楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.91
  • アンケート件数:2154件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.91
  • 立地4.24
  • 部屋3.70
  • 設備・アメニティ3.74
  • 風呂3.53
  • 食事4.13

設備・アメニティ3

rktnooさんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ

rktnooさん [40代/男性] 2023-05-12 00:11:40

1 ホテル名に「宮崎駅」が含まれていること
2 「JR宮崎駅西口から徒歩約8分」と紹介されていること
から判断して予約を行ったものの、実際には宮崎駅より8分程度で着けるような立地ではありませんでした。実測しても900m近くありそうですが、どのような計算で出された数字なのか疑問が残ります。

フロントに着いたのがチェックイン開始のおそらく30分程度前でした。定時にならないと処理はできないということだったので取り敢えず少し時間を潰すことにし、その後フロアに戻ってみると、定時のおおよそ10分程度前から他の客のチェックイン作業を開始していたようです。定時まで待つのでは?と聞いたところ、掃除が早めに終わったので処理を開始しましたとのこと。それならばそう伝えてほしかったです。その後、露骨に不機嫌そうな対応をされましたが、ここで不機嫌になって良いのはスタッフでは無く私の方だと思いました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス2
  • 立地1
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年05月
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 2023-05-13 07:20:03

この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き誠にありがとうございます。当館の立地及びチェックインに関してご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく感じております。
当館の立地から選んで頂いたのにもかかわらず、ご期待に沿えず大変申し訳ございませんでした。貴重なご意見参考にさせて頂きたく存じます。
またチェックイン時におきましても、お待たせしてしまい、また大変不快なお気持ちにさせてしまい誠に申し訳ございません。スタッフ一同より気を付けて参ります。
まだまだ至らぬ点はございますが、お客様にご満足いただけるホテルを目指して精進して参ります。貴重な意見をお寄せ頂き誠にありがとうございました。
フロント 上釜

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり・事前決済限定】非接触1秒チェックイン体験プラン
ご利用のお部屋
【□ 禁煙室 □ シングル □】