楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2155件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.24
  • 部屋3.73
  • 設備・アメニティ3.78
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

立地4

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2019-03-04 20:38:28

立地条件が良く、朝食が美味しい為、宮崎出張の際にいつも使用してます。
最近気になった事があり、今回コメント投稿します。
①フロントの方が元気と笑顔が無いと感じています。
②浴槽周りの汚れ、黒カビ?が散見されました。
③朝食のメニュー、更に増やして欲しい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2019-03-04 20:53:26

いつもご利用いただきましてありがとうございます。
①フロントスタッフの対応に関しまして違和感を持たせてしまい誠に申し訳ございません。全スタッフに共有しお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように努めて参ります。
②浴室の清掃不備があったとの事で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃後は清掃スタッフリーダーが点検を行っておりますが、見落としがあったようでございます。
③朝食の件に関しましては、レストランスタッフに共有し、すぐには難しいと思いますが検討させて頂きます。
今回の滞在で、多々不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。これからもどうぞ当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿有難う御座いました。
フロント 森崎

ご利用の宿泊プラン
【朝食バイキング付】 ■約40種類のこだわり食材バイキング ■地産地消の食材を使用
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ セミダブル ■】