楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

立地5

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-05-14 15:31:35

立地は大変良く、便利でした。
隣接する立体駐車場が狭いらしく、ギリギリ3ナンバーサイズのマイカーが駐車不可とのことで、少し離れた駐車場に案内されました。
遠方から来ていましたので、離れた駐車場からホテルまでの道のり(ほんの数分)が辛く感じられました。予約する前に分かっていたら他のホテルを検討していたところです。宿泊プラン情報として駐車場についての注意を表示してもらいたかったです。
浴室に関してですが、古いホテルにはありがちではありますが、排水が非常に悪かったです。くるぶしまで浸かった状態でのシャワーとなり、非常に不快でした。
他に関しては総じて満足でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂1
  • 食事3
宿泊年月
2013年05月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2013-05-14 18:36:07

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場、お部屋に関して御迷惑お掛け致しまして申し訳ございませんでした。
GWの駐車場に関しては、お客様のほとんどが車のご利用なので、どうしてもホテルの駐車場だけでは足りないので近くの駐車場ご案内になってしまいます。辛い思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。至急予約時の「注意事項」に表示するようにいたしました。
排水に関しても御迷惑お掛けいたしました事、重ねてお詫びいたします。排水も至急確認して、修理いたしました。
次回お越しの際は、ご満足いただけるように努めて参ります。よろしくお願い申し上げます。

   宿泊課   佐保

ご利用の宿泊プラン
■こだわり食材の和洋の朝食バイキング!【朝食付】プラン■宮崎駅まで徒歩10分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ セミダブル】