楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 4.00
  • アンケート件数:1156件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.06
  • 立地4.54
  • 部屋4.01
  • 設備・アメニティ3.71
  • 風呂4.25
  • 食事4.21
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

36件中 1~20件表示

風呂5

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月12日 16:00:11

会計見積りと違います36200と提示されて予約しみした
入湯税は当たり前ですが
消費税込みでのはずが
39800円の支払いを
お調べ下さい

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2021年11月18日 10:55:52

この度のご宿泊ありがとうございました。
ご投稿のご質問は下記の通りです。
お客様の宿泊料総額は39800円(入湯税込)です。そのうちポイント3000円を利用されており、事前カード決済分が36200円です。おそらく会計見積もりは総額ではなくポイント利用後の額面をご覧になったのかと思います。
なお、清算に関するご不明な点がありましたら、直接お電話にてもお答えいたします。
0558-52-1118 9:00~17:00

ご利用の宿泊プラン
◇会場食◇選べる極上料理「鮑踊り焼き」「鮑酒蒸し」「金目鯛しゃぶしゃぶ」からチョイス
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室6畳+和室4.5畳+広縁(エコノミータイプ)】

風呂4

3人中1人の方が参考になったと投票しています。

0130かっちゃんさんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

0130かっちゃんさん [50代/男性] 2022年02月06日 14:52:47

立地と食事は満足です。
反面、サービスレベルは正直マイナスレベルで全てが台無し。
その為、総合評価は1とさせて頂きます。
昨年6月に来た時にその旨を伝えもう1回だけ来てみようと思いましたがほぼ改善もありませんでした。
非常に残念でなりません…
必ず食事時にサービスレベルの悪さが露出…
何故なら食事の時ぐらいしか接客なぞ無いんですから…
決して忙しい訳では無い。
結局は立地や料理長の技術に甘んじていて、お客様目線ではなく旅館の独りよがり…
苦情を伝えてもその場しのぎで翌朝には何ら音沙汰無し…
ふと口コミを見ても宿側で確認している様子もなく返信も書かれていない。
それでは改善もされないのも当然ですね…
最近はうるさい客も…という方も居られますが、そんな事はない…
上を見たらキリはないが上なんて見ていません。
こちらの宿での最低限のサービスレベルへの教育/指導、改善努力が出来ていないだけです。
このレベルの低さは中々ないですよ。
宿泊料金も安い訳ではなく並以上な訳ですし。
3度目はありません。
もう来ません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年02月
ご利用の宿泊プラン
【期間限定プラン】◇会場食◇伊勢海老《お造り&鬼がら焼き》どちらも食す!!
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室12畳+踏込+広縁(スタンダード12畳)】

風呂4

3人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2019年09月13日 12:01:01

ロケーションは最高でした
お風呂も露天風呂に着替えて行くのは面倒でしたが部屋の露天風呂も大浴場も気持ちが良かったです
食事は伊豆には何度も宿泊していますが、夕飯は最低でした
メインが豆乳つみれ鍋?ご飯も口に残る炊き方で小鉢に数えるくらいの筋のお刺身、殆ど残してしまいました
それなりの料金を出してタッフの対応も景色も良かったのにとても残念です

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2019年09月
ご利用の宿泊プラン
【タイムセール】【会場食】絶景露天付と磯会席料理がお得価格!
ご利用のお部屋
【【海の絶景】ジュニアスィート露天風呂付12.5+6畳和室】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2010年08月18日 18:52:14

高い割に気が休まらなかった

【ご利用の宿泊プラン】
【厳選!露天風呂付】海が目前!絶景の露天風呂付客室で調理長の特別献立
【海の絶景】ジュニアスィート露天風呂付12.5+6畳和室

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2010年08月
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2010年10月29日 08:21:05

海辺のかくれ湯清流へご宿泊頂きまして、
誠にありがとうございました。

この度はお客様のご旅行で当館を選んでいただいたにもかかわらず、当館のサービスがご期待に応えることができず大変申し訳ございませんでした。

スタッフ一同、現状のサービスの改善に努めてまいります。

この度は誠に申しわけございませんでした。


海辺のかくれ湯 清流
専務取締役 塩澤 一志

ご利用の宿泊プラン
【厳選!露天風呂付】海が目前!絶景の露天風呂付客室で調理長の特別献立
ご利用のお部屋
【【海の絶景】ジュニアスィート露天風呂付12.5+6畳和室】

