楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合2
部屋のゴミ箱が2つありましたが、2つとも不燃物用でした。予約を同時にして同時にチェックインしましたが、違うフロアに案内されました。気付いて交渉して同じフロアにしてもらいましたが、そういった細かい気遣いがほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。部屋のゴミ箱の件は、清掃係の確認ミスでございまして、早速担当者に伝え、今後の改善を伝えました。部屋割りの件につきましても、仰るとおりスタッフの配慮不足でございます。全社員に周知し、ミスをしないことを大前提に、おもてなしの心を持って接客にあたるよう徹底させます。今後共何卒宜しくお願い致します。宿泊課 桑畑
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
部屋のゴミ箱が2つありましたが、2つとも不燃物用でした。
予約を同時にして同時にチェックインしましたが、違うフロアに案内されました。気付いて交渉して同じフロアにしてもらいましたが、そういった細かい気遣いがほしかったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
部屋のゴミ箱の件は、清掃係の確認ミスでございまして、早速担当者に伝え、今後の改善を伝えました。部屋割りの件につきましても、仰るとおりスタッフの配慮不足でございます。全社員に周知し、ミスをしないことを大前提に、おもてなしの心を持って接客にあたるよう徹底させます。
今後共何卒宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