楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
友人の紹介で宿泊。部屋は狭いですが、それほど悪い感じはしません。問題は、駐車場です。駐車場の対応、フロントの対応も冷たいく感じます。駐車場は、立駐です。しかし、入庫も出庫も5分かかります。出発時間が、出庫待ちがあるので、15分くらいは余裕を持っておかなと危ない。2分程度かかりますとのコメントがありますが、入出庫共に5分はかかりました。したがって、入出庫共に15分は待たされました。このホテルに車で行くと、時間管理がスムーズではありません。繁華街の中でもあり駐車場のハードの問題もあり改善は不可能でしょうが。駐車場の係員が不愛想で、時間を待つ心の余裕が生まれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。駐車場の件では大変御迷惑をお掛けいたしております。お客様の仰るとおり、立体駐車場自体の改善はなかなか難しい問題でございます。しかしながら、係員・フロントの対応が無愛想であるのは、お恥ずかしい限りでございます。全スタッフに周知徹底させ、サービスの向上に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。宿泊課 桑畑
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
友人の紹介で宿泊。
部屋は狭いですが、それほど悪い感じはしません。
問題は、駐車場です。
駐車場の対応、フロントの対応も冷たいく感じます。
駐車場は、立駐です。しかし、入庫も出庫も5分かかります。
出発時間が、出庫待ちがあるので、15分くらいは余裕を持っておかなと危ない。
2分程度かかりますとのコメントがありますが、入出庫共に5分はかかりました。
したがって、入出庫共に15分は待たされました。
このホテルに車で行くと、時間管理がスムーズではありません。
繁華街の中でもあり駐車場のハードの問題もあり改善は不可能でしょうが。
駐車場の係員が不愛想で、時間を待つ心の余裕が生まれません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
駐車場の件では大変御迷惑をお掛けいたしております。お客様の仰るとおり、立体駐車場自体の改善はなかなか難しい問題でございます。しかしながら、係員・フロントの対応が無愛想であるのは、お恥ずかしい限りでございます。全スタッフに周知徹底させ、サービスの向上に努めさせていただきます。貴重なご意見誠にありがとうございました。
宿泊課 桑畑