楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
総合1
イベント前の土曜日で、宿泊料金がある程度高いのはわかりますが、スペックからすると高すぎると思いました。部屋の匂いが気になった事、ベッドマットが柔すぎて腰が痛くなったなどで、総合評価は不満です。他のホテルは対策していると思います。施設が古いのもわかりますが、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく感じております。お部屋の匂いに関しまして、清掃担当者と協力して改善に努めてまいります。また当館のベッドは全室クラウドフィット仕様となっております。全室を早急に新改築することは難しいのが現状でございますので、申し訳ございませんが現段階ではご希望に沿うことは難しいかと存じます。ご満足いただけるサービスを提供することができず大変申し訳ございません。ソフト面にてより一層ご満足のいくサービスを提供できるよう努力して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。フロント 佐藤
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
イベント前の土曜日で、宿泊料金がある程度高いのはわかりますが、スペックからすると高すぎると思いました。部屋の匂いが気になった事、ベッドマットが柔すぎて腰が痛くなったなどで、総合評価は不満です。他のホテルは対策していると思います。施設が古いのもわかりますが、改善を期待します。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はアパホテル〈宮崎駅橘通〉をご利用頂き、誠にありがとうございます。当館での滞在にご満足頂けなかったご様子で大変心苦しく感じております。お部屋の匂いに関しまして、清掃担当者と協力して改善に努めてまいります。また当館のベッドは全室クラウドフィット仕様となっております。全室を早急に新改築することは難しいのが現状でございますので、申し訳ございませんが現段階ではご希望に沿うことは難しいかと存じます。ご満足いただけるサービスを提供することができず大変申し訳ございません。ソフト面にてより一層ご満足のいくサービスを提供できるよう努力して参ります。この度は貴重なご意見誠にありがとうございました。
フロント 佐藤