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堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声
総合1
9人中9人の方が参考になったと投票しています。
宿泊を検討している方への参考と宿のサービス向上のお役になればと思い投稿します。宿からのお返事を待っていましたがなかなか頂けないので、再度投稿させて頂きます。今回の旅行は客室露天風呂がある部屋に泊まりたかったので、色々な宿のホームページを観て、ここの宿の露天風呂がとても気に入り12月26日の宿泊予約をしました。結論から言いますと、とても残念な気分で2日間を過ごしました。チェックイン時に貸切露天風呂、二つに予約が出来るか伺いました。フロントの方は笑顔も無く無愛想に、一つしか予約できないとの返答。空いている時間があったので、無理を言って二つ予約させてもらいました。終始、無愛想な対応でした。むしろこちらからお願いをするのではなく、宿の方から進めても良いのでは?と疑問に思いました。宿の看板とも言える眺めの良い露天風呂は、とても熱く、足しか入れませんでした。浴室の鍵をフロントに返す際、熱くて入れなかったかった旨を伝えましたが、その場しのぎで「すみません。湯温を確認します。」と言っただけでその後、従業員さんからは何の連絡もないままでした。夕食は部屋食でここでの仲居さんの手際は良かったのですが、コップに口紅が・・・。仲居さんの手際良かっただけに残念です。最高の愚の骨頂は敷いて頂いた布団のシーツ、枕カバー、掛け布団のシーツに小さな血痕がいくつもあり驚きました。その後の布団を替えて頂きましたが、その対応にも疑問に思う事ばかりでした。チェックアウト時に「昨晩はすみませんでした。」の一言。もう帰るのにも関わらず宿内の喫茶店のサービス券を頂きました。本当にお詫びの思いがあるのかとまたしても疑問に思いました。多少のミスは誰にでもある事なのであまり問題にしようと思いませんが、その後の対応の仕方があまりにも酷いのではと思います。仮にもレビューで星4つ以上の宿を謳うのであれば今一度、お客をもてなすとはどういう事かを良く考え、接客、サービスを向上しなければならないと思います。
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この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有り難うございました。また、返信がおそくなりまして申し訳ございません。せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご迷惑やご不備、不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びを申し上げます。誠に申し訳ございませんでした。各セクションならびにスタッフのお客様への対応を根本的に見直すとともに、ご指摘事項をすべて改善できるようスタッフ教育に努めてまいります。1組1組のお客様を大切におもてなしすることが、旅館サービスの基本であり原点でありますが、当館のスタッフ一人一人がこの基本に立ち返り、お越しいただくお客様に、一遍の不愉快な思いをさせないよう、意識の改革にも努めていきたいと思います。この度は誠に申し訳ございませんでした。海辺のかくれ湯 清流専務取締役 塩澤一志
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堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流(静岡県)
1.0
投稿日:2010-12-28 23:11:48
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srhmmnbさんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
宿泊を検討している方への参考と宿のサービス向上のお役になればと思い投稿します。
宿からのお返事を待っていましたがなかなか頂けないので、再度投稿させて頂きます。
今回の旅行は客室露天風呂がある部屋に泊まりたかったので、色々な宿のホームページを観て、ここの宿の露天風呂がとても気に入り12月26日の宿泊予約をしました。結論から言いますと、とても残念な気分で2日間を過ごしました。
チェックイン時に貸切露天風呂、二つに予約が出来るか伺いました。フロントの方は笑顔も無く無愛想に、一つしか予約できないとの返答。空いている時間があったので、無理を言って二つ予約させてもらいました。終始、無愛想な対応でした。むしろこちらからお願いをするのではなく、宿の方から進めても良いのでは?と疑問に思いました。
宿の看板とも言える眺めの良い露天風呂は、とても熱く、足しか入れませんでした。
浴室の鍵をフロントに返す際、熱くて入れなかったかった旨を伝えましたが、その場しのぎで「すみません。湯温を確認します。」と言っただけでその後、従業員さんからは何の連絡もないままでした。
夕食は部屋食でここでの仲居さんの手際は良かったのですが、コップに口紅が・・・。
仲居さんの手際良かっただけに残念です。
最高の愚の骨頂は敷いて頂いた布団のシーツ、枕カバー、掛け布団のシーツに小さな血痕がいくつもあり驚きました。その後の布団を替えて頂きましたが、その対応にも疑問に思う事ばかりでした。
チェックアウト時に「昨晩はすみませんでした。」の一言。もう帰るのにも関わらず宿内の喫茶店のサービス券を頂きました。本当にお詫びの思いがあるのかとまたしても疑問に思いました。
多少のミスは誰にでもある事なのであまり問題にしようと思いませんが、その後の対応の仕方があまりにも酷いのではと思います。仮にもレビューで星4つ以上の宿を謳うのであれば今一度、お客をもてなすとはどういう事かを良く考え、接客、サービスを向上しなければならないと思います。
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この度は、ご宿泊を賜りまして誠に有り難うございました。また、返信がおそくなりまして申し訳ございません。
せっかく当館をお選びいただいたにも関わらず、お客様にご迷惑やご不備、不愉快な思いをさせてしまったこと、深くお詫びを申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
各セクションならびにスタッフのお客様への対応を根本的に見直すとともに、ご指摘事項をすべて改善できるようスタッフ教育に努めてまいります。
1組1組のお客様を大切におもてなしすることが、旅館サービスの基本であり原点でありますが、当館のスタッフ一人一人がこの基本に立ち返り、お越しいただくお客様に、一遍の不愉快な思いをさせないよう、意識の改革にも努めていきたいと思います。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
海辺のかくれ湯 清流
専務取締役 塩澤一志