楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
ドライヤーのケーブルが片付けられていポットの水は捨てられていない、清掃されたか不明な感じでしたアメニティー備品もあったりなかったりしていましたホテル側が勝手に説明もなく、エコ清掃にしているのも理解しがたい感じでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のお客様に対しましても、清掃が行き届いておりませんでしたようで、誠に申し訳ございません。早速清掃担当者に伝えます。(尚、アパホテルでは、滞在中の客室のポットの水や飲みかけの飲料が入ったコップ・ゴミ箱に入っていないゴミらしきものは、処分確認が取れませんのでそのままとなります。)エコ清掃の件でございますが、アパホテル全体でエコに取り組んでおりまして、特にお申し出がない場合はアパエコ清掃をさせて頂いておりまして、ご協力のお礼としてミネラルウォーターを進呈させて頂いております。客室ベッド上のご案内にも記載させて頂いておりますが、完全清掃をご希望の場合は、フロントにお伝え頂きましたら、対応させて頂いておりますので、次回はぜひフロントにお声がけ下さいませ。今後とも何卒よろしくお願いいたします。フロント 桑畑
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル ブリスベン(宮崎県)
3.0
投稿日:2021-09-22 21:36:14
投稿日:2021-09-22 21:34:29
アパホテル〈宮崎駅橘通〉(宮崎県)
投稿日:2018-12-06 16:42:09
ホテルマリックス(宮崎県)
4.0
投稿日:2018-12-06 16:36:06
投稿日:2018-12-06 16:34:41
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
ウッチッーさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
ドライヤーのケーブルが片付けられていポットの水は捨てられていない、清掃されたか不明な感じでした
アメニティー備品もあったりなかったりしていました
ホテル側が勝手に説明もなく、エコ清掃にしているのも理解しがたい感じでした
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル<宮崎駅橘通>をご利用頂きまして誠にありがとうございます。今回のお客様に対しましても、清掃が行き届いておりませんでしたようで、誠に申し訳ございません。早速清掃担当者に伝えます。(尚、アパホテルでは、滞在中の客室のポットの水や飲みかけの飲料が入ったコップ・ゴミ箱に入っていないゴミらしきものは、処分確認が取れませんのでそのままとなります。)
エコ清掃の件でございますが、アパホテル全体でエコに取り組んでおりまして、特にお申し出がない場合はアパエコ清掃をさせて頂いておりまして、ご協力のお礼としてミネラルウォーターを進呈させて頂いております。客室ベッド上のご案内にも記載させて頂いておりますが、完全清掃をご希望の場合は、フロントにお伝え頂きましたら、対応させて頂いておりますので、次回はぜひフロントにお声がけ下さいませ。
今後とも何卒よろしくお願いいたします。
フロント 桑畑