総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月04日 22:23:26
-
炭火焼きで食す伊勢海老&夕陽満喫
【海の絶景】
とあるが、伊勢海老が小さく一口しかなく刺身も少ない
料理は小出しにせず、まとめて持ってきて冷えている。
朝食も早く片付けたいので45分でさっさと食えという始末
絶景と謳っているが窓がかなり汚く、エアコン室外機も錆びているのが目障りで木も邪魔して絶景どころではない。
掃除をしても波で汚れるとの言い訳がわざわざ書いてあるが
窓がかなり汚いので本当に掃除したのか疑問である。
部屋もカビ臭く床もシミだらけで老朽化している事実
これが良い悪いは別にして
どういう経営をするのは自由だが
こういうことはまず予約前に悪い点を
事前説明してしっかり問題点を隠さず告知すべきです。
コロナ対策と謳っているが客にマスク強要させるだけで
肝心の換気がされておらず不十分です。
部屋自体が換気不十分なので部屋食の意味がない。
そもそも窓を開けるにも開けられない。
今まで100ものホテルを泊まったがこの価格でこのレベルではコスパ悪く割高と思うのは私だけか?
ぜひこの絶景を見ていただき他の評価を聞きたいものです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年11月
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】【味覚】炭火焼きで食す伊勢海老&夕陽満喫
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】和室12.5畳+6畳+広縁(ジュニアスイート)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年11月02日 18:09:13
-
まず他のレビューにもありますが、フロントの男性二人の態度が悪すぎます。チェックインからとにかく感じが悪く、何を質問しても淡々としていてとても客をもてなす態度ではありません。
部屋に入ってからすぐにゴキブリの死骸がありフロアのスタッフさん(女将さん?)に伝えたところ第一声に謝罪ではなく「フロアに言っときます」と言いながら殺虫剤を渡してくるだけで何もせず、結局その死骸はこちらが処理しました。
大人3人・幼児2人(布団食事なし)の予約でしたが、大人用のフェイスタオルが1つ足りなかったので、同じスタッフさんに言いましたがこちらの訴えをしっかり理解せず「子供の分は食事布団有料です。」と言われ、こちらが呆れて「もういいです」と言うと「では今回だけ特別に」となぜか大きなバスタオルを2枚持ってきました。
態度も接客も最悪だったのでオーナーさんに報告させて頂こうか迷いましたが、チェックイン時のフロントの態度が最悪だったので呼び出すにも嫌な顔をされそうなので諦めました。
部屋から見える景色は綺麗でしたが、部屋の中自体はとても綺麗とは言えません。
ご飯はとても美味しく量もあり満足でしたが、また別のスタッフさんに瓶の飲み物をこぼされ顔から服と荷物までかかり、食事中でしたが一度着替えに部屋に戻った程で、散々でした。
お風呂は、大浴場と露天風呂が離れており服を着て移動しなければならないのが面倒ですが露天風呂からの景色はとても良かったです。
とにかくスタッフさんの接客態度を一度見直された方が良いかと思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ご利用の宿泊プラン
- 鮑踊り焼き★鮑酒蒸し★金目鯛しゃぶしゃぶをチョイス!平日お得★
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】和室6畳+和室4.5畳+広縁(エコノミータイプ)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
ユウキ8890さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- ユウキ8890さん [20代/男性] 2020年09月30日 14:47:09
-
客室露天風呂付客室に宿泊しましたが、部屋の前には大きな木があり景色は見えません。結局夕暮れ時は上まで上がり景色を見る事になりました。
そこは仕方ないとしても、夕食時間も17時半指定と言われ、夕暮れを楽しみにしてホテルを選択したのにも関わらず、夕暮れ時にバタバタと料理の準備は始まり、ゆっくりと鑑賞が出来ませんでした。
料理もサービスも普通で特別何かがいいわけでもなく、肝心の景色もゆっくり楽しませてもらえない、正直残念としか言いようのない旅館です。伊豆を訪れてももう一度利用したいとは思わない旅館です。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2020年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】絶景の露天付準特室が30日前予約で3000円引!《部屋食》
- ご利用のお部屋
- 【【ー海の絶景ー露天風呂付き】和室12.5畳+次の間6畳+広縁】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
匠の技IIIさんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 匠の技IIIさん [50代/男性] 2020年08月30日 11:55:38
-
夫婦で利用しました。
泊まる前の期待値が高かっただけに、逆に残念なところだらけでした。
・私が大浴場に入っていると、後から三人の男性が入って来ました。
よく見ると全員肩から背中にかけて立派な「刺青」が彫られていました。
それだけならまだしも、その三人のうるさいこと、うるさいこと…。飛沫飛ばしながら全くお構いない状況でした。
しばらくじっと我慢していましたが、やはり怖くなり風呂を出ました。
その手の人たちの宿泊や入場の規制は無いのでしたっけ?
