立地3
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年12月15日 15:44:16
-
天気が良くなかったですが
部屋やお風呂からの眺めは最高で食事も食べきれないほどでした。
お風呂の後のビールやみそ汁サービスはいいと思いました。
幼児2人がいましたが子供用の食事の器の位置が高すぎて食べにくかったので
中の仕切りを取り出して食べました。
子供用のアメニティーがほしかったです。
貸切露天にシャンプーなどが置いていないのを事前に説明してほしかった。
雨でしたが貸切露天まで行くのに置いてある傘がぼろすぎる。
貸し切りにしても柄浴衣のレンタルの仕方なども聞かないと教えてくれなかったのが残念。
記念日等に記念品を用意とあって
予約時に伝えてなかったので電話で伝えたら 「はぁ~。一応ありますけど。」
みたいなそんなことでわざわざ電話してきたのかっていう感じの対応でした
当日は記念品なんて渡されませんでした。
なんだったんでしょう。
いまさらレビューを見てみたら似たような意見が多い気がします。
でもずいぶん前のものなのにいまだに改善されてないんだなーと思うと
星の数も当てにならないかな。と思いました。
売店の方以外は皆さん愛想も良く
料理もおいしかったのに残念だなー。と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2010年12月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2010年12月20日 21:44:35
-
この度はご宿泊を賜り誠に有り難うございました。
またご感想・ご意見を賜り御礼申し上げます。
ご感想にございます、眺望など施設や料理や当館の湯上がりサービス、そして売店スタッフの評価も頂き光栄に存じます。
関係スタッフには評価のお声を伝えモチベーション向上に繋げたいと存じます。
また残念な思いをさせてしまった点、真摯に受け止め
改善にむけて取り組んで参ります。大変申しわけございませんでした。
ご指摘の中で、特に館内の案内や電話の応対したスタッフについてですが、
あまりにもお客様への配慮が足りない点や報告連絡のもれによるサービスの未提供。
誠に申し訳ございませんでした。
対象のスタッフには教育機会を強化して参ります。
ここで具体的なご指摘についてですが、お子様のランチ用の器や
アメニティについては検討して参りたいと存じます。浴衣、作務衣は
取りそろえておりますが、歯ブラシやシャンプー等は子供専用が
ございませんので、今後導入するか検討して参ります。
また露天風呂への傘ですが確かに痛んでおりました。
早速新しいものをご用意致しましたのでご報告申し上げます。
過去のレビューにもあがっております不手際や配慮に欠ける応対は
同じスタッフが起こす傾向もございます。再三の教育指導にも関わらず、
改善されなければ人事異動も検討して参りたいと存じます。
楽天トラベルの星の数は過去ご利用なさったお客様の実際の評価でございますので、
お客様のご期待に添わなかったことは真摯に受け止め、反省し改善して参りますが、
あくまでもご利用宿泊者のお声や評価であること誤解なさらないでくださいませ。
私としてもお客様の声は我々を育んで下さる最も大切なアドバイスとして
受けてとめております。
今後もご宿泊の皆様からの励ましや、お叱り、ご指摘、たくさんの声を
頂き反映させて参りたいと存じますので、宜しくご指導下さいます様お願い申し上げます。
ご感想ありがとうございました。
海辺のかくれ湯 清流
専務取締役 塩澤一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【贅沢グルメ】よくばり伊勢海老・鮑の豪華プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海の眺望】デラックス和室10+4.5畳+広縁(DXタイプ)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2010年05月03日 15:01:58
-
夕食を午後6時に部屋で食べ、後はデザート待ちという状態だが、なかなか来ない。結局9時に届きました。と同時に布団を敷く係の人が・・・。
大浴場もさほど広くはないが、24時間使えるのに対しサウナは夜9時まで。夜12に行ったらジャグジーも止まってました。とサービス面はイマイチ。
【ご利用の宿泊プラン】
【ポイント10倍】特典いっぱいネット限定!割安プラン(エコノミータイプ客室)☆
【海の眺望】エコノミータイプ和室6+4.5畳- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2010年05月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2010年10月19日 10:15:50
-
海辺のかくれ湯清流へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。
この度は当館のサービスにおいてお客様のご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。
客室係の運用方法を再検討するとともにお風呂のサウナ、ジャグジーの利用時間も根本的に見直しを検討するよう当館の運用システムの改善に努めてまいります。
今後とも海辺のかくれ湯清流を
どうぞ宜しくお願い申し上げます。
海辺のかくれ湯 清流
