楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

総合3

ウッチッーさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

ウッチッーさん [30代/男性] 2018-12-06 16:42:09

ドライヤーのケーブルが片付けられていポットの水は捨てられていない、清掃されたか不明な感じでした
アメニティー備品もあったりなかったりしていました

ホテル側が勝手に説明もなく、エコ清掃にしているのも理解しがたい感じでした

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2018年11月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2018-12-07 00:11:19

この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のお客様に対しましても、清掃が行き届いておりませんでしたようで、誠に申し訳ございません。早速清掃担当者に伝えます。(尚、アパホテルでは、滞在中の客室のポットの水や飲みかけの飲料が入ったコップ・ゴミ箱に入っていないゴミらしきものは、処分確認が取れませんのでそのままとなります。)
エコ清掃の件でございますが、アパホテル全体でエコに取り組んでおりまして、特にお申し出がない場合はアパエコ清掃をさせて頂いておりまして、ご協力のお礼としてミネラルウォーターを進呈させて頂いております。客室ベッド上のご案内にも記載させて頂いておりますが、完全清掃をご希望の場合は、フロントにお伝え頂きましたら、対応させて頂いておりますので、次回はぜひフロントにお声がけ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
フロント 桑畑

ウッチッーさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