風呂4

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2009年08月27日 17:43:38

※両親の代わりに手配し、実際に宿泊したのは両親です。

別の方のコメントにもありますが、まずロビーの床がしみで汚い・窓ガラスがひどく汚れいてるということでした。
これについては事前に把握していたので、まあ仕方ないと思っています。
(本来ならばクチコミを確認後すぐに対応すべきですが)

しかし、食事については非常に不満に思うことがあったそうです。

なんと夕食で出された「卯の花」が痛んでいたとのことです。

この時期においては、もっとも気をつけるべき部分ではないでしょうか?
また食器類も汚れがこびりついていたり、ベトベトしていたとのことです。

サービス業・飲食業としての姿勢を疑います。

苦情をお伝えした後のフォローはあったようですが、
手配した者としても大変不愉快な気持ちになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

宿泊年月
2009年08月
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2009年08月30日 22:10:53

ご不満な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
ご指摘の苦情に関してはすでに報告もあり、スタッフ一同大問題として周知しております。
特にお食事の「卯の花」の件は深刻な問題として再発防止のため緊急ミーティングで話し合い、原因追及と意識改善に取り組むことに全力で取り組みました。
食中毒予防の為、食品の取り扱いについて細心の注意を計っておりましたが、ご指摘の「卯の花」は、仕込んだ日付管理に於いて、単純な日付の記入ミスが原因でした。再発防止に向け、献立の変更を致しましたが、記入ミスなどの日付管理については責任明確化の工夫や再三者チェックも行う事に致します。食品取り扱いのスタッフには食品に対する意識改善に取り組んで参ります。フルーツ取り皿は担当の接客係の問題でもありますが、食器洗浄の方法や保管・管理方法を見直し、確認をも徹底致します。

窓硝子やカーペットにつきましては、ご指摘を頂いた時点で、すぐさま確認と対応しております。しかしながら、窓硝子の汚れについては潮風による塩分が固着して日常の清掃ではどうすることもできません。過去にガラス研磨も試みましたが、効果は持続しません。専門家に相談し、固着した汚れを取る方法は特殊な化学薬品を使用するか、ガラスを張り替えるしかないそうです。
多額の窓硝子交換や高価な薬品をいっぺんに施工することは困難ですが、出来る範囲で計画的に実施致します。
カーペットは定期的に専門業者によるクリーニングをしております。ロビーのシミと思われたのは恐らくクリーニング後の毛並み模様がシミと思われます。ただ、2階の大浴場に向かう廊下カーペットの汚れがございました。ロビーと同様定期的なクリーニングを実施しておりますが、お部屋でお出しした炭火焼き下膳の際に落としてしまった焦げ跡もありましたので、年内には交換を検討して参りたいと存じます。

大変不愉快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。スタッフ一同心よりお詫び申し上げます。
お客様のお声に対する回答のみならず、すぐ改善すべき課題として対応して参ります。

ご利用の宿泊プラン
【定番】湯ったり旅プラン(標準12畳タイプ客室)
ご利用のお部屋
【【海の眺望】標準タイプ和室12畳広縁含】

風呂3

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2021年11月24日 14:39:24

11月22日に宿泊し、夜中にムカデが出て刺されました。
フロントに言うと「新品のムヒと使いかけのキンカン」を持ってきただけ。
支払いの時も情報は共有されておらず、「え?スイマセン」だけ
帰宅後異常に腫れて病院へ行くと全治1週間。リフレッシュに行って仕事ができなくなるとは思いませんでした。非常に残念です。
子供が刺されていたらと思うと、だんだん怒りに代わってきて、このようなコメントを残させてもらいます。
眺めは最高。フロントスタッフもワガママを快く対応してくれ、女中さんもとてもフレンドリーで子供達も喜んでいました!・・・が、施設の老朽化(洗面台破損・大浴場のとトイレの壁はカビで剥がれ落ちそう・部屋のサッシは隙間風ビュービュー)そこからムカデが入ってきたのか?1階だからか?