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【ポイント10倍】特典いっぱいネット限定!割安プラン(エコノミータイプ客室)☆
- ご利用のお部屋
- 【【海の眺望】エコノミータイプ和室6+4.5畳】
立地2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月27日 16:38:08
-
2020年10月25日に宿泊しました。家族で楽天トラベルを見て決めました。場所はすぐに分かりました。
立地は大変良い所ですが、部屋によっては目の前に木が有り風景を壊しています。(今回はその部屋でした、この旅館の口コミを見ていたら記載されていたのですが、まさか当たるとは笑笑)。
部屋の広さはそこそこ大きくて良いと思いますが、古く感じられます。少し臭いもありました。
料理は、たいしたことはありません。料理を期待するなら他をお勧めします。従業員の対応は良いと思います。
まあ、金額が金額ですからしょうがないかと思います。
お風呂は、なかなか大変でいちいち階段を上り下りし、大浴場で入って洗い、浴衣を着て階段を降り露天風呂へ行き浴衣を着て、階段を上り大浴場でセットする感じです。(海に洗剤などが入らない様にの対処だと思いますが)
中々大変です、覚悟して下さい。
受け付けは、大変びっくりしました。到着して受付へ、2つある受付には2組受付していてその後ろで約5分待っていて、やっと一組終わったと思ったら受付の人はどこかへ、え~何そこで、違う従業員に声を掛けると
私分かりません、ちょっと待ってください。並んでから約10分声を掛けてきたのは、初めの時に受付をしていて
並んでいるのをしっていた受付の人、今ご到着のお客様ですか?お名前お聞かせください。なんと、順番で
受付していますので名前を呼びますのでラウンジでお待ちください。目が点になりました。
対応が悪すぎです。ほかにもいろいろありますが
はっきり言って、私たちは二度と行く気はありません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 鮑踊り焼き★鮑酒蒸し★金目鯛しゃぶしゃぶをチョイス!平日お得★
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】和室6畳+和室4.5畳+広縁(エコノミータイプ)】
立地1
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2022年01月20日 22:30:56
-
部屋付き露天風呂と夕陽を楽しみたくて行きましたが、予約したジュニアスイートには風呂付きと風呂無しがあり、予約は無しの部屋だったとチェックイン時に知りました。楽天トラベルの宿泊プランでは分かりにくい表示と感じました。代わりにと勧めていただいた貸切風呂は、夕陽の時間帯は予約で埋まっていて順番が来た頃には外は真っ暗。冷たい風が吹き荒れる中、外階段で行くのは怖いので利用しませんでした。この強風は冬の風物詩と後で知りました。風の音は一晩中止むことはなく慣れるのに苦労しました。食事はコロナ対策で別の部屋に用意してくださいました。個室で食事ができたのは有り難かったです。品数も十分でした。ただ、食事の時間に制限があり貸切風呂の順番を待っていた為入浴が遅くなり、慌ただしくなってしまいました。ゆっくりのんびり過ごしたくて宿をとったのに残念でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年01月
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】◆部屋食◆《伊勢海老のお造り》と《伊勢海老の鬼がら焼き》どちらも食す!
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】和室12.5畳+6畳+広縁(ジュニアスイート)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
部屋付き露天風呂というPRから、とても楽しみに家内と一緒に伺ったの
ですが、露天風呂の、そのスペースの狭さには唖然としました。
全国の露天風呂付温泉を毎年あちこち旅している者としては、初めての
貧弱な露天風呂であり、風呂の周りにはゴキブリがウジャウジャいたし、
その狭さ故、風呂場で滑って転倒してしまい、傷口が1カ月も治らない
状態でした。
露天風呂から夕陽を見るのを楽しみにしていた家内は、その汚さや狭さ
から大浴場に行くしまつで、せっかくの旅行の楽しみが半減してしまい
ました。
食事があれほど素晴らしいのですから、せめて露天風呂や衛生面での
管理を徹底頂きたいと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
お部屋付露天風呂の件ですが、その露天風呂から夕日を見ることを楽しみにいらして頂いたにも関わらず、ご利用いただけなかったとのこと大変申し訳ございませんでした。
転倒してしまったとのお話ですが、その後いかがでございましょうか。お風呂の絶対的な広さについては簡単に広げることは難しいと考えますが、環境の整備や清掃の徹底等お客様に快適にお過ごしいただけるよう、さらに改善を図って参ります。
私どもの食事に関しては喜んで頂けたのが何よりです
スタッフ一同またのお越しを心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志