楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合4
3連泊しました。綺麗な部屋ですが風呂が狭く少し古さを感じるものでした。初日はペットボトルのお水がありましたが2日目からは無し…。そういうサービスのルールなのですかね?笑朝食はコメダ珈琲の少し豪華?なモーニング。850円相当でした。飲屋街からは近かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館の立地がお役に立てたご様子で大変うれしく思います。しかしながら設備の面でご満足いただくことができず大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。お水に関しましては、チェックインのお客様にウェルカムドリンクとしてお渡ししておりますので、ご連泊の方へはお渡ししておりません。ご理解いただけますと幸いでございます。朝食やお水などに関しましてはお客様のご意見を参考にサービス向上に努めてまいりますので、今後ともアパホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますと幸いでございます。ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント菊田
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
3連泊しました。
綺麗な部屋ですが風呂が狭く少し古さを感じるものでした。
初日はペットボトルのお水がありましたが2日目からは無し…。
そういうサービスのルールなのですかね?笑
朝食はコメダ珈琲の少し豪華?なモーニング。850円相当でした。
飲屋街からは近かったです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用いただきまして誠にありがとうございます。当館の立地がお役に立てたご様子で大変うれしく思います。しかしながら設備の面でご満足いただくことができず大変心苦しく思います。誠に申し訳ございませんでした。お水に関しましては、チェックインのお客様にウェルカムドリンクとしてお渡ししておりますので、ご連泊の方へはお渡ししておりません。ご理解いただけますと幸いでございます。
朝食やお水などに関しましてはお客様のご意見を参考にサービス向上に努めてまいりますので、今後ともアパホテルズ&リゾーツをご愛顧いただけますと幸いでございます。ご投稿誠にありがとうございました。またのお越しを心よりお待ちしております。フロント菊田