楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
朝食が午前10時までとなっていて、遅れた方が悪いのですが、チェックアウトをしていて5分遅れたら、もう片づけられていて、断られたのはちょっとがっかり。例えば残りのコーヒーとトーストでもいいけど、「これだけでもいいですか」と対応して頂けるかなと思ったのですが。インターネットは使いやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルケンジントンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。朝食の件ですが、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。私共のレストランはランチの準備の為、朝食の時間は10時までとなっております。10時までに入店がなかった場合はクローズさせて頂いております。何卒お客様のご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。貴重なご意見誠にありがとうございました。又のご来館心よりお待ち申し上げております。 フロント一同
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
朝食が午前10時までとなっていて、遅れた方が悪いのですが、チェックアウトをしていて5分遅れたら、もう片づけられていて、断られたのはちょっとがっかり。例えば残りのコーヒーとトーストでもいいけど、「これだけでもいいですか」と対応して頂けるかなと思ったのですが。インターネットは使いやすかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はホテルケンジントンをご利用頂きまして誠にありがとうございます。
朝食の件ですが、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ありませんでした。
私共のレストランはランチの準備の為、朝食の時間は10時までとなっております。
10時までに入店がなかった場合はクローズさせて頂いております。
何卒お客様のご理解、ご了承頂きますようお願い申し上げます。
貴重なご意見誠にありがとうございました。
又のご来館心よりお待ち申し上げております。
フロント一同