楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
立地4
立地条件が良く、朝食が美味しい為、宮崎出張の際にいつも使用してます。最近気になった事があり、今回コメント投稿します。①フロントの方が元気と笑顔が無いと感じています。②浴槽周りの汚れ、黒カビ?が散見されました。③朝食のメニュー、更に増やして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきましてありがとうございます。①フロントスタッフの対応に関しまして違和感を持たせてしまい誠に申し訳ございません。全スタッフに共有しお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように努めて参ります。②浴室の清掃不備があったとの事で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃後は清掃スタッフリーダーが点検を行っておりますが、見落としがあったようでございます。③朝食の件に関しましては、レストランスタッフに共有し、すぐには難しいと思いますが検討させて頂きます。今回の滞在で、多々不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。これからもどうぞ当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿有難う御座いました。フロント 森崎
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地4
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
立地条件が良く、朝食が美味しい為、宮崎出張の際にいつも使用してます。
最近気になった事があり、今回コメント投稿します。
①フロントの方が元気と笑顔が無いと感じています。
②浴槽周りの汚れ、黒カビ?が散見されました。
③朝食のメニュー、更に増やして欲しい。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
いつもご利用いただきましてありがとうございます。
①フロントスタッフの対応に関しまして違和感を持たせてしまい誠に申し訳ございません。全スタッフに共有しお客様が気持ちよくお過ごしいただけるように努めて参ります。
②浴室の清掃不備があったとの事で、不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございません。清掃後は清掃スタッフリーダーが点検を行っておりますが、見落としがあったようでございます。
③朝食の件に関しましては、レストランスタッフに共有し、すぐには難しいと思いますが検討させて頂きます。
今回の滞在で、多々不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。ご滞在中にお気づきの点がございましたら、お気軽にフロントスタッフまでお申し付けくださいませ。できる限りの対応をさせて頂きます。これからもどうぞ当ホテルをご利用頂けたら幸いでございます。お忙しい中のご投稿有難う御座いました。
フロント 森崎