楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合3
フロントの方の対応は良かったのですが…カード決済の際、片手で控を渡されて確認も無く雑だった!部屋は、狭い。2人だとちょっとキツイです。格安だったので、仕方ないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたカード決済の際、片手でお渡し致しましたこと大変失礼いたしました。おもてなし産業ともいえるホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。今後は、指導を徹底しこのような失礼なことがなきよう心がけてまいります。貴重なお言葉ありがとうございました。
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
総合3
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
フロントの方の対応は良かったのですが…カード決済の際、片手で控を渡されて確認も無く雑だった!
部屋は、狭い。
2人だとちょっとキツイです。
格安だったので、仕方ないかなと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉にご宿泊頂き誠にありがとうございました。ご指摘いただきましたカード決済の際、片手でお渡し致しましたこと大変失礼いたしました。おもてなし産業ともいえるホテルとしてお恥ずかしい限りでございます。今後は、指導を徹底しこのような失礼なことがなきよう心がけてまいります。貴重なお言葉ありがとうございました。