ている様子でした。正直、私も主人もいらっと来ました。今回、特典いっぱいプランとのことでしたが、その色々な特典も、こちらから聞いてだしてもらえることがほとんどでした。(レンタル浴衣のチケット、らんミュージアムのチケットなど)*レンタル浴衣レンタル担当のスタッフの方が、「早く決めて」という風まるだしでした。*夕食夕飯は6:30と決めたのに、6:05に、夕飯準備していいですか?と聞きにきた。私が温泉中だったので、主人がまだちょっとやめてほしい旨いったが、また来ますので少し準備だけ・・と押し切られ結局、お刺身含めすべて運ばれてしまった。そして6:30過ぎに、火だけつけにきた。*夕飯~10時近くまで、宴会のカラオケがまる聞こえ*「ウオシュレット付き」と書いてあったのに、ウオシュレット付いていなかった。せっかくのいい雰囲気の旅館ですがいらっときたポイントがいくつもあり、正直少し残念でした。○よかった点部屋からの景色はよかった。ごはんもおいしかった。フロントの方や、朝のお味噌汁の方、は感じはよかった。また、忘れ物をしたのですが、翌日には確認をして、発送して頂けました。ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
海辺のかくれ湯清流へご宿泊頂きまして、誠にありがとうございました。せっかく当館をご利用いただいたのにお客様の期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。ご指摘いただきました当館スタッフのお客様への接客に気配り、配慮がまったくなされなかったこと、深くお詫びを申し上げます。今回、ご指摘いただきました内容について今後、お客様に不愉快な思いをさせないよう従業員全員で共有し、接客、おもてなしの再教育をはかるよう徹底して行っていきたいと思います。今後とも海辺のかくれ湯清流をどうぞ宜しくお願い申し上げます。海辺のかくれ湯 清流専務取締役 塩澤 一志
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
風呂3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
久しぶりの旅行。
決して安い金額ではないので
いいサービスを期待していました。
○悪かった点
*チェックイン(部屋での)
仲居さんが入ってきて、
「いらっしゃいませ」も「今回はありがとうございます」などの挨拶もなく
「ここに記入してほしいんですけど~」と
チェックインの紙をだされた。
少し気落ちした。
主人がチェックイン記入の間、
「島への道がつながるのは何時くらいですか?」と聞いたら
「その紙に書いてあるんで・・」と言って
番組表を指差された。
会話する気一切なし。
こちらの顔も見ず、
ただチェックイン記入が書き終わるのを見ている様子でした。
正直、私も主人もいらっと来ました。
今回、特典いっぱいプランとのことでしたが、
その色々な特典も、こちらから聞いて
だしてもらえることがほとんどでした。
(レンタル浴衣のチケット、らんミュージアムのチケットなど)
*レンタル浴衣
レンタル担当のスタッフの方が、
「早く決めて」という風まるだしでした。
*夕食
夕飯は6:30と決めたのに、
6:05に、夕飯準備していいですか?と聞きにきた。
私が温泉中だったので、
主人がまだちょっとやめてほしい旨いったが、
また来ますので少し準備だけ・・と押し切られ
結局、お刺身含めすべて運ばれてしまった。
そして6:30過ぎに、火だけつけにきた。
*夕飯~10時近くまで、宴会のカラオケがまる聞こえ
*「ウオシュレット付き」と書いてあったのに、ウオシュレット付いていなかった。
せっかくのいい雰囲気の旅館ですが
いらっときたポイントがいくつもあり、
正直少し残念でした。
○よかった点
部屋からの景色はよかった。
ごはんもおいしかった。
フロントの方や、朝のお味噌汁の方、は
感じはよかった。
また、忘れ物をしたのですが、
翌日には確認をして、発送して頂けました。
ありがとうございました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
海辺のかくれ湯清流へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
せっかく当館をご利用いただいたのにお客様の期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
ご指摘いただきました当館スタッフのお客様への接客に気配り、配慮がまったくなされなかったこと、深くお詫びを申し上げます。
今回、ご指摘いただきました内容について今後、お客様に不愉快な思いをさせないよう従業員全員で共有し、接客、おもてなしの再教育をはかるよう徹底して行っていきたいと思います。
今後とも海辺のかくれ湯清流を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
海辺のかくれ湯 清流
専務取締役 塩澤 一志