・食事はそれはそれは「貧相」なものでした。
・極め付けは最後のチェックアウトの時、フロント係の男性二人の対応の酷さ。
私が勘違いをして「宿泊証明書」をもらおうとしてしまったが、それに対して「本当に必要なのか?」「一体何に使うのか?」などと真顔で問い詰められました。
客に対しての言動としては有り得ないですね。
私たちはもう二度とこちらは利用しませんが、他の人たちにも到底オススメは出来ませんね…。
残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年08月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【会場食】1泊2食付!お試し価格!プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】和室12畳+踏込+広縁(スタンダード12畳)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月26日 16:39:06
-
せっかくの絶景なのに接客が最悪。舐められてるのかなと思うくらいでした。
良かったところ
絶景
大雨で夕日観れなかったけど景色は最高です。
部屋
でっかいフナムシがでたけど、広くて洗面台もユニットバスじゃなかったです。
アメニティ
大浴場のアメニティが充実して、墨の洗顔とかパックとかもありました。
悪かったところ
接客
口コミに書いてあるとおり最悪です。こちらはロビーの女性がありえないです。
チェックイン15時予約なのに案内されたのは15時55分で、なんでこんなに待たされたのかの説明も謝りもなし。
チェックアウトの時は理由の説明もなく宿泊者全員の身分証明書を求められました。恐らくgo toキャンペーンのためなんだろうけど、説明ないのはありえないです。旦那の免許証をちらっとみて、お客様東京からですか?と聞かされ、こちらから裏面見せながら千葉県に引っ越してると伝えたらスルーされました。そして領収書の名前漢字が間違ってたので指摘したら、一言も謝らず作り直しにどっか行ってて、待たされました。
食事ところの接客もテーブル数の割に一人でご飯のお代わりとか回ってて、何回呼んでも気付いてもらえない。直接声かけに行きました。
エレベーター
客室数多いのに1台しかなく、狭くて2名乗ると密状態。大浴場と露天風呂の階が別れてたり、ロビーが最上階だったり、ほとんど階段利用でした。
その他
フナムシ結構います。目にかかるところには大体います。
海に近いので仕方ないところかなとは思います。
夜ご飯は可もなく不可もなく、個人的は伊豆で泊まった同価格の旅館に比べるとレベル低い感じです。
朝ご飯は豪華なほうかな。しかし朝から刺身は重かったので残しました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【会場食】1泊2食付!お試し価格!モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】和室10畳+踏込+広縁(スタンダード10畳)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2020年07月24日 18:39:32
-
ちっとでなくとてもがかかり!