同じことが起こらないよう早急になにか対策をとったほうが良いと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年11月
ご利用の宿泊プラン
◇会場食◇選べる極上料理「鮑踊り焼き」「鮑酒蒸し」「金目鯛しゃぶしゃぶ」からチョイス
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室12畳+踏込+広縁(スタンダード12畳)】

風呂3

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2021年08月03日 17:43:47

予約時にアレルギー有りと伝えたにも関わらず、厨房に伝わっておらず、アレルギー除去してない食品を出された。
私が気づき話すとお待ちください、といわれ確認してます、といろんな人に言われたまま予定時刻を1時間以上またされた。なんの確認してるのか知らないが、一時間以上たってもなんにも情報が入らないので、部屋に戻った。
アレルギーが命に関わるものだと思ってないのか軽く思ってるのか。

予約担当もアレルギーのことを理解していたらしいが、それならそれで予約した人に確認するべきでは?

部屋のティッシュもないし、かび臭いし、コロナ禍というのに予約担当者は顎マスク。。

対応もわるく、景色がいいから持っているだけ、、という感じでした。旅行が台無しになりました。もう二度といきません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年08月
ご利用の宿泊プラン
【楽天トラベルセール】◇会場食◇選べる極上料理!「鮑踊り焼き」「鮑酒蒸し」「金目鯛しゃぶしゃぶ」
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室6畳+和室4.5畳+広縁(エコノミータイプ)】

風呂3

3人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2021年05月04日 22:47:12

初めて泊まらせて頂きましたが、全体的に期待はずれでした。旅館に期待を込めてフロントへチェックインした時のスタッフの接客に歓迎された感が無くガッカリしました。、しかし食事の世話をしてくれた明るいスタッフの笑顔にホッと一安心しましたが、食事も期待はずれでした。部屋の景色は最高でしたが、窓ガラスの潮の汚れで景色が台無し、部屋は全体的に古いです。温泉質は良いのですが、大浴場も露天風呂も古く感じます。リピーターはないです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2021年05月
ご利用の宿泊プラン
【会場食】【グルメ旅】静岡ブランド豚&静岡地鶏の石焼と海鮮料理
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室10畳+踏込+広縁(スタンダード10畳)】

風呂3

5人中5人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2020年11月02日 18:09:13

まず他のレビューにもありますが、フロントの男性二人の態度が悪すぎます。チェックインからとにかく感じが悪く、何を質問しても淡々としていてとても客をもてなす態度ではありません。
部屋に入ってからすぐにゴキブリの死骸がありフロアのスタッフさん(女将さん?)に伝えたところ第一声に謝罪ではなく「フロアに言っときます」と言いながら殺虫剤を渡してくるだけで何もせず、結局その死骸はこちらが処理しました。
大人3人・幼児2人(布団食事なし)の予約でしたが、大人用のフェイスタオルが1つ足りなかったので、同じスタッフさんに言いましたがこちらの訴えをしっかり理解せず「子供の分は食事布団有料です。」と言われ、こちらが呆れて「もういいです」と言うと「では今回だけ特別に」となぜか大きなバスタオルを2枚持ってきました。
態度も接客も最悪だったのでオーナーさんに報告させて頂こうか迷いましたが、チェックイン時のフロントの態度が最悪だったので呼び出すにも嫌な顔をされそうなので諦めました。
部屋から見える景色は綺麗でしたが、部屋の中自体はとても綺麗とは言えません。
ご飯はとても美味しく量もあり満足でしたが、また別のスタッフさんに瓶の飲み物をこぼされ顔から服と荷物までかかり、食事中でしたが一度着替えに部屋に戻った程で、散々でした。
お風呂は、大浴場と露天風呂が離れており服を着て移動しなければならないのが面倒ですが露天風呂からの景色はとても良かったです。
とにかくスタッフさんの接客態度を一度見直された方が良いかと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年10月
ご利用の宿泊プラン
鮑踊り焼き★鮑酒蒸し★金目鯛しゃぶしゃぶをチョイス!平日お得★
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室6畳+和室4.5畳+広縁(エコノミータイプ)】

