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アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
部屋1
まず、部屋が狭いです。1名ならともかく、2名だと部屋の中を行き来するのも不自由なほど。部屋いっぱいにベッドが占領している印象です。壁もドアも薄く、それほど大きくない廊下での話し声もハッキリ聞こえます。エコシステムというシーツ交換等を省略したサービスを採用しているとの事ですが、こちらが申請するまで4泊の間に一度のシーツ交換もなかったのは、いかがなものかと思います。そのせいなのか、バスタブやシンクの掃除がいい加減で、ヘリに真っ黒いカビがたくさんついてました。また、部屋の照明が暗く、メイクが一苦労でした。男女のペアだと予約で分かっていながらシェーバーだけ2本用意してあり、フロントに聞いてもコットンすら置いてないとのこと、女性は敬遠する要素満載のホテルかなと感じます。以前、別のアパホテルを利用した際は感じなかったのですが、フロントの対応もこちらが順番待ちをしているのに空いているスタッフが声を掛けられるまでボーッと立っている等、安心して予約したのに期待を裏切られるものでした。総評として、料金は請求価格の1/3が良いところだと思います。
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この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き誠にありがとうございます。しかしながら、滞在中ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。お部屋のサイズに関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。今回ご予約いただきましたセミダブルルームよりも広いダブルルーム、ツインルームのご用意もございますので次回ご利用の際にはぜひそちらのお部屋をご利用下さいませ。エコシステムでは基本4泊毎に1度のシーツ交換となり、交換しない日にミネラルウォーターを差し上げております。交換をご希望でしたらもちろん毎日シーツ交換を行いますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。清掃の不備に関しまして大変ご不快な思いをされたかと思います。清掃スタッフへも厳しく指導して参ります。アメニティの種類に関しましては貴重なご意見として今後の参考に致します。当ホテルではお客様のご案内を2組づつ行っております。受付以外の業務もあるため3名以上待機していることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。料金で納得頂けないこともあるかとは存じますが、2月は宮崎でプロ野球キャンプがあり需要に伴って料金が高くなっております。繁忙期以外では料金もより安くご利用いただけますのでご検討いただきますようお願いいたします。最後になりましたが、ご投稿誠にありがとうございます。今回ご指摘いただきました意見を活かせるよう努めて参りますので、今後もアパホテル<宮崎駅橘通>をよろしくお願いいたします。フロント 前田
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アパホテル〈宮崎駅橘通〉(宮崎県)
1.0
投稿日:2018-02-12 15:05:11
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部屋1
かずげん商店さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
まず、部屋が狭いです。1名ならともかく、2名だと部屋の中を行き来するのも不自由なほど。部屋いっぱいにベッドが占領している印象です。
壁もドアも薄く、それほど大きくない廊下での話し声もハッキリ聞こえます。
エコシステムというシーツ交換等を省略したサービスを採用しているとの事ですが、こちらが申請するまで4泊の間に一度のシーツ交換もなかったのは、いかがなものかと思います。
そのせいなのか、バスタブやシンクの掃除がいい加減で、ヘリに真っ黒いカビがたくさんついてました。
また、部屋の照明が暗く、メイクが一苦労でした。男女のペアだと予約で分かっていながらシェーバーだけ2本用意してあり、フロントに聞いてもコットンすら置いてないとのこと、女性は敬遠する要素満載のホテルかなと感じます。
以前、別のアパホテルを利用した際は感じなかったのですが、フロントの対応もこちらが順番待ちをしているのに空いているスタッフが声を掛けられるまでボーッと立っている等、安心して予約したのに期待を裏切られるものでした。
総評として、料金は請求価格の1/3が良いところだと思います。
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この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂き誠にありがとうございます。
しかしながら、滞在中ご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
お部屋のサイズに関しましてご不便をおかけしてしまい申し訳ございません。今回ご予約いただきましたセミダブルルームよりも広いダブルルーム、ツインルームのご用意もございますので次回ご利用の際にはぜひそちらのお部屋をご利用下さいませ。
エコシステムでは基本4泊毎に1度のシーツ交換となり、交換しない日にミネラルウォーターを差し上げております。交換をご希望でしたらもちろん毎日シーツ交換を行いますので、お気軽にフロントまでお申し付けください。
清掃の不備に関しまして大変ご不快な思いをされたかと思います。清掃スタッフへも厳しく指導して参ります。
アメニティの種類に関しましては貴重なご意見として今後の参考に致します。
当ホテルではお客様のご案内を2組づつ行っております。受付以外の業務もあるため3名以上待機していることもございますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。
料金で納得頂けないこともあるかとは存じますが、2月は宮崎でプロ野球キャンプがあり需要に伴って料金が高くなっております。繁忙期以外では料金もより安くご利用いただけますのでご検討いただきますようお願いいたします。
最後になりましたが、ご投稿誠にありがとうございます。今回ご指摘いただきました意見を活かせるよう努めて参りますので、今後もアパホテル<宮崎駅橘通>をよろしくお願いいたします。
フロント 前田