まずはフロントの方、どうしてあんなに威張っているの!若旦那か従業員かは知りませんが、対応が、泊めたく無いけど泊めてやるって感じがとても不愉快でした。
夕食も朝食も、何だかな~って感じ。私が食事の準備したくない時の御飯のように、出来合いを並べただけ、手の込んだ(心のこもった)物が何もなくがかかりしました。
お風呂は熱くて、3分と入っていられません。他の方も足の平だけつけてシャワーを掛けて出て行く人がいました。温泉でこんな光景初めて見ました。
良かったのは、窓から見えるオーシャンビューはキレイでした。
もうお試しモニタープランは遠慮したいです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2020年07月
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】【会場食】1泊2食付!お試し価格!モニタープラン
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】和室6畳+和室4.5畳+広縁(エコノミータイプ)】
総合1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2019年09月13日 12:01:01
-
ロケーションは最高でした
お風呂も露天風呂に着替えて行くのは面倒でしたが部屋の露天風呂も大浴場も気持ちが良かったです
食事は伊豆には何度も宿泊していますが、夕飯は最低でした
メインが豆乳つみれ鍋?ご飯も口に残る炊き方で小鉢に数えるくらいの筋のお刺身、殆ど残してしまいました
それなりの料金を出してタッフの対応も景色も良かったのにとても残念です- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2019年09月
- ご利用の宿泊プラン
- 【タイムセール】【会場食】絶景露天付と磯会席料理がお得価格!
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】ジュニアスィート露天風呂付12.5+6畳和室】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2017年12月29日 17:49:15
-
今まで多くの旅館に宿泊したが、一番最悪だった。約束したバス停まで迎えもなし、バス停から電話するも電話にも出ない、強風の中歩いて旅館に到着してその件を話すと、『一番忙しかったので』と、つれない返事で謝罪もなし、夕食も部屋食で料理もタイムリーに出てくると思いきや、一度に並べてそれでおしまい。サービス、料理共に一番最悪で、折角の夫婦旅行が台無しとなった。
翌朝、チェックアウトでも料金を二重徴収されそうになった。
二度と行かない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2017年12月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2018年07月12日 11:31:10
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊に際しましては、多くの不手際や不適切や対応がありましたこと、スタッフ一同心より深くお詫びを申し上げます。
厳しいご意見でもありますが、様々なご指摘を真摯に受け止め、もう一度全社をあげて教育と改善に努めて参ります。
ご意見・ご宿泊ありがとうございました。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【部屋食】【通年】絶景露天付和室と調理長のプレミアム献立
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】ジュニアスィート露天風呂付12.5+6畳和室】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
841koiさんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 841koiさん [40代/女性] 2017年10月04日 18:25:01
-
最悪!特典でウエルカムドリンクでシャンパン出てこない、食事の鮑の踊り焼きでちゃんと焼けないからひっくり返したら仲居さんがムッとする、まだ動いてるのにもう食べれると言い!勝手に鮑を切りだし生焼けで不味い!せっかくの旦那の誕生日!最悪!あげくのはてには朝からドアノブがガチャガチャ!まだチェックアウトしてないのに勝手に鍵を開けて入って来る始末、こんなホテル初めて、もう二度と泊まりたくないフロントに文句言ったら軽い感じで謝られる話しの途中でまた謝る話し聞かない感じでした。謝れば何でも許されるのか?本当にムカついた年に三回は夫婦旅行するけどこんなの初めてです。二度と泊まりたくないホテルです。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2017年10月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2017年10月20日 15:25:05
-
この度のご宿泊に際し、大変申し訳ございません。
せっかくのご家族様の誕生日であったにもかかわらず嫌な思い出だけを作ってしまったことに対し、謹んでお詫び申し上げます。
厳しいご意見でもありますが、当館スタッフの基本的な接客の至らなさ、振る舞いの足りなさを真摯に受け止め、もう一度全社をあげて姿勢を正して参ります。
ご意見・ご宿泊誠にありがとうございました。
重ねてお詫びを申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【限定日】【会場食】お得な露天付おしゃれ和モダンルームでプチハッピー(景色はありません)
- ご利用のお部屋
- 【【ムード派】かくれ湯二人静(露天風呂付客室)】
総合1
4人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月28日 23:12:10
-
彼の誕生日に宿泊しました。
仲居さんから露天風呂の使用時間について説明がありましたが、露天風呂に近づいたところ男性従業員の方から海が荒れており、利用できない旨説明がありました。利用できない施設の案内を平然とする仲居さん。理解に苦しみます。従業員同士、情報共有をしないのですか?