風呂3

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2020年07月26日 16:39:06

せっかくの絶景なのに接客が最悪。舐められてるのかなと思うくらいでした。


良かったところ
絶景
大雨で夕日観れなかったけど景色は最高です。
部屋
でっかいフナムシがでたけど、広くて洗面台もユニットバスじゃなかったです。
アメニティ
大浴場のアメニティが充実して、墨の洗顔とかパックとかもありました。

悪かったところ
接客
口コミに書いてあるとおり最悪です。こちらはロビーの女性がありえないです。
チェックイン15時予約なのに案内されたのは15時55分で、なんでこんなに待たされたのかの説明も謝りもなし。
チェックアウトの時は理由の説明もなく宿泊者全員の身分証明書を求められました。恐らくgo toキャンペーンのためなんだろうけど、説明ないのはありえないです。旦那の免許証をちらっとみて、お客様東京からですか?と聞かされ、こちらから裏面見せながら千葉県に引っ越してると伝えたらスルーされました。そして領収書の名前漢字が間違ってたので指摘したら、一言も謝らず作り直しにどっか行ってて、待たされました。
食事ところの接客もテーブル数の割に一人でご飯のお代わりとか回ってて、何回呼んでも気付いてもらえない。直接声かけに行きました。
エレベーター
客室数多いのに1台しかなく、狭くて2名乗ると密状態。大浴場と露天風呂の階が別れてたり、ロビーが最上階だったり、ほとんど階段利用でした。

その他
フナムシ結構います。目にかかるところには大体います。
海に近いので仕方ないところかなとは思います。
夜ご飯は可もなく不可もなく、個人的は伊豆で泊まった同価格の旅館に比べるとレベル低い感じです。
朝ご飯は豪華なほうかな。しかし朝から刺身は重かったので残しました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年07月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【会場食】1泊2食付!お試し価格!モニタープラン
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室10畳+踏込+広縁(スタンダード10畳)】

風呂3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

841koiさんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

841koiさん [40代/女性] 2017年10月04日 18:25:01

最悪!特典でウエルカムドリンクでシャンパン出てこない、食事の鮑の踊り焼きでちゃんと焼けないからひっくり返したら仲居さんがムッとする、まだ動いてるのにもう食べれると言い!勝手に鮑を切りだし生焼けで不味い!せっかくの旦那の誕生日!最悪!あげくのはてには朝からドアノブがガチャガチャ!まだチェックアウトしてないのに勝手に鍵を開けて入って来る始末、こんなホテル初めて、もう二度と泊まりたくないフロントに文句言ったら軽い感じで謝られる話しの途中でまた謝る話し聞かない感じでした。謝れば何でも許されるのか?本当にムカついた年に三回は夫婦旅行するけどこんなの初めてです。二度と泊まりたくないホテルです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2017年10月
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2017年10月20日 15:25:05

この度のご宿泊に際し、大変申し訳ございません。
せっかくのご家族様の誕生日であったにもかかわらず嫌な思い出だけを作ってしまったことに対し、謹んでお詫び申し上げます。

厳しいご意見でもありますが、当館スタッフの基本的な接客の至らなさ、振る舞いの足りなさを真摯に受け止め、もう一度全社をあげて姿勢を正して参ります。

ご意見・ご宿泊誠にありがとうございました。
重ねてお詫びを申し上げます。

代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志

ご利用の宿泊プラン
【限定日】【会場食】お得な露天付おしゃれ和モダンルームでプチハッピー(景色はありません)
ご利用のお部屋
【【ムード派】かくれ湯二人静(露天風呂付客室)】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2012年05月16日 11:07:46

5月14日に宿泊しました。
最安値のプランでしたが、お部屋タイプを指定しての予約をしました。
しかし、実際の部屋は写真で紹介されていたものと全く異なり、傷みがひどい古い部屋でした。傷みだけならまだ我慢できるのですが、カビくさくて閉口しました。
せっかくのオーシャンビューも窓の清掃がされていないためにきれいに見られず、ベランダにはハイボールの空き缶が転がっているなど、どこをとっても残念な環境でした。
ホームページはとても美しかったためとても楽しみに期待していただけにものすごく残念でう。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年05月
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年06月08日 10:32:08

