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堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
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前日夜の予約で8月27日(金)に一泊しました。エコノミーの10000円プランではなく、12000円のプランです。115号室の宿泊でしたが、まず、部屋に入るとカビ臭さが充満していました。さらに洗面所からは、さらなる異臭がしました。洗面所の床はクッションフロアで、裸足で踏むといやな感触がしました。彼女と泊まりましたが、アレルギーがあるため、かびで、ぜんそくがでました。最悪です。高い安いの問題ではなく、人を入れるべき部屋ではないです。お風呂に行ったり、食事に行ったりするたびに部屋のドアをあけると、異臭がする。本当に最悪な気分でした。また、全室オーシャンビューではあるものの、115号室は、一番眺めが悪く、窓からは松の木に隠れて三四郎島はみえず、また、部屋から出ることが出来ないルーフバルコニーがあるため、海も半分ほどしか見えません。露天風呂は、かなり歩くものの波打ち際にあって、眺めもよく良かったですが、食べ物は、よくある大きな旅館の食事レベルを超えるものではありませんでした。いろいろと記載しましたが、115号室に人を泊めるべきではないです。人生で一番最悪の宿泊でした。
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不快なご宿泊となり、大変申し訳ございませんでした。また、ご回答が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。ご指摘の115号室の異臭原因を早速確認いたしました。客室で異臭元を探りましたら、洗面所排水管が、若干ずれており、水漏れによるカビと浄化槽からの異臭の原因となっておりました。直ぐに補修を致しましたことをご報告申し上げます。日常のメンテナンスとして、排水配管のチェックと臭気など目に見えないところにも目を配り、スタッフひとりひとりが問題意識を高めるよう話し合いました。洗面所のクッションフロアーは旅館やホテル等ではごく一般的に使われており、私共としては不快なものとして認識しておりませんでした。他のフロアーについては洗面台リニューアルに伴い、竹マットや樹脂マットに交換したところもございますが、対象の客室の洗面台交換時に床の張り替えを検討いたしたいと存じます。アレルギーや健康上に支障をきたす様なことの無いように食事の内容にも事前にリクエストをお聞きするよう心がけておりますが、接客担当の仲居からお客様の不快をくみ取れず、お帰りまで最悪な思いをさせてしまいました事が私共も残念でございます。今後は、万全の対策や接客スタッフのご滞在中のお客様に対して目配りやご感想を賜り、対処するよう努めたいと存じます。専務取締役塩澤一志
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堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流(静岡県)
1.0
投稿日:2010-08-30 22:59:23
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K16.jpさんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
前日夜の予約で8月27日(金)に一泊しました。
エコノミーの10000円プランではなく、12000円のプランです。
115号室の宿泊でしたが、まず、部屋に入るとカビ臭さが充満していました。
さらに洗面所からは、さらなる異臭がしました。
洗面所の床はクッションフロアで、裸足で踏むといやな感触がしました。
彼女と泊まりましたが、アレルギーがあるため、かびで、ぜんそくがでました。
最悪です。
高い安いの問題ではなく、人を入れるべき部屋ではないです。
お風呂に行ったり、食事に行ったりするたびに部屋のドアをあけると、異臭がする。
本当に最悪な気分でした。
また、全室オーシャンビューではあるものの、115号室は、一番眺めが悪く、窓からは松の木に隠れて三四郎島はみえず、また、部屋から出ることが出来ないルーフバルコニーがあるため、海も半分ほどしか見えません。
露天風呂は、かなり歩くものの波打ち際にあって、眺めもよく良かったですが、食べ物は、よくある大きな旅館の食事レベルを超えるものではありませんでした。
いろいろと記載しましたが、115号室に人を泊めるべきではないです。
人生で一番最悪の宿泊でした。
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不快なご宿泊となり、大変申し訳ございませんでした。
また、ご回答が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。
ご指摘の115号室の異臭原因を早速確認いたしました。
客室で異臭元を探りましたら、洗面所排水管が、若干ずれており、水漏れによるカビと浄化槽からの異臭の原因となっておりました。直ぐに補修を致しましたことをご報告申し上げます。
日常のメンテナンスとして、排水配管のチェックと臭気など目に見えないところにも目を配り、
スタッフひとりひとりが問題意識を高めるよう話し合いました。
洗面所のクッションフロアーは旅館やホテル等ではごく一般的に使われており、私共としては不快なものとして認識しておりませんでした。
他のフロアーについては洗面台リニューアルに伴い、竹マットや樹脂マットに交換したところもございますが、対象の客室の洗面台交換時に床の張り替えを検討いたしたいと存じます。
アレルギーや健康上に支障をきたす様なことの無いように食事の内容にも事前にリクエストをお聞きするよう心がけておりますが、接客担当の仲居からお客様の不快をくみ取れず、お帰りまで最悪な思いをさせてしまいました事が私共も残念でございます。
今後は、万全の対策や接客スタッフのご滞在中のお客様に対して目配りやご感想を賜り、対処するよう努めたいと存じます。
専務取締役
塩澤一志