楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2153件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス4.00
  • 立地4.37
  • 部屋3.80
  • 設備・アメニティ3.82
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

風呂5

kamosealoveさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

kamosealoveさん [40代/女性] 2018-12-08 11:46:16

現地の友達に会い行き、現地の友達とその子供(幼児)と一緒に3泊しました。
場所は歓楽街のど真ん中で大満足。ただし、友達の軽自動車が駐車場の高さ制限でNGで近隣の提携に案内されましたが、出し入れの度に料金がかかるということ、幼児を連れての大量の荷物を持っての移動の上、雨で大変だったのでこちらはマイナス。恐らく一般的な軽自動車だったので軽は提携駐車場になると思った方が良いかも。
ツインというだけでデラックスタイプのお部屋だったため、幼児を連れていた私たちにはお風呂とトイレが別でお風呂に洗い場があったのは助かりました。
部屋自体はベットも広く満足しましたが、12月という時期にも関わらず当日半袖でも良いくらいの気温の日がありましたがエアコンが暖房固定で冷房にできず部屋が暑かったのはマイナス。
それとエコのせいか起こさないでくださいをかけていたせいか、3泊目はタオルと浴衣とアメニティのセットが扉の外に置いてあっただけで外出時に鍵を預けましたが帰ってきても部屋はそのまま。せめて掃除、ゴミ捨て、ベットメーキングはして欲しかった。また到着した日、トイレの汚物入れに前の方の物が大量に入っていたり、トイレットペーパーが切れて電話しても持ってきてくれなかったりとサービスはマイナス。その上、領収書がいるかと聞かれたけど、一般的にレシートに当たるものがないのでホテル宿泊でそれはおかしいのでは?
また連泊でお昼までいる日がありましたが工事していたのかいきなりのドリル音に驚きました。せめてチェックインの時に言って欲しかった。
そうは言っても言えばよかった面も多いのでまた機会があれば利用すると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂5
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2018年12月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2018-12-08 18:49:09

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
駐車場は立体駐車場なのでサイズに合わないお車は近辺の駐車場をご案内いたしております。

またエアコンは申し訳ございませんが12月は暖房固定にしております。冷暖房の同時の設定ができませんので12月は暖房優先で設定させていただいております。

またお部屋の清掃清掃、サービスの不手際申し訳ございませんでした。
早速清掃担当者に確認をとり指導徹底いたします。

領収書のご指摘でございますが、当ホテルは基本ビジネスホテルでございます。領収書の宛名を入力する際会社名か個人名かを記入するためにもお聞きしています。ご理解よろしくお願いいたします。

工事の件でございますが、チェックインの際にご案内するようにとエレベーター前にも案内を置いていましたが、担当の者がご案内を忘れていたようで、今後指導徹底いたします。

いろいろな貴重なご指摘、ご意見ありがとうございます。こちらを反省しスタッフ一同スキルを上げて接客してまいります。
もし次回お越し頂けた時は、よかったと言っていただけるように努めてまいります。
今後もよろしくお願い申し上げます。

  フロント  佐保

ご利用の宿泊プラン
素泊まりプラン ビジネス・繁華街徒歩1分の好立地!アクセス抜群!
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ デラックスツイン □】
kamosealoveさん
いままでに投稿したクチコミ

ホテル・旅行のクチコミTOPへ