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堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
立地3
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天気が良くなかったですが部屋やお風呂からの眺めは最高で食事も食べきれないほどでした。お風呂の後のビールやみそ汁サービスはいいと思いました。幼児2人がいましたが子供用の食事の器の位置が高すぎて食べにくかったので中の仕切りを取り出して食べました。子供用のアメニティーがほしかったです。貸切露天にシャンプーなどが置いていないのを事前に説明してほしかった。雨でしたが貸切露天まで行くのに置いてある傘がぼろすぎる。貸し切りにしても柄浴衣のレンタルの仕方なども聞かないと教えてくれなかったのが残念。記念日等に記念品を用意とあって予約時に伝えてなかったので電話で伝えたら 「はぁ~。一応ありますけど。」みたいなそんなことでわざわざ電話してきたのかっていう感じの対応でした当日は記念品なんて渡されませんでした。なんだったんでしょう。いまさらレビューを見てみたら似たような意見が多い気がします。でもずいぶん前のものなのにいまだに改善されてないんだなーと思うと星の数も当てにならないかな。と思いました。売店の方以外は皆さん愛想も良く料理もおいしかったのに残念だなー。と思います。
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この度はご宿泊を賜り誠に有り難うございました。またご感想・ご意見を賜り御礼申し上げます。ご感想にございます、眺望など施設や料理や当館の湯上がりサービス、そして売店スタッフの評価も頂き光栄に存じます。関係スタッフには評価のお声を伝えモチベーション向上に繋げたいと存じます。また残念な思いをさせてしまった点、真摯に受け止め改善にむけて取り組んで参ります。大変申しわけございませんでした。ご指摘の中で、特に館内の案内や電話の応対したスタッフについてですが、あまりにもお客様への配慮が足りない点や報告連絡のもれによるサービスの未提供。誠に申し訳ございませんでした。対象のスタッフには教育機会を強化して参ります。ここで具体的なご指摘についてですが、お子様のランチ用の器やアメニティについては検討して参りたいと存じます。浴衣、作務衣は取りそろえておりますが、歯ブラシやシャンプー等は子供専用がございませんので、今後導入するか検討して参ります。また露天風呂への傘ですが確かに痛んでおりました。早速新しいものをご用意致しましたのでご報告申し上げます。過去のレビューにもあがっております不手際や配慮に欠ける応対は同じスタッフが起こす傾向もございます。再三の教育指導にも関わらず、改善されなければ人事異動も検討して参りたいと存じます。楽天トラベルの星の数は過去ご利用なさったお客様の実際の評価でございますので、お客様のご期待に添わなかったことは真摯に受け止め、反省し改善して参りますが、あくまでもご利用宿泊者のお声や評価であること誤解なさらないでくださいませ。私としてもお客様の声は我々を育んで下さる最も大切なアドバイスとして受けてとめております。今後もご宿泊の皆様からの励ましや、お叱り、ご指摘、たくさんの声を頂き反映させて参りたいと存じますので、宜しくご指導下さいます様お願い申し上げます。ご感想ありがとうございました。海辺のかくれ湯 清流専務取締役 塩澤一志
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投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
天気が良くなかったですが
部屋やお風呂からの眺めは最高で食事も食べきれないほどでした。
お風呂の後のビールやみそ汁サービスはいいと思いました。
幼児2人がいましたが子供用の食事の器の位置が高すぎて食べにくかったので
中の仕切りを取り出して食べました。
子供用のアメニティーがほしかったです。
貸切露天にシャンプーなどが置いていないのを事前に説明してほしかった。
雨でしたが貸切露天まで行くのに置いてある傘がぼろすぎる。
貸し切りにしても柄浴衣のレンタルの仕方なども聞かないと教えてくれなかったのが残念。
記念日等に記念品を用意とあって
予約時に伝えてなかったので電話で伝えたら 「はぁ~。一応ありますけど。」
みたいなそんなことでわざわざ電話してきたのかっていう感じの対応でした
当日は記念品なんて渡されませんでした。
なんだったんでしょう。
いまさらレビューを見てみたら似たような意見が多い気がします。
でもずいぶん前のものなのにいまだに改善されてないんだなーと思うと
星の数も当てにならないかな。と思いました。
売店の方以外は皆さん愛想も良く
料理もおいしかったのに残念だなー。と思います。
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この度はご宿泊を賜り誠に有り難うございました。
またご感想・ご意見を賜り御礼申し上げます。
ご感想にございます、眺望など施設や料理や当館の湯上がりサービス、そして売店スタッフの評価も頂き光栄に存じます。
関係スタッフには評価のお声を伝えモチベーション向上に繋げたいと存じます。
また残念な思いをさせてしまった点、真摯に受け止め
改善にむけて取り組んで参ります。大変申しわけございませんでした。
ご指摘の中で、特に館内の案内や電話の応対したスタッフについてですが、
あまりにもお客様への配慮が足りない点や報告連絡のもれによるサービスの未提供。
誠に申し訳ございませんでした。
対象のスタッフには教育機会を強化して参ります。
ここで具体的なご指摘についてですが、お子様のランチ用の器や
アメニティについては検討して参りたいと存じます。浴衣、作務衣は
取りそろえておりますが、歯ブラシやシャンプー等は子供専用が
ございませんので、今後導入するか検討して参ります。
また露天風呂への傘ですが確かに痛んでおりました。
早速新しいものをご用意致しましたのでご報告申し上げます。
過去のレビューにもあがっております不手際や配慮に欠ける応対は
同じスタッフが起こす傾向もございます。再三の教育指導にも関わらず、
改善されなければ人事異動も検討して参りたいと存じます。
楽天トラベルの星の数は過去ご利用なさったお客様の実際の評価でございますので、
お客様のご期待に添わなかったことは真摯に受け止め、反省し改善して参りますが、
あくまでもご利用宿泊者のお声や評価であること誤解なさらないでくださいませ。
私としてもお客様の声は我々を育んで下さる最も大切なアドバイスとして
受けてとめております。
今後もご宿泊の皆様からの励ましや、お叱り、ご指摘、たくさんの声を
頂き反映させて参りたいと存じますので、宜しくご指導下さいます様お願い申し上げます。
ご感想ありがとうございました。
海辺のかくれ湯 清流
専務取締役 塩澤一志