この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

今回のご宿泊に際しましては、お客様のご期待にお応えするサービス、付加価値のご提供をする事が出来ず、スタッフ一同心よりお詫びを申し上げます。

お部屋のカビくささやベランダに空き缶が転がっていた件より、清掃後のチェックの甘さが感じられます。今後は確認を徹底し、このようなことがないよう注意致します。
ただ、窓ガラスの汚れについてだけは、清掃が足りていないわけではないことをご了承いただければと思います。立地上潮風を直に受ける窓ガラスには頑固な汚れが付着し、通常の清掃では落としきれないのが現実です。
しかしながら眺望は当館の大切な財産でありますので、これからも引き続き汚れを落とす方法を模索して参る所存です。

またこれに懲りず堂ヶ島へ、そして清流へ足を運んで頂ければ幸いです。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志

ご利用の宿泊プラン
【直前割】1泊2食で1万円&1万2千円より!当館最安値
ご利用のお部屋
【【海の眺望】標準タイプ和室10畳】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2011年08月15日 16:14:54

①部屋の縁側に、3センチ程の海虫が3匹死んでいました。
そうじしてないの。
乳幼児ありで予約してるのに。拾って食べてたら…とおもうとぞっとします。


部屋に案内さ
れてから、中居さんが来るのが遅く、施設内容とう聞く事が出来なかったです。


【ご利用の宿泊プラン】
湯ったり旅【レギュラープラン】(標準和室タイプ12畳)
【海の眺望】標準タイプ和室12畳広縁含

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2011年08月
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年05月18日 10:57:04

この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

清掃の不備、スタッフの対応の遅さと、ご不満を残してしまい申し訳ございませんでした。
お寄せ頂いたお客様への誠意ある対応とし、再発を防止して参ります。

ご再来の機会がございましたら挽回すべく努めて参りたいと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志

ご利用の宿泊プラン
湯ったり旅【レギュラープラン】(標準和室タイプ12畳)
ご利用のお部屋
【【海の眺望】標準タイプ和室12畳広縁含】

風呂3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

K16.jpさんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

K16.jpさん [30代/男性] 2010年08月30日 22:59:23

前日夜の予約で8月27日(金)に一泊しました。
エコノミーの10000円プランではなく、12000円のプランです。

115号室の宿泊でしたが、まず、部屋に入るとカビ臭さが充満していました。
さらに洗面所からは、さらなる異臭がしました。
洗面所の床はクッションフロアで、裸足で踏むといやな感触がしました。

彼女と泊まりましたが、アレルギーがあるため、かびで、ぜんそくがでました。
最悪です。
高い安いの問題ではなく、人を入れるべき部屋ではないです。

お風呂に行ったり、食事に行ったりするたびに部屋のドアをあけると、異臭がする。
本当に最悪な気分でした。

また、全室オーシャンビューではあるものの、115号室は、一番眺めが悪く、窓からは松の木に隠れて三四郎島はみえず、また、部屋から出ることが出来ないルーフバルコニーがあるため、海も半分ほどしか見えません。

露天風呂は、かなり歩くものの波打ち際にあって、眺めもよく良かったですが、食べ物は、よくある大きな旅館の食事レベルを超えるものではありませんでした。

いろいろと記載しましたが、115号室に人を泊めるべきではないです。
人生で一番最悪の宿泊でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2010年08月
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2010年11月21日 22:15:52

不快なご宿泊となり、大変申し訳ございませんでした。
また、ご回答が遅くなりましたこと重ねてお詫び申し上げます。

ご指摘の115号室の異臭原因を早速確認いたしました。
客室で異臭元を探りましたら、洗面所排水管が、若干ずれており、水漏れによるカビと浄化槽からの異臭の原因となっておりました。直ぐに補修を致しましたことをご報告申し上げます。
日常のメンテナンスとして、排水配管のチェックと臭気など目に見えないところにも目を配り、
スタッフひとりひとりが問題意識を高めるよう話し合いました。

洗面所のクッションフロアーは旅館やホテル等ではごく一般的に使われており、私共としては不快なものとして認識しておりませんでした。

他のフロアーについては洗面台リニューアルに伴い、竹マットや樹脂マットに交換したところもございますが、対象の客室の洗面台交換時に床の張り替えを検討いたしたいと存じます。