食事は、完食しても満足感はありませんでした。目で見て楽しむ、という概念はこちらの旅館にはないようです。
宿泊確認の際、彼が誕生日であることの確認がありましたが、それについてなんのサービスもありませんでした。オプションをお願いした訳ではないので「おめでとうございます」位言ってもらえるのかな?と軽い気持ちでいたのですが、それについては一切触れられませんでした。特に用意していないなら、確認する必要は皆無だと思います。
以前彼が利用したことがあり、こちらの旅館に決めましたが「前来たときはこんな宿じゃなかった。もう来ることはない」と彼は言っていました。唯一、朝食のまご茶漬けは大変おいしくいただきましたが、マイナス点が多すぎて「あのお茶漬けが食べたいからもう一度泊まろう」なんてことには絶対なりません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年05月25日 11:06:22
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
ご案内不足やスタッフ間の伝達不行き届きなど、たくさんのご不満を残してしまい申し訳ございませんでした。今回ご指摘いただいた点を真摯に受け止め、基本的なサービス提供ルールをもう一度全社をあげて確認し、再発を防止して参ります。ご意見・ご宿泊ありがとうございました。
またこれに懲りず堂ヶ島へ足を運んで頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【早割】カップル専用露天付和モダン部屋を30日前予約で3000円引!《会場食》
- ご利用のお部屋
- 【【ムード派】かくれ湯二人静(露天風呂付客室)】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
きょんた2646さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- きょんた2646さん [20代/男性] 2012年11月25日 16:39:05
-
まず部屋が業務用エレベーター出入口の前だったため、なかいさんや清掃員の話声やガタガタする音がうるさい。また、食事会場の真下とあって、夜の11時までガタガタうるさい。
食事中のなかいさんの対応があまり良くない。同行者とサービスがバラバラ。
アメニティが少ない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年11月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年06月01日 10:50:28
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊に際しては数多くのご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
スタッフの話し声や食事の後片付けの音については、ひとえに私どもの指導不足が原因です。ただ「やればいい」ではなく、「どのように遂行するか」もしっかりと考えさせ、もちろん結果としてすべてのお客様にご満足頂けるよう気を配るように指導徹底して参ります。
ご再来の機会がございましたら挽回すべく努めて参りたいと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶品グルメトラベル】ブランドLYB豚&静岡地鶏の石焼と海鮮料理
- ご利用のお部屋
- 【【海の眺望】標準タイプ和室12畳広縁含】
総合1
6人中4人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年10月26日 00:21:20
-
露天風呂の海の景色がよくて気に言ったのですが、クチコミがよくなかったので主人に話すとクチコミなんて本当かどうかわからないと言うのでしぶしぶ予約したのが間違いでした。
まず畳のささくれがすごくひどい。ハイハイ時期の子供がいるので心配しました。
貸切露天風呂の温度が熱すぎるとレビューにあったので、予約前に電話で子供も入れるかと確認したところ、みなさん子供でも入っていらっしゃるし水も足せるのでと言っていたのに、実際は大人でも熱くて入れないくらい、、、子供が風邪をひくのですぐに出ました。
あとでフロントの人に聞くともうひとつのお風呂には蛇口がついているそうで、、、だったら電話で聞いたときや受付でお風呂を選ぶときに子供がいるから水が足せるほうを勧めるとかできないのでしょうか?足せないほうを勧めてきました。
間違えて入った隣のホテルの露天風呂はちょうど適温で、いつまでも入っていられるくらいのに、どうして違うのでしょうか?
