楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
立地5
立地がよく、ビジネスユースには最高だと思います。2時チェックイン可能ということでしたが部屋の準備が間に合ってないとか、そもそもフロント電話しても出てくれなかったり少し人出が足りておらず、フロントが落ち着いていない印象でした。チェックイン時にも鍵をどこにおいたかわからなくなり探してましたし…決して対応や態度が悪いわけではありませんので経営の問題かと思いました。あと、iPadではwifi使えないみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。立地がよく、ビジネスユースには最高だ、とのお言葉を頂きましたのに、フロントのあわただしさでお客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。人員不足の面は否めませんが、お客様にご迷惑が掛からないような体制が組めるよう努力して参ります。貴重なご意見、誠にありがとうございました。今後ともどうぞ宜しくお願い致します。宿泊課 桑畑
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテルグランヒルズ静岡(BBHホテルグループ)(静岡県)
5.0
投稿日:2013-07-13 15:15:51
アパホテル〈宮崎駅橘通〉(宮崎県)
3.0
投稿日:2013-03-10 12:30:37
ホテルJALシティ宮崎(宮崎県)
投稿日:2013-01-20 14:22:51
中島屋グランドホテル(静岡県)
4.0
投稿日:2012-10-12 01:59:07
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地5
くぼのたけしさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
立地がよく、ビジネスユースには最高だと思います。
2時チェックイン可能ということでしたが部屋の準備が間に合ってないとか、そもそもフロント電話しても出てくれなかったり少し人出が足りておらず、フロントが落ち着いていない印象でした。チェックイン時にも鍵をどこにおいたかわからなくなり探してましたし…
決して対応や態度が悪いわけではありませんので経営の問題かと思いました。
あと、iPadではwifi使えないみたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
立地がよく、ビジネスユースには最高だ、とのお言葉を頂きましたのに、フロントのあわただしさでお客様にご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
人員不足の面は否めませんが、お客様にご迷惑が掛からないような体制が組めるよう努力して参ります。
貴重なご意見、誠にありがとうございました。
今後ともどうぞ宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