楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.97
  • アンケート件数:2152件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.41
  • 部屋3.77
  • 設備・アメニティ3.79
  • 風呂3.59
  • 食事4.00

総合1

投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

投稿者さん 2023-03-07 21:54:08

水廻りが本当に酷い状況でした。トイレが汚れてるなんてあり得ない。部屋は埃だらけ。前回使用したときから清掃されてないのでは?全国各地出張で宿泊してますが、こんなに酷いホテルは初めてでした。ちゃんと事前に評価を確認していれば良かったです。宮崎のアパホテル、過去の評価を見る限り改善がなされていないようですが、何かあるのでしょうか?
アパホテルは2度と泊まりません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地5
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年02月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2023-03-08 14:17:12

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂きまして誠にありがとうございます。せっかくのご宿泊にも関わらず、清掃の不備によりお客様に大変ご不快な思いを抱かせてしまうこととなり、深くお詫び申し上げます。今回お客様から頂いたお声を真摯に受け止め、快適にご利用いただくためのサービスをご提供できるよう、より一層念入りに注意し、清掃スタッフと協力して改善を行って参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント佐藤

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【■ 喫煙可 ■ シングル ■】