レビューを見てもう一つ心配していたのが、露天風呂のフナ虫。やっぱり大きいのやら小さいのやらたくさんいました。脱衣所にもいたし、湯船を出入りするときはお湯で追い払わないといけないほどでした。海のゴキブリ、、、虫嫌いな人は要注意です!!!
思いだしたらきりがないけれど、案内してもらった時に氷はもらえると言ったから無料だと思ってコンビニで買わなかったのに、実際は有料で500円、、、湯上り処のおばさんは良い人だけど、ビールは冷酒グラス1杯くらいで18時の夕食の後に入った時には終わってる、、、朝のあら汁はあらの入ってない薄~い味噌汁。
夕食のお品書がないので何のお刺身か聞いても把握してない。
売店の割引券を使い忘れた私が悪いのですが、近所のスーパーでも割引券はお持ちですかとか聞いてくれるのですが。
男性のスタッフは声が大きいけど、笑顔が少なく愛想が悪い。
主人もこんな旅館は初めてだ、悲惨だったとこれからはクチコミを信じるそうです!!!- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年10月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年06月02日 10:37:03
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
この度のご宿泊に際し、謹んでお詫び申し上げます。特に貸切露天風呂につきましては、お電話でご質問いただいていたにも関わらず実際にはお入りになれなかったこと、心より申し訳なく思っております。
厳しいご意見でもありますが、スタッフの言葉の足りなさ、接客の至らぬ点へのご指摘を真摯に受け止め、基本的なサービス提供ルールをもう一度全社をあげて見直し、改善可能な事は積極的に取り組んでまいります。
ご意見・ご宿泊ありがとうございました。ご再来の機会がございましたら挽回すべく努めて参りたいと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋得】【豪華舟盛】食す!! 海山の香り選べるプラン
- ご利用のお部屋
- 【【海の眺望】エコノミータイプ和室6+4.5畳】
総合1
3人中1人の方が参考になったと投票しています。
け″ん☆彡た″いさんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- け″ん☆彡た″いさん [30代/女性] 2012年09月11日 01:30:36
-
2度目の宿泊です。景色がすごくいいので、家族4人と実母で宿泊しました。チェックインよりも早く到着し、堂が島の遊覧船の安いチケットがあれば…と思い、先に宿に行きました。フロントで聞いたらないです…の女性スタッフの素っ気ない態度から始まり…以前泊まった時に貸切風呂を2度利用したので、お願いできますか?と、聞いたら混んでいるので無理です!と言われ…感じが悪かったです。部屋に行き、プールを利用したら プールもすごく汚れていて汚いし、すごく不愉快になりました。料理もメインは分かりません。朝食はバイキングでしたが、なくなったらすぐに料理は追加されないし。お金を払って宿泊しているんですよ。おもてなしが感じられません。母親との旅行だったのに、申し訳ない気持ちになりました!!もう!!再来はないです!!
