楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
駅から少々距離があるのが難点。天気が良い日であれば、さほど問題にはならないと思うのだが、天気が悪い日だったり、荷物が多い人にはちょっと大変かも。そして、フロントでの応対。私がチェックインした時間は男性・女性のスタッフさん各1名ずつでやっておられたのですが、笑顔が全く無く愛想が非常に悪い。さらに、男性スタッフのネクタイが乱れていた。(ホテルの“顔”とも言えようフロントスタッフがこれじゃあ……)なぜか、アパホテルの会員カードを半強制的に作らされ、不必要な人もいるだろうに…必要かどうかを聞くくらいして欲しかったなぁ…と感じました。(年会費がかからないものですので、とりあえず持ち帰りましたが。)部屋、特にバス・トイレが少々年季が入っているような感じで、これもマイナス評価。というわけで、余程のことがない限り次泊まることは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。お疲れのところを駅からご足労をお掛け致しました。宮崎駅からですとバスが頻繁に出ておりまして、5分弱で到着できます。ご案内が欠けておりまして申し訳ございませんでした。次にフロントの対応でございますが、ネクタイが曲がっている・笑顔が無い・確認不足等、ホテルマンの基本ともいえることが守られておらず、お恥ずかしい限りでございます。全スタッフに周知致しまして改善させていただきます。施設面では、当館もアパホテルとしてリブランドオープンさせて頂きましたが、施設自体は以前のホテルを使用しております。今後更に改修を検討してまいりたいと思います。今後とも何卒宜しくお願い致します。宿泊課 桑畑
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
駅から少々距離があるのが難点。
天気が良い日であれば、さほど問題にはならないと思うのだが、天気が悪い日だったり、荷物が多い人にはちょっと大変かも。
そして、フロントでの応対。
私がチェックインした時間は男性・女性のスタッフさん各1名ずつでやっておられたのですが、笑顔が全く無く愛想が非常に悪い。さらに、男性スタッフのネクタイが乱れていた。(ホテルの“顔”とも言えようフロントスタッフがこれじゃあ……)
なぜか、アパホテルの会員カードを半強制的に作らされ、不必要な人もいるだろうに…必要かどうかを聞くくらいして欲しかったなぁ…と感じました。(年会費がかからないものですので、とりあえず持ち帰りましたが。)
部屋、特にバス・トイレが少々年季が入っているような感じで、これもマイナス評価。
というわけで、余程のことがない限り次泊まることは無いでしょう。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お疲れのところを駅からご足労をお掛け致しました。宮崎駅からですとバスが頻繁に出ておりまして、5分弱で到着できます。ご案内が欠けておりまして申し訳ございませんでした。
次にフロントの対応でございますが、ネクタイが曲がっている・笑顔が無い・確認不足等、ホテルマンの基本ともいえることが守られておらず、お恥ずかしい限りでございます。全スタッフに周知致しまして改善させていただきます。
施設面では、当館もアパホテルとしてリブランドオープンさせて頂きましたが、施設自体は以前のホテルを使用しております。今後更に改修を検討してまいりたいと思います。
今後とも何卒宜しくお願い致します。
宿泊課 桑畑