アレルギーや健康上に支障をきたす様なことの無いように食事の内容にも事前にリクエストをお聞きするよう心がけておりますが、接客担当の仲居からお客様の不快をくみ取れず、お帰りまで最悪な思いをさせてしまいました事が私共も残念でございます。
今後は、万全の対策や接客スタッフのご滞在中のお客様に対して目配りやご感想を賜り、対処するよう努めたいと存じます。

専務取締役
塩澤一志

ご利用の宿泊プラン
【大特価】指定日 お一人1万円ポッキリ!から 体験宿泊プラン
ご利用のお部屋
【【海の眺望】標準タイプ和室10畳】

風呂2

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2024年01月08日 19:16:03

23年末に宿泊しました。夕食時に途中から食事の提供を忘れられ30分以上ほったらかし。もう終わりかと思い確認したら、煮付けに茶碗蒸し、ご飯に味噌汁など残りをまとめて提供されました。後からきた別の客はどんどん帰っていく中、取り残され、まとめて出された料理も全く食べられませんでした。
その後流石に空腹になり何か食べ物を手に入れようとしましたが宿ホームページで謳っていた夜食どころはやっていないし、ラウンジも休業、売店も記載の時刻より早く閉店。それでいて持ち込みは禁止を冷蔵庫にも大きく記載するなど、全く正しい情報が提供されていない宿でした。最近テレビに出たりツアーの指定宿になっているようですが、それであれば客には正しい情報の提供と従業員教育をしっかりした方が良いと思います。せっかくの年末の貴重な時間が台無しになりました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年12月
ご利用の宿泊プラン
◇会場食◇鮑と舟盛り付き!みんなでワイワイ絆を深める旅(大人4名以上)|家族またはグループ絆旅プラン
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室10畳+4.5畳+広縁(デラックスタイプ)】

風呂2

かずかず3073さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

かずかず3073さん [50代/男性] 2023年08月30日 14:39:16

磯会席は西伊豆のそこそこの旅館で一番下でした。シンプルとうたってますがね。。。
3階の部屋、イルアズーリ寄りの部屋は4階の宴会場のあと片付け?厨房の乱雑な片付け?の大騒音が深夜までしてました。
貸切風呂は夏場の午後は陽射しがきつくて、脱衣所も扇風機1つないので、汗びっしょりで部屋に戻るはめに。その貸切風呂は先着順予約で、空いていても2回目は有料だと言われたけど、ホームページにそんなこと書いてありましたか、、、
まあ今回はプランのサブテーマ通りお試しでしたから、リピート無しという結論です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2023年08月
ご利用の宿泊プラン
【直前予約限定】◇会場食◇<お試しシンプルプラン>訳ありで1泊2食付きがおトク☆夕食はシンプル磯会席
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室12畳+踏込+広縁(スタンダード12畳)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

投稿者さん 2022年06月27日 23:12:11

6月25日に宿泊しました。海の絶景オーシャンビューと記載があり5日前ですが、予約をしました。部屋は一階の116号室で一番端でした。部屋からは、松が邪魔したり、テラスのようなものがあり、テーブルの上に乗ってようやく海が見える程度!
フロントへ海の絶景オーシャンビューだから予約したけど絶景ではないと伝えると、淡々とオーシャンビューですと繰り返し威張っていました。
食事も会場食はわかっていましたが、海側ではなく、海は見えない席へ案内され、朝食はせめて海側にしてほしいと中居さんにお願いすると、もう決まっていて海側は不可能との事
何のためにこのホテルを選んだのか?
かなり古い、エレベーターも一つしかなく、お風呂に行くにもかなり待たないとこない。部屋は畳は擦れて切れて毛羽立っているし、布団はせんべい布団で床に寝ているようでふかふか感は全くない!
露天風呂もわかりにくく、家族風呂もすでに予約されていてほぼ入れない!
大浴場もガラスが曇っていて、せっかくの海の景色は全く見えない!
夕食もあわびの踊りは、生臭くて食べれないし、朝食も魚や豆腐で何も手がからないものばかりで最悪!
もう2度とこのホテルは利用しません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2022年06月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】◇会場食◇選べるメイン料理「鮑踊り焼き」「鮑酒蒸し」「金目鯛しゃぶしゃぶ」チョイス
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室12畳+踏込+広縁(スタンダード12畳)】