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年06月02日 11:03:17
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊に際しましては、ご家族やお母様との大切な旅行だったにも関わらず、お客様のご期待にお応えするサービス、付加価値のご提供をする事が出来ず、スタッフ一同心より深くお詫びを申し上げます。
特にフロント担当者の接客においては大変にご不快な思いをさせてしまい、食事についてもご満足いただくことができませんでした。
「再来は無い」とのお声に返す言葉もございませんが、せめてもの償いとしてお客様のご意見をサービスに反映させ、多くの方に喜んで頂ける旅館を目指して参りたいと存じます。
清流をお選び頂きありがとうございました。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】1泊2食で1万円&1万2千円より!当館最安値
- ご利用のお部屋
- 【【海の眺望】標準タイプ和室10畳】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月16日 11:07:46
-
5月14日に宿泊しました。
最安値のプランでしたが、お部屋タイプを指定しての予約をしました。
しかし、実際の部屋は写真で紹介されていたものと全く異なり、傷みがひどい古い部屋でした。傷みだけならまだ我慢できるのですが、カビくさくて閉口しました。
せっかくのオーシャンビューも窓の清掃がされていないためにきれいに見られず、ベランダにはハイボールの空き缶が転がっているなど、どこをとっても残念な環境でした。
ホームページはとても美しかったためとても楽しみに期待していただけにものすごく残念でう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年05月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年06月08日 10:32:08
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするサービス、付加価値のご提供をする事が出来ず、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。
お部屋のカビくささやベランダに空き缶が転がっていた件より、清掃後のチェックの甘さが感じられます。今後は確認を徹底し、このようなことがないよう注意致します。
ただ、窓ガラスの汚れについてだけは、清掃が足りていないわけではないことをご了承いただければと思います。立地上潮風を直に受ける窓ガラスには頑固な汚れが付着し、通常の清掃では落としきれないのが現実です。
しかしながら眺望は当館の大切な財産でありますので、これからも引き続き汚れを落とす方法を模索して参る所存です。
またこれに懲りず堂ヶ島へ、そして清流へ足を運んで頂ければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【直前割】1泊2食で1万円&1万2千円より!当館最安値
- ご利用のお部屋
- 【【海の眺望】標準タイプ和室10畳】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年12月20日 11:04:26
-
新婚旅行以来お気に入りでしたので3度目の利用でした。
夕焼けもきれいだしお部屋は露天風呂付きでゆっくりできることを期待していたのですが。
夜からお湯が出なくなり楽しみだったお部屋の露天風呂に入れなかったのが致命的。
主人は、裸になり湯船に入ろうとしたら水だったため夜中まで”寒い寒い”と。
特価だったためか、食事の質もイマイチ。
お部屋の中は、とても埃っぽく、露天風呂には、前泊者の吸い殻が灰皿ごとのこっていました。
仲居さんが元気で楽しい方だったことだけが救いでした。
…ホントに残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年12月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年06月09日 14:52:48
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
この度のご宿泊に際してはご迷惑及びご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
特に部屋付露天風呂にお入り頂けなかったこと、前泊者のタバコの吸い殻が置きざりだったことについてはお詫びの言葉もございません。
次回…というお気持ちにはならないかと存じますが、同じミスは決してしないようスタッフを再度教育して参ります。
数ある宿泊施設の中から私どもをお選びくださったこと、お声をお寄せくださいましたことに心より御礼申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【特価30%引!】特典いっぱい海の絶景『露天風呂付和室』と調理長厳選献立!
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】ジュニアスィート露天風呂付12.5+6畳和室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年11月26日 19:10:30
-
・ふとん敷きで鍵をあけて勝手に入られた。・部屋にカラオケの音か漏れてきてうるさかった。・露天が丸見えで、お風呂を楽しみに来たのに、入ることができなかった。ごはんの時、隣が団体客の宴会でうるさい。ごはんの時、水は出さない。しゃぶしゃぶのポン酢は出し忘れる。明らかに団体客を優遇していて、個人客はどうでもいいという感じで、不愉快。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年11月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年06月09日 14:44:46
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
