楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.29
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.70
  • 風呂3.47
  • 食事4.00

設備・アメニティ3

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2013-12-29 09:43:48

友人の紹介で宿泊。
部屋は狭いですが、それほど悪い感じはしません。
問題は、駐車場です。
駐車場の対応、フロントの対応も冷たいく感じます。
駐車場は、立駐です。しかし、入庫も出庫も5分かかります。
出発時間が、出庫待ちがあるので、15分くらいは余裕を持っておかなと危ない。
2分程度かかりますとのコメントがありますが、入出庫共に5分はかかりました。
したがって、入出庫共に15分は待たされました。
このホテルに車で行くと、時間管理がスムーズではありません。
繁華街の中でもあり駐車場のハードの問題もあり改善は不可能でしょうが。
駐車場の係員が不愛想で、時間を待つ心の余裕が生まれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2013年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2013-12-30 00:29:21

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の件では大変御迷惑をお掛けいたしております。お客様の仰るとおり、立体駐車場自体の改善はなかなか難しい問題でございます。しかしながら、係員・フロントの対応が無愛想であるのは、お恥ずかしい限りでございます。全スタッフに周知徹底させ、サービスの向上に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課 桑畑

ご利用の宿泊プラン
■ベストプライス【素泊まり】プラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【■■ 喫煙可 ■■ シングル】