楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

総合1

おっきいぎんちゃんさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

おっきいぎんちゃんさん [40代/女性] 2015-01-02 15:56:59

忘年会で家に帰るよりは泊まった方がゆっくりできるだろうなというのと、以前福岡のアパホテルを利用した際にチェックアウトが1時間延長の無料になるチケットを頂いたので、お昼の12時までの宿泊にしましたが、掃除の音がうるさくそれも気になりますが、それは仕事だからしょうがないとして、清掃の方がどこかに鈴を身につけていたため動くたびにその鈴がなるので耳障りでゆっくり寝ることもできなかった!!掃除の音は百歩譲って仕事だからと思えるが、鈴は仕事に関係ないことだから騒音になるものを自ら付けることはないと思う。
そして私が化粧を落とすクレンジングを忘れてしまっため、以前ほかのホテル(ビジネス)に泊まった際小分けにしてある化粧水やクレンジングを受付においてあったので、こちらもひょっとしたら置いてないかなと思い、なければ買えばいいかくらいの気持ちできいたら「ないです」と突っぱねるような言い方を女性の方に言われた。ないならないで構いませんが客商売ならもう少しいい方と態度を見直して欲しい。今までで一番最悪な受付対応でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2014年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2015-01-04 02:45:50

この度は不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
鈴の件は清掃責任者に報告して着けなければいけないかを話し合うようにいたします。
またフロントの対応の件申し訳ございませんでした。早速フロントミーティングにて接客の基本を徹底するように指導いたします。
今後も宿泊していただけるように努めて参ります。
今回の不手際本当に申し訳ございませんでした。

   宿泊課   佐保

ご利用の宿泊プラン
■ベストプライス素泊りプラン■ ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□□ 禁煙室 □□ シングル】
おっきいぎんちゃんさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