個人客はどうでもいいなどという考えは微塵もございませんが、そのように感じさせてしまった原因は私どもの対応の悪さだということを痛感しております。心よりお詫びを申し上げます。
改善可能な事は積極的に取り組んで参りますので、またこれに懲りず堂ヶ島へ、そして清流へ足を運んで頂ければ幸いです。
スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 【絶品グルメトラベル】ブランドLYB豚&静岡地鶏の石焼と海鮮料理
- ご利用のお部屋
- 【【海の眺望】標準タイプ和室12畳広縁含】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月15日 16:14:54
-
①部屋の縁側に、3センチ程の海虫が3匹死んでいました。
そうじしてないの。
乳幼児ありで予約してるのに。拾って食べてたら…とおもうとぞっとします。
部屋に案内さ
れてから、中居さんが来るのが遅く、施設内容とう聞く事が出来なかったです。
【ご利用の宿泊プラン】
湯ったり旅【レギュラープラン】(標準和室タイプ12畳)
【海の眺望】標準タイプ和室12畳広縁含- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2011年08月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年05月18日 10:57:04
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
清掃の不備、スタッフの対応の遅さと、ご不満を残してしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂いたお客様への誠意ある対応とし、再発を防止して参ります。
ご再来の機会がございましたら挽回すべく努めて参りたいと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったり旅【レギュラープラン】(標準和室タイプ12畳)
- ご利用のお部屋
- 【【海の眺望】標準タイプ和室12畳広縁含】
総合1
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月05日 20:27:29
-
露天風呂付きのプランで宿泊しました。
部屋は広く、景色もよかったですが、サービスが最悪でした。
詳細はここには記述しませんが、
改善及び内容の確認を頂きたく、清流のHPから問い合わせしていますが、一向に連絡が来ません。
たぶん見てないんでしょうね…
値段の割に残念な宿でした。
やはり当初から悩んでいた近隣の宿を利用したら良かったととても後悔しています。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年05月18日 10:42:18
-
この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。
今回のご宿泊では、お客様にご満足いただけるサービスを提供することができず、誠に申し訳ございませんでした。
「値段の割に残念な宿」このような言葉をいただいてしまったのは、我々の接客に真心が無かったことに起因します。
厳しいご意見でもありますが、真摯に受け止め、基本的なサービス提供ルールをもう一度全社をあげて不備の無いように努めて参ります。
この度は清流をお選び頂きありがとうございました。
スタッフ一同心よりお詫びと御礼を申し上げます。
代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志
- ご利用の宿泊プラン
- 湯ったり旅【レギュラープラン】(露天風呂付客室12.5畳+6畳)
- ご利用のお部屋
- 【【海の絶景】ジュニアスィート露天風呂付12.5+6畳和室】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月16日 17:11:55
-
貸し切り風呂に対して予約時間を守って鍵を借り入ろうとしたら中にまだいましたよ!鍵はいくつあるんだ!結局露天風呂には入らずじまいでした。翌日呈茶券持って謝ってくれましたが・・・
そのあと部屋で着替えをしていたら突然仲居さんが鍵を開け入ってきました着替えがほとんど終わっていたのでよかったですが数分早ければ大騒ぎでしたよ!
湯呑みに口紅が付いているのに知らん顔でしたよ、この仲居さんは最初から色浴衣のサービスも無視、館内の説明も何を言ってるのか聞き取りにくいし避難経路の説明もありませんでした。
最後にチェックアウトの時ビール一本サービスのはずが請求されました、こちらが言わないと請求するんだね!
とにかく全くおすすめできない宿です。【ご利用の宿泊プラン】
【頑張ろう日本】高級鮑付!貸切露天風呂やビールなど特典満載★格安プラン
【海の眺望】エコノミータイプ和室6+4.5畳- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2011年07月12日 12:03:01
-
ご宿泊、ご投稿をお寄せ頂きまして有り難うございます。
この度は、お客様に様々なところでご迷惑をおかけしてしまい誠に申し訳ございませんでした。
ご指摘の件につきましては、今後このようなことが起こらぬよう再発防止策を見直すとともに、スタッフ教育を根本的に見直しを行い、改善するよう努めてまいります。
この度は、ご期待にお応えすることができず誠に申し訳ございませんでした。
海辺のかくれ湯 清流
塩澤
- ご利用の宿泊プラン
- 【頑張ろう日本】高級鮑付!貸切露天風呂やビールなど特典満載★格安プラン
- ご利用のお部屋
- 【【海の眺望】エコノミータイプ和室6+4.5畳】
総合1
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ
部屋、脱衣場、お風呂、汚すぎ。
食事も原価設定が低すぎるような内容。スタッフが足りないのか、せっかく景観がいいのに勿体ない。次も行きたいと思うような旅館になることを期待してます。頑張って下さい
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する