楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
サービス5
スタッフの方々はとてもよい対応でよかったです。ただ、お風呂が残念すぎる。湯船に浸かろうとお湯を溜めはじめたのですが、底から5cmぐらいのところがザラザラしていて、滑り止めかな?と思いながら擦ってみるとツルツルになる…そして、座った状態になると目線が洗面の下が見える位置になるのですが、全面カビで真っ黒。いくらなんでもひどい。「たまたま、清掃できていなかった」ではすまされない状態でした。立地もよく、スタッフさんの対応がよかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、清掃状態の面でお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。今後より一層念入りに注意し、清掃スタッフと協力して再発防止に努めて参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。フロント 佐藤
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
スタッフの方々はとてもよい対応でよかったです。
ただ、お風呂が残念すぎる。
湯船に浸かろうとお湯を溜めはじめたのですが、底から5cmぐらいのところがザラザラしていて、滑り止めかな?と思いながら擦ってみるとツルツルになる…
そして、座った状態になると目線が洗面の下が見える位置になるのですが、全面カビで真っ黒。
いくらなんでもひどい。
「たまたま、清掃できていなかった」ではすまされない状態でした。
立地もよく、スタッフさんの対応がよかっただけに残念でした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、清掃状態の面でお客様に不快な思いを抱かせてしまうこととなり、誠に申し訳ございませんでした。お客様にこのような思いをさせてしまいましたこと、大変心苦しく存じております。今後より一層念入りに注意し、清掃スタッフと協力して再発防止に努めて参ります。ご指摘いただきましてありがとうございました。これに懲りずまたご利用いただければ幸いです。ご投稿ありがとうございました。
フロント 佐藤