風呂2

5人中4人の方が参考になったと投票しています。

ユウキ8890さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

ユウキ8890さん [20代/男性] 2020年09月30日 14:47:09

客室露天風呂付客室に宿泊しましたが、部屋の前には大きな木があり景色は見えません。結局夕暮れ時は上まで上がり景色を見る事になりました。
そこは仕方ないとしても、夕食時間も17時半指定と言われ、夕暮れを楽しみにしてホテルを選択したのにも関わらず、夕暮れ時にバタバタと料理の準備は始まり、ゆっくりと鑑賞が出来ませんでした。
料理もサービスも普通で特別何かがいいわけでもなく、肝心の景色もゆっくり楽しませてもらえない、正直残念としか言いようのない旅館です。伊豆を訪れてももう一度利用したいとは思わない旅館です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2020年09月
ご利用の宿泊プラン
【早割】絶景の露天付準特室が30日前予約で3000円引!《部屋食》
ご利用のお部屋
【【ー海の絶景ー露天風呂付き】和室12.5畳+次の間6畳+広縁】

風呂2

4人中3人の方が参考になったと投票しています。

匠の技IIIさんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

匠の技IIIさん [50代/男性] 2020年08月30日 11:55:38

夫婦で利用しました。
泊まる前の期待値が高かっただけに、逆に残念なところだらけでした。
・私が大浴場に入っていると、後から三人の男性が入って来ました。
よく見ると全員肩から背中にかけて立派な「刺青」が彫られていました。
それだけならまだしも、その三人のうるさいこと、うるさいこと…。飛沫飛ばしながら全くお構いない状況でした。
しばらくじっと我慢していましたが、やはり怖くなり風呂を出ました。
その手の人たちの宿泊や入場の規制は無いのでしたっけ?
・食事はそれはそれは「貧相」なものでした。
・極め付けは最後のチェックアウトの時、フロント係の男性二人の対応の酷さ。
私が勘違いをして「宿泊証明書」をもらおうとしてしまったが、それに対して「本当に必要なのか?」「一体何に使うのか?」などと真顔で問い詰められました。
客に対しての言動としては有り得ないですね。
 私たちはもう二度とこちらは利用しませんが、他の人たちにも到底オススメは出来ませんね…。
残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年08月
ご利用の宿泊プラン
【直前割】【会場食】1泊2食付!お試し価格!プラン
ご利用のお部屋
【【海の絶景】和室12畳+踏込+広縁(スタンダード12畳)】

風呂2

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

きょんた2646さんの 堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 のクチコミ

きょんた2646さん [20代/男性] 2012年11月25日 16:39:05

まず部屋が業務用エレベーター出入口の前だったため、なかいさんや清掃員の話声やガタガタする音がうるさい。また、食事会場の真下とあって、夜の11時までガタガタうるさい。

食事中のなかいさんの対応があまり良くない。同行者とサービスがバラバラ。


アメニティが少ない。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2012年11月
堂ヶ島温泉 海辺のかくれ湯 清流 2016年06月01日 10:50:28

この度は、ご宿泊を賜りましてありがとうございました。
ご返信が遅くなってしまい誠に申し訳ございません。

今回のご宿泊に際しては数多くのご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。謹んでお詫び申し上げます。
スタッフの話し声や食事の後片付けの音については、ひとえに私どもの指導不足が原因です。ただ「やればいい」ではなく、「どのように遂行するか」もしっかりと考えさせ、もちろん結果としてすべてのお客様にご満足頂けるよう気を配るように指導徹底して参ります。

ご再来の機会がございましたら挽回すべく努めて参りたいと存じます。スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

代表取締役 塩澤 三和子
専務取締役 塩澤 一志

ご利用の宿泊プラン
【絶品グルメトラベル】ブランドLYB豚&静岡地鶏の石焼と海鮮料理
ご利用のお部屋
【【海の眺望】標準タイプ和室12畳広縁含】

36件中 1~20件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