楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
水廻りが本当に酷い状況でした。トイレが汚れてるなんてあり得ない。部屋は埃だらけ。前回使用したときから清掃されてないのでは?全国各地出張で宿泊してますが、こんなに酷いホテルは初めてでした。ちゃんと事前に評価を確認していれば良かったです。宮崎のアパホテル、過去の評価を見る限り改善がなされていないようですが、何かあるのでしょうか?アパホテルは2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、深くお詫び申し上げます。今回お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、快適にご利用いただくためのサービスをご提供できるよう、より一層念入りに注意し、清掃スタッフと協力して改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント佐藤
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
水廻りが本当に酷い状況でした。トイレが汚れてるなんてあり得ない。部屋は埃だらけ。前回使用したときから清掃されてないのでは?全国各地出張で宿泊してますが、こんなに酷いホテルは初めてでした。ちゃんと事前に評価を確認していれば良かったです。宮崎のアパホテル、過去の評価を見る限り改善がなされていないようですが、何かあるのでしょうか?
アパホテルは2度と泊まりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、深くお詫び申し上げます。今回お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、快適にご利用いただくためのサービスをご提供できるよう、より一層念入りに注意し、清掃スタッフと協力して改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント佐藤