楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.24
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

総合3

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2014-06-10 18:47:29

宿泊した間、連日、深夜まで会合があり、昼までゆっくりしたかったのですが、廊下の音が部屋に筒抜けの状態なので困りました。
清掃の方がキーホルダー(?)に鈴をつけておられて、リンリンリンリン響くのがなんとも。また、ほかの部屋の方が、2時や3時に酔っ払って戻ってこられて、ビジネスホテルなのでシングルルームに分かれて宿泊されていたのでしょうが、そのせいか廊下で話すんですよね。あと、ツインの部屋に宿泊の方なのか、携帯電話を長時間、廊下で話す方もおられて、その声がモロに聞こえてくるので、まったく眠れませんでした。3泊予約していましたが、途中でホテルを変えようか真剣に悩みました(キャンセル料の関係で宿泊し続けましたが)。
フロントの方の印象はよく、立地もよかったと思いますし、昼過ぎまで部屋に居ても、清掃の方が「早く出てくれ」などと言うこともなく(ビジネスホテルだと部屋を出るように言われることが多い)全体的な印象は悪くないのですが、防音の悪さだけはいかんともし難いです。特に宿泊最終日は、同じグループの方が数名、同じフロアに、別々の部屋に泊っていたようで、3時過ぎに戻ってきて、エレベーターを出た後、廊下で大声で話し込んでいて目が覚めてしまい眠れませんでした。数分ならまだしも、1時間近く翌日のチェックアウトの時間は何時にするか、先ほど寄ったお店の女性の話(本番云々)など、聞かされたくない話を聞かされてしまい不愉快になりました。歓楽街が近いので深夜帰りの方やそういう用途で利用される方も多いのでしょう。当方の宿泊の目的は「1に睡眠がしっかりとれること」なので、次回以降の宿泊は躊躇ってしまいます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年05月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2014-06-11 04:02:33

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
廊下の音や声が聞こえるとのことでご迷惑お掛け致しました事申し訳ございませんでした。
清掃係の鈴の件ですが、確認させていただきます。
また他のお部屋の方の廊下での件ですが、私共も夜遅くまで廊下でそこまでの私語をしていたとは気付きませんでした。
確かにご指摘通り繁華街がすぐ目の前で遅く帰ってくるお客様はいらっしゃいます。
もし目に余るようでしたらご遠慮なくフロントへお伝え下さいませ。厳重に注意いたしますので。

また防音的な事は、すぐにとはお約束できませんが今後検討させて頂きます。
この度は不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
今後もよろしくお願い申し上げます。

   宿泊課  佐保

ご利用の宿泊プラン
■ベストプライス素泊りプラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】