楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.41
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

総合2

tamima8081さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

tamima8081さん [40代/男性] 2014-05-08 16:39:57

立地部屋等は快適でした。
難点は朝食と風呂です。朝食が6:30からと記載されていので飛行機の時間の関係で早めにとる必要があり6:30に食堂に行きました。OPENになっていたにもかかわらず準備ができていなかったらしく、露骨にいやな顔をされました。またトング等が設置されておらず私が取ろうとしている横から、温めるものの下から火をつける、トングや箸をガチャガチャと置いていく感じで非常に不快でした。
また風呂は使用後、水を抜いたらユニットのトイレ部分に下からあふれてきて床面が水浸しになりました。靴下を脱がないとトイレに行けず、これもかなり不快でした。
改善していただければと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事1
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2014-05-08 21:19:54

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
せっかくお泊り頂き、立地・部屋などを気に入っていただきましたのに、朝食・浴室の件で不快にさせてしまいまして大変申し訳ございませんでした。
朝食の件は早速レストラン担当者に伝えて、改善させます。
浴室の件につきましては、すぐに点検させていただきました。
フロントは24時間対応しておりますので、いつでもご連絡下さいませ。
至らぬ点がございましたが、サービスの向上につとめて参ります。
今後共何卒よろしくお願い致します。
宿泊課 桑畑

ご利用の宿泊プラン
■和洋40種類の朝食バイキング!プラン■宮崎駅まで徒歩8分
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】
tamima8081さん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