楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.94
  • アンケート件数:2157件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.88
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2005-10-31 17:00:26

最近ちょくちょく利用させていただいております。立地、料金設定は申し分なく、満足しております。スタッフの方々の対応も親切で、気持良く利用できました。2点ほど希望ですが、(あくまでも希望です。)朝食バイキングのメニューにもう一工夫欲しいと思うのは私だけでしょうか。いつも同じメニューの印象を受けてしまいます。もう1点、エレベーター前にズボンプレッサーが置いてありますが、部屋に運んで利用するのが億劫で、断念してしまいます。部屋にあると助かります。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2005-11-02 10:28:20

 この度はホテルケンジントン宮崎をご利用頂き誠にありがとうございます。
朝食メニューの件ですが、これからいくつかバリエーションのあるものをお出し出来るように検討させて頂きたいと思います。
又、ズボンプレッサーですが、もしよろしければご予約時に一言係にズボンプレッサーを部屋に入れるようお申し付け下さいませ。
大変お手数ではございますが入室前にお部屋に準備させて頂きます。
大変貴重なご意見、又お褒めのお言葉まで頂き誠にありがとうございました。
これからもなるべくお客様のご要望に添えるよう、努力して参ります。
又のご来館心よりお待ち申しあげております。

        フロント一同