楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
アパホテル〈宮崎駅橘通〉のクチコミ・お客さまの声
接待で外出して戻り、ルーム番号と名前を告げたが、違う部屋の鍵を渡された。違いませんかと伝えてもその部屋ですと自信を持って言われ部屋まで行くとやはり違っていた。鍵を持ってきた従業員に、苦情を言うとヘラヘラしているし・・・。廊下で吐きそうになるのを我慢している待ち時間が大変であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返事遅れまして申し訳ございません。お客様には不快な思いをさせて申し訳ございません。今後このようなことがないように社員一同がんばりますことをお約束いたします。今後とも宜しくお願いいたします。ホテルケンジントン宮崎フロント一同
アパホテル〈宮崎駅橘通〉 クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの アパホテル〈宮崎駅橘通〉 のクチコミ
接待で外出して戻り、ルーム番号と名前を告げたが、違う部屋の鍵を渡された。違いませんかと伝えてもその部屋ですと自信を持って言われ部屋まで行くとやはり違っていた。鍵を持ってきた従業員に、苦情を言うとヘラヘラしているし・・・。廊下で吐きそうになるのを我慢している待ち時間が大変であった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ご返事遅れまして申し訳ございません。お客様には不快な思いをさせて申し訳ございません。今後このようなことがないように社員一同がんばりますことをお約束いたします。今後とも宜しくお願いいたします。
ホテルケンジントン宮崎フロント一同